スポンサーサイト


本日の山崎退

本当に本当に今週は仕事忙しくって、休みもなくって、なんだか何にも出来ないんで………

とりあえず山崎でも載っけておく(笑←なんだそれ)

zaki0318.gif

やべーザキが愛しすぎる…(何きっかけ!?)
今週号もかわいいよ、山崎…
だって空知が自分の愚痴代弁させてるんだもん
絶対空知もザキ大好きだよ…

キワモノブログ目指してます
(疲れてるんですYo☆色々と)

娼婦ヤマザキじゃ応援も出来ないとは思いますがww
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぶえっほwwwwwwwww爆笑wwwwwwwwwwwwwww
ザキが居るwwwwひいひいwww娼婦ザキだ!!!ひいひいひいwww
そらちは絶対ザキの事好きだと思います!!私も好きwwww ←バレバレ
あんなキレイなお姉さんがこんなムキムキマッチョなザキを描いてるのかと思うと
おかしくて吹きましたよあおりさんwwwwwwwwww


あと下の記事ですがどなたです??某女史って??´ー`
ストラップの付け方だけで怒るなんて大人げない方ですね~~
どんだけ銀土スキーさんなんですかね~~´ー`??


それからそれからリクエスト了解しました^p^ エッロいやつね☆了解w ←
あ!!20日(金)絵茶するので絶対来てね!!
私に山崎を描いてあげてください!!
来なかったらお仕置きだからねw キッツイやつ ^ε^

あおりさん、こんばんは☆
コメント(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
遊びにきちゃいましたぁ~☆
今週号のジャンプのザキは
かなりよかったですよね☆
情熱大陸にふきましたぁぁぁ~☆
では、また遊びにきますねぇ☆

モヒカン!

ザキ・・・もう元に戻ってしまったザキ(笑)
いい味出してるよザキ!!さすが監察だね!

実にいい絵です(笑)キワモノ目指しますか?!ちょ・・・!
奇峰空知山を、登る覚悟ですね・・・!いや・・・それって・・・
が、がんば・・・れ(泣)

さかな様☆
笑って頂けて何よりでっすvv
いかーん!!本誌にザキが出てきちゃったからもう愛しくて愛しくてたまんねーよ
キレイなお姉さんって誰!?攻殻機動隊トークしてたお姉さんですかぁ??
たかすぎ可愛かったですvv(ここに書くな)

ストラップ、私も変えたので~
逆にメイトじゃ恥ずかしくないんだけどねぇ、京都で恥ずかしかったよ…あはー
リクエスト受け取って頂けて大感謝です☆
や…あの、エロとか一言も言ってな…いや、あの、お願いしまっす!!!(全力で土下座)
とらうしエローvvうはーvv
こちらも下書きをもしょもしょしてたのに、なんかエロくなきゃいけないの!?って焦ってますっ
お…遅くなりまくりでごめんなさ…

チョコミント様☆
うわっ さっそく遊びにきて頂いちゃって…ありがとうございますっっ
チョコミントさんのとこからはいつもいつも情報をGETさせていただいて…大感謝ですvv
リンク貼っていただけたんですねっ 私がお願いしなきゃいけないのにっ
ありがとうございます 私も貼っていいですか??どきどき
情熱大陸、録画しなかったことを今更悔やんでます…
動画探さなきゃぁぁぁ

きたや様☆
元に戻っちゃったねぇ… 忘れた頃に後ろでこしょっとモヒでミントンとかしてないかなぁと思ってしまったりするんですが
もうもうもうっ!!愛しすぎる…
今週だって監察なのに尋問しちゃってるしさぁ~
空知山…私の前では秋本山よりも高く高く聳えてます…
ハードル高杉…
ともに登りましょう!!!
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
