スポンサーサイト


よーねーんーめーvvvvvv

あああっ う れ し す ぎ
見れないのに嬉し杉

アニ魂4年目決定 
   おめで糖ございますvv


仕事中に第一報が入って「働いてる場合じゃねーよ!」ってなり、仕事終わったら姐さんからメール入っててww(ありがとうございますっっっ)、皆様のブログには情報が舞い上がってて、そしてブログ村の週刊少年ジャンプ新着記事欄にことごとく「4年目」の文字がっっっ
やべぇ、嬉しすぎるぅぅvv
ってか、なんでこんなギリギリ!?
「最終章」にどんだけどきどきどきどきしてこの発表待ったんだろ…
そんなプレイはいりません!!!
ああああああもう本当に終わるんじゃないかって思ってたから嬉しいよぉぉぉ
ただでも嬉しいのにね、なんか皆様の情報をまとめると、
裸の銀&土で、「土銀DVD」とな
…な ん の は な し ?
「去年の銀土に続いて、今年は土銀」
…去年もしらねぇ…
いかーん!!いろいろといかーん!!!

とりあえず今から動画サイト漁ってきまーす
今日は見る!絶対に見る!!
ひゃっほいvv

なにはともあれ4年目突入おめでとうございますvv
…ってことは首輪編も…どきどきどきどき

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見れた!?

銀さんが「あざといジャケットで客引きして…」みたいなコトをいいながら
出す架空の…いや、少女達の妄想がつまったDVDがあるんですよ!

前回は上半身裸の銀土で、首輪を付けた土方の鎖を銀さんが持ってて…ってヤツで、今回は土銀で、寝そべる銀さんを舌を出してニヤリと
笑ってる土方が後ろから…!みたいな。
前回は年末の放送だったみたいですよ!

4年目ってコトよりこっちに気を取られてしまった私…。
とにかくおめでとう!ですよね♪
またあおりさんとアニ銀話しできるかと思うと、嬉しい!(>∀<)

よかったよお!

銀土ジャケットの話は多分・・・92話「人の短所を見るより長所を見つけられる人になれ」じゃなかったかなあ・・・?
今回と同じ映像で、「来るよベン」「まじでか」と話しててアニメの裏話して、ガンダムの水島監督(ピーで消されてたけど)にけんか売ってた気がする・・・。製作が年末だったので、年末話してましたが、放送は1月か2月でした。多分・・・。
違ってたらゴメン。でも今回と同じ映像使ってたのは92話だったはず・・・。
よかったよ4年目!これからもヨロシクヨ!

ここ読んで「ホント?ホント?ホント?ほんと?」と『叫んでました!!
ありがとう~銀魂~
ホントありがとう~嬉しいよ~
あああああ~涙でそう~
ああああ~あおりさ~ん
ホント!情報ありがと~嬉しい~

うおおおお、やっぱりそうだよね!!
4ねんめぇぇぇえええ!!!ホント号泣ですわ!!
どんだけ焦らすの好きなのかね、アニメスタッフwww

初めて最終章って聞いたときは、すんごくショックで信じなかったけど、それが嘘だったらツッコミ入れるぱっつぁんも何も言わないし、もう最近は吉原編を潔く見て見送ろう!ぐらいの気構えでいたのにィィィ(ムキィー)

何はともあれ、良かった^^
動く首輪の十四郎が観れるのではと、同じく思ったよ私も!!今から楽しみにしてるし^p^

見れましたvv

庵さぁぁぁぁぁん~v-238v-238v-238
本当に本当に本当にありがとうございますっっ
めちゃめちゃ詳しい情報ありがとうございますっっ
すげぇー…私すげぇ人に支えられてアニ魂勉強してるよ…
お世話になりまくりで何ともはや
少女たちの妄想詰まりまくりでしたっ
何あのDVD!?正直アソコまであからさまなのを想像してなかったんでびっくりを通り越して「いいのか?(オフィシャルで!?)」ってww
昨日は最初はそりゃあもう純粋に4年目決定が嬉しくて嬉しくって空知おめでとぉぉぉ~!でお腹いっぱいだったんですが、DVD情報からなんだかおめでとうのベクトルが変わってきてます…おかしいなぁww
私の方がまだまだ庵さんと語れるのが嬉しいです!っていうか語っていいんですかっ!?
ありがとうございますっっ!甘えさせて頂きますっ

サイコーでしたっっっ

きたやさぁぁぁぁぁぁんv-238v-238v-238
さすがかゆいところに手が届く人きたやさんvv
なんで私が去年のDVD話の回で右往左往してるのに気付いたんですかっ
愛ですか、愛ですよね 知ってました
だって私が愛してますもんっっ 
ああああっもうほんとうにありがとうございますぅぅぅ
おかげで一発検索でさくさく探せましたvv
なんかもうがやがや箱まで引っ張ってきてましたもん、私 あは
てか、アニ魂ってすごかったんですね…
いくら迂回ルートとはいえ、ここまで身売りするんだww
金の話も迂回ルートもフツウのアニメじゃ言わないですよね…
アニ魂深いわ~ まだまだ勉強する事いっぱいあるわ~
心の底からよかったです、4年目決まってくれてvv

ハマダイコンさま☆
いやいやいやいや、私も全部全部人伝いですからっっ
たとえ自分でアニ魂見たとしても、私んとこは一ヶ月近く遅いですから(ちーん)
もうもうもうっ諸先輩方のおかげ以外の何者でもありませんっ
なので、私ごときを介したのであってもハマダイコンさんに伝わったんだったらとっても嬉しいですっ
だって私もそうして教えてもらったんだもんvv
たかがアニメなのに、私も泣きそうなくらい嬉しかったですっっ
そんで独り言で「すげぇな、銀魂」「だとおもったよ」とかずーっと仕事中ぶつぶつ言ってました…(怖)
コレで後一年は語り倒せますねっっ ふふっ

飛鳥たん☆
焦らしプレイは銀さんだけにしてくれよ、まったくよぉぉぉぉ(不明)
情報出るの遅すぎだよね??
2月末って!!打ち切るにしてももう後番組制作に入ってないと間に合わないだろ!っていう時期なのに…
ってことは継続はもっと早くに決まってたんだね!
吉原編をあと一話に残して発表なんてやらしいぜスタッフゥゥゥ~
なんかWJでアニ魂情報見て吉原編が今週どうなるのかなぁと思っても、3月で終わると思ってたから「この次はなにかしら?」なんて思わなかったけど、4年目決定しちゃったからそっちにまでどきどきどきどきするようになっちゃったよ(見てないくせに…)
意外ともう次が首輪編だったりして…いかん、まだココロの準備がっっ!!
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
