スポンサーサイト


今日は土方だらけだよっ♪

断メイト…

と、ここで何回言っただろうか…
や、やばいよ…銀魂ハマってからメイト行き杉ですもの
自重自重!

なんて今更また言ったりしてるのは、BESTが出たり、ついで続々と本が出たりするのはもちろんですが
次グッズがあんまり惹かれなかったりもして(をーい)
まぁお金貯めがてらなアレだったりもします

決して
090311_060558_convert_20090311062006.jpg
あれだけ京都で配ったってのに、PROP PLUS PETITで立て続けに桂が3つ出たからではありません…(しかも全部現在版…せめて一個くらい攘夷時代でよくね?)

アタシにしてみたら在り得ないくらいの強運を発揮してしまったからだったりもします


「揃える気ねぇし」「買わねぇし」
とか散々言ってたのに、300円という価格に惹かれ、何となく行くと手に取ってしまうみくじ…
買えばハタ皇子か定春ですが、
狙うはやはり銀土!
hijikata0310_2.gif
ま、経験から引けないんですけれども!
しかーし
特に特に十丑郎はなんとしてもGETしたい!!
hijikata0310.gif
ちなみにグッズ系で私にとっての一番の鬼門は土方なんだけどね
でも自分自身も牡牛座だし、十丑郎可愛いしさぁ~
まぁいつも揃える気もなく何となく1個ずつ買ってしまったりするのですが

…でたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
090311_060917_convert_20090311063101.jpg
いやいやいやいや、ココはあおりさん的には
「また桂だったよぉ~」
って桂を連チャンさせるトコでしょ!!
なんか最近はあまりの引けなさにむしろそっちを望んじゃう自分がいたよ!
びっくり…つーか、入ってるんだ…
まったく当たる気してなかったので…逆にどうしたらいいのか…

も、もう天秤座欲しいとか言いません!十丑郎で充分です!!
だからしばらく自重します…
あ、BESTでるあたりまで…(短けぇよっっ!!)

↓例によって桂引き取り手募集中(笑)
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

十丑郎かわいいv
私も狙ってみるかな。
ってメイト近くにない・・・

おめでとう~おめでとう^可愛い~可愛い~でもこれにたどりつくまでどんくらい散財したのか・・・
(散財いうなぁ~・・・!ですよね)
メイト行くけどなんか最近恥ずかしくて買えないのよ・・・・
グッズ・・・・
いいなぁ~

FUJISHIRO様☆
でしょー?でしょー?
めちゃ可愛いよねぇ?十丑郎!
あかんよー犯罪だよ、こりゃ!!
銀さんと並べてあげたいんだけどね…その力はアタシにはないや…(笑)
SHIROさんの分買ってあげたいけど…アタシの運じゃ多分全部桂だ…ごめっ

ハマダイコン様☆
ふっふっふ
グッズ自体の散財っぷりは目を見張るモンがありますが、みくじだけならたいしてお金かかってないのですよ
実はまだ数個なレベルです
や、あの!メイト入ってる時点でもう恥ずかしいとかないから!最大の試練越えてるから!
だから買いましょう!そして私の桂ととりかえっこしましょう!!(本気)
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
