スポンサーサイト


高級ソープのお話(なんのこっちゃ)

先ほどのお話

実は初めて携帯電話を落としたorz
ケータイ2台持ってるんですが、サブのそふとばんくの方
メインのどこもじゃなかったのが救いですが、まぁまぁ帰路をそのまままた探しに戻るわな
疲れてるのに無駄足
夜中に拾う人もいないだろうけど、国分町(東京で言う歌舞伎町、札幌で言うすすきのみたいなとこ)で落としてたら返ってくる気がしねぇ…
だから、とりあえずどこもから電話してみようと思ったら、サブだからってどこもに登録してないでやんの… 2年も持ってるのに…バカ
で、彼氏を電話で叩き起こして(ちなみに時間は深夜3時半)かけてもらったら、無事今持ってる人が電話に出てくれたらしいのですが、日本人じゃなかったようで片言だったみたい

店員 「はい 99SHOP(きゅうきゅうしょっぷ)ワンです」


彼氏 「え、高級ソープ??


って!!!!
いかねぇよぉぉぉぉ~!!!いくら私でもっ!!
そりゃあ深夜だけれども!!
だったらまだ高級ホストクラブだろっっっ!!!

pa-ko0323.gif

…速攻でお店まで取りにいってきました
無事ケータイは手元にvv

本日持ち合わせた全てのやる気を失った瞬間

みんなもきをつけようね☆
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ


んじゃ、今からBESTのフラゲを期待してメイトに行ってきます!!
うひょーvvメイト行くのすげぇ久々(2週間ぶりくらい?)
新グッズいっぱいだからお金持っていくのやめよう
…諭吉2枚くらいでいいですかね??(ちなみにBESTは全額前金で予約済なのだが)


 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

無事で良かった…

携帯見つかって良かったね。
拾ってくれたのはパー子?ヅラ子?もしかして晋子!?(オイ

叩き起された彼氏。
偉いと思います。
携帯を破壊はすれど、なくした事はないな~。
失くしたら…どうなるんだろう。

あおりさぁああああああああああああん!!!!!!
彼氏さんwwwwナイスボケwwwwwwwwwwwww
そういうボケいいと思います^p^←

つか、パー子うめぇえええええ!!!!!!!!!!←
すげ・・・!パー子・・・・!!!うま・・・・・!!!!!

Amazing!

パー子もビックリドッキリメカになりますよソリャァァァァ!!

むふ。仙台は2回だけ行ったけど、すごいいいトコで大好きです。

携帯GET BACKERSお疲れ様です!99ショップの方えらい!

気をつけんとーあおりさん!諭吉の2人や3人や4人や5人、すぐ
飛んでいなくなっちゃいますですよ・・・。

親子銀魂サマ☆
わーいvv おひさしです☆
ケータイ…本当に良かったぁ~
通話しか出来なくて、基本料だけでネットも繋げてないサブケータイですがないと焦るっ!!
個人的には晋子に拾ってもらいたかったのが本音ですが(笑)本当にただのワンさん(中国人)でしたよ
でも出てくれてありがとぉぉぉ!!!
もうメインケータイでワンセグ録画の銀魂とか大音量で聞きながら帰るのは止めようと思いました…

アラタ様☆
いらっしゃいませぇぇぇ~vv まってたよぉぉぉぉ~!!!!
あのね、ボケとかじゃないから!
すんげぇ焦ったから、私!!
いっそ高級ソープに行ってやろうかと思いましたvv
つーか自分で「高級」っていうソープってどうよ?(そういう問題じゃない)
パー子…実は初描きです
うまくないぃぃぃ カラダおかしいよね?よね?
それでも「まぁいいや」って思っちゃうから飲んでる時は更新しちゃいけねぇよな、うん
アラタしゃんのほうが何倍も上手いじゃんんんん!パー子描いてくださいvv
私のために☆

MAYA様☆
秋田ッ子の私には仙台は適度に都会で非常にすみやすいですvv
てか…2回も来てるの!?
次来る時は声かけてくださいね!本気!!!

諭吉…2枚でよかったよ…
っていうか2枚とか速攻だ…
メイトであんなに金使ったの初めてでした…
やめろよぉぉぉ ジャンプフェアとかさぁぁぁ!!!←あっさり転がされるダメ大人…
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
