スポンサーサイト


イチゴ牛乳とマヨネーズ

あー、今日は仕事したー!!めちゃくちゃ働いた!!
なんかいっつも某女史に「…仕事してくださいよ」って言われまくってるけど、今日は給料もらえる働きしたよ、あたしゃ!(いつもしようぜ…)
京都オフ会から帰ってきたら月末だからねっ
仕事残してらんないから全部終わらしてきたぜ、チクショー!!

むかーしむかし
携帯電話が世に出た時って、「いらねぇよ、電話持ち歩くなんて」とか思ってたのに今じゃ当たり前になって
携帯電話にカメラが付いたときって、「必要ねえーだろ、なんで電話にカメラ?意味わかんねー」とか思ってたのに今じゃ当たり前になって、
携帯電話にTVが付いたときって、「だーかーらー、持ち歩いてまでTV見たい?なんで電話に付けるのさ!」とか思ってたのに今じゃ当たり前になって

私のケータイはドコモの902なんで(古)TVなんて当然付いてないわけだけども、全く必要性を感じてなかったから放っといてたわけですが
先日「今日は早い時間からアニ魂~」ってウキウキしてたら時間違ってて見られなかったあの日
出勤して「…見れなかった」と喋ったら、社員が
「あ、じゃあ録画しとく??」
と徐に取り出したのが最新ケータイ
ケータイでTV見られるだけじゃなく、マイクロSDに録画→保存出来る~って
しかもTVにつなぐと、ケータイで録画した動画がTVで見られるって

…今ってそんな時代なの!?

あかん…置いてかれてる… 全然知らんかった…
そりゃあ…すごいなぁ
ウチ、ビデオも壊れてるし(DVDとか言わないところがまた…)ケータイで撮れたら…うん、いいよね

とか思ったところで別に今ので不便もしてないし

って思ってたんですがね
アニ魂4年目決定して(パンピーの友達からも「おめでとう」ってメールが来たよ…どうなの自分)、次で吉原編終わりで
そしたらその次って何だろうとかちょっと気になってみたりして
そしたら、
「あれ、私今週木曜に大阪いるんじゃね?リアルタイムで最速アニ魂見られるとこにいるんじゃね??」
とか思ったらいても立ってもいられなくなり、
次の日(昨日)勢いのままケータイ機種変してきましたvv

CIMG0124_convert_20090224053050.jpg

「TV見られるヤツが欲しいんですけどっ」
「…全部見られますよ?」
「録画とか出来るヤツがいいんですけどっ」
「マイクロSD入れて頂ければどれでも…」

えへ☆と思ったのもつかの間
ああああああっ!!!京都オフ目前に何してんだよ、私!!!
メールの打ち方微妙に違うし、音楽全く入ってないから着信音初期設定だし、つかTVの設定!!やってるヒマねぇよっっっ!!!

アホだ、私

こんな様で京都行きますんで… アレなら説明書持参するくらいの勢いで…
泣いても笑ってもあと一日です!!!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

HAHAHA☆

笑ったw
ストラップすご!銀土信者(?)は、こうやって使うのか!
先日は会えずに残念でした。
京都にいけませんが、応援してます。
近々、相方と五稜郭に行く計画を立ててます。近いしね。

携帯

ちょっwなにしてんのwww
でもあおりさん、ピッチ持つの早い方だったよね?
早○年、テレビが録画できる時代になったんだね!
まだ単行本も途中で話についてけない上に
仙台は土曜の夕方なので、ちらっとしかアニメはみてないですが、
めちゃくちゃ出来いいすね!
時間ある時ひとまずまとめ動画でもみようかな。
京都行ってらっしゃい☆

私もドコモの902・・・・って言おうとしたら機種変?
くそ~いいなぁ~
ニコ動とかガンガン見れる機種欲しいなぁ~・・・・しくしく・・・
京都楽しんできてください~
いいなぁ~
レポ楽しみにしてますよ~(^^)

くじらしゃん☆
銀土信者はこのつけかた間違ってるらしいよvv
…って京都でめっちゃ怒られたww
その様子も面白かったんで後ほどネタとしてアップしますvv
京都は在り得んくらい楽しかった!!
五稜郭は私も近々行きますよ、ふふ

かさぎしゃん☆
ピッチ持つのは早かったけどポケベル持ってなかったから、あのとき他の子との交流に使えた試しがありません…
てか、ポケベルって!!!今書くととても過去の遺産的な感じがするね…
アニメはすんげぇクオリティー高いっす!!
や、私もそんなに見てないけど、スタッフの遊び方(いい意味で)がハンパない
愛を感じますvv
OP/EDから是非見てくださいな

ハマダイコンさま☆
いやいやいやいや、結局機種変したところで必要な機能使う時は902に戻したりしてますから!(今はカード差し込むだけなのでらくちんですよねぇ~)
全然使いこなせてないです…
結局大阪で銀魂時間にワンセグ使いこなせなくて、TV映んなくて、ドコモショップに走ったバカは私です…←しかも間に合わなかった…
京都レポは後ほど必ず!!!
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
