スポンサーサイト


フライングゲットぉぉぉ~!!!!

本日解禁日
メイトに行ってきました~☆

090325_011557.jpg

BESTフラゲしましたぁぁ!!
フラゲっつーか…めっちゃ堂々とがんがん並んでたけどねvv

そして新グッズとか
ありすぎ
ジャンプフェアとかやめろよぉぉぉぉ
諭吉2枚とか言ってたけど、速攻だったNe
すんげぇ悩んだけどフィルムコレクション(だっけか?)とか捨てて、比較的実用性十四(←なにこのパソコン)重視で厳選購入

その結果

店員「ただいまジャンプフェアやってまして、ジャンプ系商品500円お買い上げごとに特典を1つ差し上げておりますので…全部で特典30個ですね」
090325_011426.jpg

怖っっっ!!ジャンプフェア怖っっっ!!!(怖いのはおめぇの金銭感覚だよ…)
ちなみに30個もらって銀魂が一個もでなかったっていうミラクル付きなんですけどね…さすが私
つか今更G2再販売とかやめて…買っちゃうから(おかげで唯一持ってなかった金箔高杉でたもう打ち止めvv)
なんかいけそうな気がしたみくじは2個買って十丑郎ハタ皇子
や、半分は嬉しいことなんだけれどもね、どこまでダブるの?両方とも…

そんなこんなで銀魂BEST
アニ魂歴一ヶ月の私にしてみたら、初期なんて知らない曲の宝庫
今回CDに入ってたので、Pray/修羅/かさなる影/SIGNAL/曇天/sanagiしか知らなかったからね…
キャンディー・ラインとか本編EDなのに3Z映像だったとか知らなかったからね!
OP曲は聴くと「ああ、聞いたことあるわ」って感じだけどタイトルと一致してなかった…
白夜叉はPrayのが一番カッコいいと思います
…はい、まだDVDしか見てないのよ☆
最近ヘビロテ中だったsanagiをやっとiPodに入れられるから嬉しいぃぃぃぃ
や、マジアレフルで聞いてみてって!歌詞熟読してみてって!!
完全に映像の世界観にリンクしてるよね??
初めてフルで聞いた時感動したもん!「知ってて採用したの!?」って
そして好き好き言っててすんげぇ聞いてた修羅は実は映像見たことなかったんじゃねぇ?ってことが判明 銀時x高杉映像なんだね…(CPにあらず)すげ…
SIGNAL映像は触れるべからず ミントンはやりすぎ(笑)

あああっ!!!待ったカイがあったよぉぉぉ!!!
明日はCDを聞こう iPodに入れよう うきうき☆

ついでにアンソロ購入してみたり
…冬コミ新刊がもうアンソロに入っとる…
やっとこさ同人誌にも手出す様になったから、中身がかぶるのもあるわけですが
アンソロ購入→同人誌購入で中身かぶってると多少凹みますが(いいの、神作家さんは表紙絵だけでも価値が充分あるから!!!)、同人誌購入→アンソロ購入で中身かぶるとなんだか嬉しくなりますvv
「ふふん、お前らもこの価値が分かったのねっ」って(←何様!?)

そして、んなもん大量に抱えて「恥ずかしいから早く会計通せよぉぉ」って思ってたらレジは新人男性でもたもたもたもただし、そしたらレジ近くでBASARAフェアやってて伊達と真田がなんか大音量でがんがん話してて、伊達…もとい中井ボイス全開でにやにや治まらねぇし…もうどんなプレイだよ!?

そんなこんなで明日はなんとかかんとか休みです
アンソロとグッズに囲まれて過ごすんだ
原稿目の前にお絵描きだけするんだ(溜め込んでたものは必ず!!)
化粧もしないし家も出ないもんね!!!
みなさま絵茶とか明日やったらいいんじゃない??(笑)

…究極のダメオトナ…

↓愛の手を下さい
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うっふっふ

私もCD引き取りに行ってまいりましたー!!

マジ銀魂のカード作ってねんじゃね?ってくらい有り得ない
ヒキでした・・・。マイナー系ばっか!唯一アレンと神田が出た
くらいか。ボッスンが出て相当嬉しかったですけどwww

CD聞きまくりですv
私は動乱編後半から、リアルタイムで見だしたから、やっぱり曇天とsanagiは特に思い入れがあるというか、好きです!
それにしても、30個で銀魂1個もなしって、さすがあおりさん!

MAYAサマ☆
でないよね?私だけじゃないよね??銀魂入ってないよねアレ(笑)
ボッスンは私もゲットvv
あとはHxHとかリボーンとかが2種でたかなぁ
や、だから銀魂は?

FUJISHIROサマ☆
さすがあおりさん!って…褒めてくださってるんですよねぇ?隊服一発で引き当てたFUJISHIROさん…ww
私もなんだかんだで一番見てるところが動乱編だからとくに曇天は思い入れが強い!!
sanagiはそもそもあーいう系の音楽苦手だったから興味なかったけど、フルの歌詞を見てから変わりました!!
そしていまはガンガンにCDヘビロテ中ですぅぅぅ~vv

おはよう☆

あおりさん、おはよう☆
遅くなりましたが、
「銀魂BEST」フラゲおめでとうございます☆
やっぱアニメイト恐ろしいですねぇ~。
私も衝動買いしちゃうなぁ~。
今、めざましTVみてたらアルバムの発売日初日
ランキングやってたんですけど、
「銀魂BEST」4位でしたよ☆驚き!!
なんだ結構みんな買ってるんだぁって
おもいましたぁ~。

こっ、こんばんは☆↑
めざましTVじゃないや、とくだねでしたぁ…。

チョコミント様☆
とくだね!!!見ておけば良かった!!(とくだね終わった頃に寝る生活してるヤツ…)
4位…すげっっ!!そしておめでとぉぉぉ!!!
メイトは鬼門です
お金持っていかない!!とか言っておいて、持っていかなかった分翌日行って買ったりとかね…
オトナにならなきゃ…(本当に)
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
