スポンサーサイト


本日の動乱編

本当に本当に今週は仕事忙しくって、休みもなくって、なんだか何にも出来ないんで………

とりあえず動乱編DVDを見ています←ヒマッ!?
そのうち隣室から苦情がきそうなくらいの音量で

最近sanagiはフルでしか聞いてないから、銀魂Ver.だと違和感…

そんな動乱編絵
douranhen0319.gif

懇意にしてくださってる(と思ってますvv)蒼天☆きたやサマのところが15000打突破したと言うことで
おめでとうございますぅぅぅ~vv

実はコレ、先日のネコ耳の日(違)2月22日にアップしようと思ってたんですが、あまりにもネコ耳が相応しくないシチュエーションに付きお蔵入りしてたんですけど、蒼天サマということならネギ背負って引っ張ってこなきゃ!ってどんな理由!?
ちゃんと動乱編見ながら彩色してメガネとか間違ってるしね…ふふ
鴨を初めて描いたヤツです…色々と…修行の道は険しいですね☆
隊服銀さんのお礼にはとてもとてもなりゃしませんが
これからもどうぞ仲良くしてくださいvv

「死んじまいなァ」にくらり…
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ、動乱編の二人だv
かっこいい…………ネギ!
やっぱ葱なんですねw
やっぱりきたやさんへの捧げものだからw

わっほう!\(^^)/

葱、葱イイイ!(そこじゃないだろオオオ?!)
いや、やっぱ葱イイイ!!(ばくしょう)

これで「いずれ殺してやる」言われてもねえ・・・
「いずれ葱鍋にしてやる」よしコレで行こうぜ!(違
「俺はそれにマヨネイズを入れる」
「土方くん君は分かっていないな。葱鍋はシンプルにポン酢醤油で食べるものだ」
「クク伊東、ポン酢のポンて何さ(by「いよかん」高杉)」
動乱篇、最高!(↑なんか違ってないか?)
ありがとうございます!!!本気で嬉しいです!!!
いただいていってブログに飾ります!!!マジで飾りますよ!
おお!もうすぐ2000ですね・・・遅くなってもよければ、誰かご指名あれば描きますヨ?

ああ・・・しかしあおりさんまで・・・葱の被害に・・・!なんてこった!!(笑

すごい迫力dなぁ~
下のザキとの対比が涙・・・・・笑
いやいや最近ネギ臭いとこで鴨がどんどん可愛くなってコマってます・・・・この鴨と土方かっけ~
いや~かっこいいよ!!

コメありがとうございましたっ★
返事も遅くなってしまいましたっ!
すいませんっケータイの料金が今月もうピンチなんで(笑

動乱編いいですよね~w
自分ももう何回もみてます!!何回見てもあきないし
名場面が多すぎなんでww
「死んじまいな」のとこはほんまにやばいと思いますっっ

いきなりすごいテンションあがってしまって
すいませんでしたー!
また遊びにきさせていただきます!!

鴨ーーーー!!

お願いだから生き返ってェェェ!!
動乱編の曇天エンディングはほんと最高です。

さて、ものっそい私信なんですが、チョコミントさんのコメ欄で、
あおりさんのところは首輪編の放送が一ヶ月先と知り。。。
迷ったのですが、あおりさんはWJを御覧になっているので、
お二人とのリンク記念SS(首輪編ネタ銀土)、UPさせて頂きたく!
どうぞお暇なときに遊びにいらして下さいませー!m(__)m

あおりさん、こんばんは☆
またまた、遊びにきちゃいましたぁ~☆
リンク貼って頂き感謝です☆
これからも、仲良くしてやってください☆
ヨロシクです☆

土方×伊東イラスト素敵ですねぇ☆
動乱篇はかなり好きです!!
鬼兵隊もいるし☆だたトッシーを
みると切なくなってしまいますが。。。
あっ、MAYAさんリンク記念SSどうもです☆
では、また遊びにきますぅ☆

FUJISHIRO様☆
そりゃあvv きたやさんに捧げるんだからネギ…ww
…じゃなくて!「鴨」だったの!
鴨メインだったんだけど、鴨描いたらネギ描かなきゃいけなくなったの!
なにこの思い込み??

きたや様☆
お目汚し失礼致しましたvv
頂いた隊服銀さんはめっちゃかっこ良かったのに、何を返してるのだ私は
つかネギ鍋って!!!
マヨネーズでもポン酢でもどっちでもいいけど、具が「ネギ」って!
せめて鴨とかいれようよ!!(伊東にあらず)
こんなアレでも良かったら引き取ってくださいvv
社交辞令でも嬉しいですvv
大御所きたやさんを前に、2000打できたやさんにリクさせていただけるなんて恐れ多いんですが…めちゃくちゃ悩んでしまったぁぁぁ
シンプルに「銀さんと土方」下さい~vv
CP的なアレじゃなくて、でも二人がなにかしらで絡んでる感じで(喧嘩してても、殴り合ってても、お喋りしてても何でもいいんですけど)お願いしますぅぅぅ
なんだかんだでこの黄金コンビが大好きです!!

ハマダイコン様☆
ザキのことは忘れてくださいww(フツウの友達に「気持ち悪い」っていわれた…)
鴨は全然悪くないのにね、鴨描くとネギ描きたくなりますよね?
きたやマジック!!

さや様☆
うわーいvv きてもらっちゃった!!
こちらこそありがとうございますvv
動乱編は、私にとっては銀魂の中で一番思い入れが深い作品で、一番読んだし、映像見たしで、一番大好きで大切な作品なのです
…ネギとか描いてるけどww
「死んじまいなァ」は総悟が格好良すぎて格好良すぎてやばい!!
「あの」総悟が、近藤さんのために命をはってるところがむちゃくちゃカッコいい!!あああ…(うっとり)
ぜひまた遊びにきてください!

MAYA様☆
アニ魂歴がワンセグケータイ買ってからだからまだたったの1ヶ月な私にとっては、DVD購入した動乱編で初めてアニメスタッフさんがOPやEDで遊んでることを知ったのでした
動乱編が好きすぎるから、必然的に曇天大好きで大好きで…
スペシャルEDはマジでヤバいっっ!!

アニ魂は一ヶ月遅れですが、ちょこちょこYouTubeで見てるし、原作はしっかり読んでますのでSSめっちゃ嬉しかったです
っていうかあの二人の距離感がまさに私のツボで…あああああ
頂きます!!全力で頂きます!!!
うちのブログにこっしょり載っけてもいいですかぁ???
本当にお気に入りです☆ありがとうございますっっ!!

チョコミント様☆
ホント、アタシ絵下手っぴなんですけど…お褒めいただきありがとうございます
…調子に乗るよ?ww
紅桜編がまだ勉強不足な私には、高杉見るなら動乱編!みたいな変な思い込みがあったりして…
動乱編は相当好きですvv
リンクありがとうございましたぁぁぁ
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
