スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに今週の早売りWJ感想

※今週の早売りWJ(No.01号)《ネタバレ》含みます
ご注意ください!!


すっごく久しぶりな感じです、コレ
毎週やりたかったんですけども、なんかずっと週末埋まってて…
かろうじてちゃんと土曜にざんぷ買ってたし買ってもらってたんだけども、
銀魂+αくらいしか読めなくて…
全部読む頃には次の号でるっつーの!!っていう位のダメっぷり…
今週は銀魂ネタバレも分けれるか!?と思ったんですけどやぱ無理でした…

来週からは元のリズムに戻れそう…な予感??

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

↑よろしければ追記の前にワンクリックお願い致しますvv

続きを読む

スポンサーサイト

東京は夏日!?

※今週の早売りWJ(No.45号)《ネタバレ》含みます
ご注意ください!!


なんだか暑いなーとは思ってたんですけど
窓開けて風が入ってくればそれで満足だったし
まさかそこまでだとは思ってなかったんですが…

え、なに今日30度近くまであがったの??

もう10月なんですけど…

衣替えのタイミング完璧見失ってます…
ま、お友達の助言通り、今会社には自分だけの制服作って着ていってるんで
ジャケの中を半袖にするか長袖にするかの違いくらいなんですが

週末のイベント何着ていこうかなぁ~☆


にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

↑よろしければ追記の前にワンクリックお願い致しますvv


続きを読む

結局アニメ化なってないのって新連載陣だけじゃんね

※今週の早売りWJ(No.43号)《ネタバレ》含みます
ご注意ください!!


早々に話はきいてましたけども
ホントにめだかと黒子アニメ化かぁ~
とりあえず黒子の絵は綺麗でしたけども
めだかとかアニメでどう表現すんの??みたいなの多いのに
冒険したなぁ…

ラノベもバンバンアニメ化になる時代ですので
(しかも俺妹見てたから現実はあんなんなのかなと思わなくもないけど)
中堅クラスでアニメ化は驚くことではないのかもしれないけども
もうざんぷでは2年くらい連載出来たらアニメ化になっちゃうんですかね??
なんか…勝手な想像ですけど、
バクマン。世界みたいにアニメ化目標にがんばる!みたいな、上に掲げる目標にならないんじゃないかっていう懸念が…(余計なお世話)

めだかはどこをどうアニメ化すんのかわかんないけど、
黒子はきっと本編に描かれてない敵チームの試合とかオリジナル挟めそうだし
オリジナルありきでむしろ共存するような形ってのもアリなんだとは思うけど

そんな中でほぼ原作通りでサイドストーリーをアニメオリジナルでやっちゃわないでコレだけ健闘してる銀魂って実は結構すげーじゃん!なんて改めて思ったり

や、でも単純に楽しみだから
黒子もめだかも見るけどねー
これでまたざんぷ終わらせられない作品増えちゃったね☆


にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

↑よろしければ追記の前にワンクリックお願い致しますvv

続きを読む

HUNTERアニメ、実は楽しみです

※今週の銀魂以外の早売りWJ(No.42号)《ネタバレ》含みます
ご注意ください!!


ベルセルクが映画化という事で
…いや、今CMで見たんですけども
なんかそーいや前にmixiニュースで見たような気もしなくもないと思いつつ
初めてCM見たんでなんかワクワクしてしまいました
そーいえば昔ベルセルク揃えてたなぁと
今さら映画に行こう!とは思わないけど、見てみたい気はしたりして

この秋からはHUNTERが再アニメ化っすね
マッドハウスかー 先出の画像はきれいですね
思い入れが強いわけじゃないけど、前回のアニメのイメージをまだまだ引きずってるんで
いっそそのイメージがらっと変えてほしいなと
しかし今さらクラピカだレオリオだいわれてもな…苦笑
もう何年会ってないんだろーかww

同じくこの秋からはバクマン。2期スタート!!
単純にこっちのほうが期待度は高いんですが
TV局がNなだけで見忘れの可能性が高いんだよね…

引き続き銀魂’はちゃんと見ていこうと思ってますがvv
まだ録画忘れもないし、がんばりまっす!!

今週号ネタバレ感想は追記から

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

↑よろしければ追記の前にワンクリックお願い致しますvv

続きを読む

今週もコスプレCカラー【加筆アリ】

※今週の早売りWJ銀魂(No.42号)《ネタバレ》含みます
ご注意ください!!



ご無沙汰しております
またもや一ヶ月ぶり、あおりです
日常がアレだったものでさっぱりあがってきてませんでしたが
またよろしくお願いいたしますvv

本誌がすごすぎて!!
破壊力が半端なくて!!
週末が全然東京にいなかったものでなかなか復活のタイミングが掴めなかったんですが
やっと腰を据えて語れるというか

前回記事が

「バラガキトシだ~ ひゃっほい!!」

なんて、Cカラーの土方に浮かれてたりした自分は
マジぶん殴ってやりたいですね、本当に

あの展開からこんなに深くなっていくなんて全く思ってなかったです

セリフ一つに1回ごとに振り回されてる自分が大概病気だなと思いました←

先週の展開から、今週でこのシリーズは終わりかな??と予想を立て
さらにお友達サマと先週号について掘り下げて語れたので
ある程度どうなっていくのか、ここのフリ活かす?殺す?なんて色々考えてたんですけども

いやー

友達=神 だったー☆.。.:*・゜

私一人じゃここまでは思いつかなかったビビる展開でしたが
友達とお話したおかげで、目線としてはなくはないなと思いながら読めました

このシリーズ通して言いたいことはいっぱいありますが
今回は本誌ネタバレのみで

追記よりどぞー

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

↑よろしければ追記の前にワンクリックお願い致しますvv


続きを読む

プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。