スポンサーサイト


にゃんこの日

2月22日はにゃんこの日らしいです

ネコ耳キャラといったら
キャサリンか
なんつってもとおしろか、
似合いすぎの高杉か…

迷ったあげく

ginneko.gif

…言い訳はございません

↓愛のワンクリックお待ちしておりますvv
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ


今日はヤな事があったのでもうふて寝
コメ返しや各種お返事等々は午後にでも!!!
ごーめーんーなーさーいー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

猫耳銀さん、かわいい。
かっこいいんだけど、かわいいですv
鳴き声とか、耳ピクッとか。

そうか!

にゃーにゃーにゃーの日♪
銀さんも迷いつつ一鳴き…vvv(´m`。)プリティィィィッ

キャサリンでなくて銀さんチョイス、ありがとです!(笑)

かわいいじゃん!(笑)照れてる?
ちょ・・・銀さん怒んないでっ!

銀ちゃん迷い鳴き^^

チョイスが良い!wwww
でも十四郎や高杉も見てみたい^^似合うだろうね2人ともv

嫌なことあったのか・・・誰だそんな気分にさせた悪い奴は!!
そんな時もあるよね、負けるな!頑張れ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

FUJISHIROサマ☆
ぴくってなった理由的なものを描きたかったんですけど、今日中にアップできなそうでやめました…
きっとアレです、甘味かなんかあったんだよww
猫耳なだけでみんなかわいく見えちゃいますよね
猫耳マジックです

庵サマ☆
銀さん描けない~とか言ってる私ですが、キャサリン描けって言われる方が逃げ出したくなります…
描いたことないけど…濃いだけに収拾つかなくなりそうだ…
キャサリンと比べられるのはアレですが、よかった~銀さんにしてvv

きたやサマ☆
かわいいのは猫耳マジックなんでvv
あああっ手もつければよかったよぉぉぉ~!ってきたやさんの鴨見て思いましたww
猫の日情報ありがとうございます
もっと膨らんだはずなんだけどなぁ、ネタww

マムたん☆
十四郎と高杉は絶対かわいい!!
文句なくかわいい!!
そのうち絶対やってやる!!
…って、そういえば十丑郎もまだアップしてないや、私 あは

のちほど教えていただいたアッチのほうにもメールしますのでっっ
いろいろリサーチして頂いてるのに遅くなりまくりでごめんなさいっっ

銀さん猫耳可愛い~
ピクッって近くでイチゴ牛乳のパックを土方が開けたのかな?
可愛い~

ハマダイコンさま☆
土方がイチゴ牛乳の~って最強の組み合わせですねvv
それじゃあ土方に反応したのか、イチゴ牛乳に反応したのかわかんないじゃん!!
前者を激しく希望(死)
お褒めいただき嬉しかったですvv

プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
