スポンサーサイト


隊服銀…さ…ん…

やり続ける私も私だと思うけど、
出続けるアナタもアナタだと思いますよ…

ちびボイス…
090219_140009.jpg

ラスイチなんで、1メイトに付き1個購入してますが、
↑ココ最近の5個…
うん、それでも銀さん好きなんだけどね
そろそろいいんじゃないですか?
隊服銀さん出てくれても…
我が家には銀八が10体近くおりますよ?
ちなみに次点はびっくりのマヨラ13です
こいつも6体くらいおる…
イラッとしないのがまた問題なんだけどね
最近は購入すると100%銀八かマヨラがでます…
運がいいんだか悪いんだか

あー、今更でも箱買いしたほうが無駄がない様な気がしてきた…

↓同情するなら隊服銀さんくれ!!(笑)
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ・・・私も銀八持ってるから・・・いらな・・・い(オイ
私も隊服銀さんが欲しかったな・・・アハハ・・・
諦めるな男たちよ!(男じゃねーよ)

気の毒すぎて言葉もでないわf^_^;


余りはイベント行く時に持ってらっしゃい。
さばいてあげるから!

休み決まったら教えてね♪

すごいいいいwwww
連続でこんなにたくさん出るんだね^p^1個分けてくださいなwww
連続で同じキャラが出ても諦めないあおりたんに拍手です!

あおりたんって本当に兄メイトに足しげく通ってるんだね^^
銀魂への愛ですな!!
銀土ばかりでるのは運がいいよ!!……きっと(ぇ)

きたやサマ☆
い…いらないなんて言わないで…
正直私ももういらな(自重)
もはや隊服銀さん入ってるのか??ってところに疑問を感じるんですけどっっ
でも諦めねー!!なんかもう面白くなってきたから諦めてやんない!!
…ちなみに一個699円なんですけどね…高…

刃姐さん☆
同情するなら隊服銀さんを以下略
気の毒じゃないもん!!嬉しいもん!!(とか負け惜しみ)
今度は姐さんのポッケに銀八入れに行きますわ
…嘘です
休みは3月に…すーみーまーせーんー

飛鳥たん☆
あげるあげるvv なんならマヨラも付けるし桂も付けるから!
だから隊服銀さんくださぁぁぁぁい!!!
逆にココまで来ちゃったからあきらめらんなくなってるんです…
バカですよ、バカ
1個699円です…散財☆
ちょ…なんかすごくメイトに行ってるっこっぽいじゃん!
そんなことないよ!昨日は一週間ぶりだったもん←
今は新しいグッズがないからちょっと小康状態
さすがに出るもの全部買うほどにはお金もないっす…
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
