スポンサーサイト


首輪編☆マジでか!?

前日京都一日目をアップしたんだから、今日は二日目をアップするのが筋だろうと思いつつ
「コイツバカじゃねぇの!?」
ってくらい情報入れてしょっぱなに涙目になるくらいハスハスしたお話があるのでそちらから
木曜のアニ魂「全ての大人達は全ての子供達のインストラクター」が終わり、さて4年目決定新章は何かしらと思っていたところに飛び込んできた情報
許可もらってないから勝手にネタにしたら怒られそうなんですが、大尊敬のMNMN庵様(伏せられてナイ!)からたいてい一発目の情報を得ている私
「次回はあの挟んじゃう回だそうですよ!」
挟んじゃう…ってぇと、アレですよね??
アレですよね??(とても大事なことなので2回言いましたvv)
アレを挟んじゃうアレですよね??
あああああああっっっ!!!
く び わ へ ん ☆
又の名を監禁編☆
こんなに早く!?もう完全に追いついてる感がたまんないけどとりあえずそこいらへんはさておき、首輪編ですか!?
そんな第一報で泣きそうな自分が大概病気です…
いかん…読めていたはずなのにまったくココロの準備ができん…
仙台OA前に絶対にワンセグケータイの使い方覚えないと…
いかーん!!いかーん!!
4年目が決定して、いつかはやるだろうと思っていながら、なにこんなにドキドキしてるの、自分
た…たまんねぇ…
kankinsakata.gif

どきどきどきどき
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ


さっぱりご挨拶行脚&ポチ行脚できておりません
最大遅くても来週頭、早ければ今週末には懇意にしてくださってくれてる方のところに遊びにいかせて頂きますっっ
無礼で申し訳ありませんっ
でもいつも仲良くしてくださって本当に本当にありがとうございますっっっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アチャー(>ロ<)

見付かった! ←太字だったしね…

そうです、土方が挟んで総悟と首輪でアレな回です!
いつかやるだろうとは思ってたけど、こんなにダッシュで観れるとは私も
思ってませんでした!ホントに大丈夫なんですかね;
コミックに完全に追いついてるんですが…

迂回ルートで銀さんと土方の首輪編も追加とかないかな…(´m`。)
あのあざといジャケット的な。 ←放送できません

でもでも、楽しみですね♪
それまでにワンセグケータイと仲良くなって下さいねv(笑)

見つけちゃった☆

庵サマ☆
すいませ…勝手に引っ張ってきて…
いつも庵さんの最速情報を楽しみに楽しみにしておりますvvほくほく
完全にコミックスに追いついちゃいましたねぇ…
どっかで長めのオリジナルやるのかなぁとか思ったけど、迂回ルートで銀さん交じりの首輪編は考えつかなかったぁぁぁ
それは美味しい…
DVDジャケ的なのを放送してくれるなら、夜魂と銘打って深夜放送でも全然かまわないのですがっ!

仙台アニ魂は本日四本足で~の回です
まずはコイツのワンセグ録画頑張ります!!吉原編最終回に向かって!!!ww
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
