スポンサーサイト


虎丑プチオンリー祭

今更!?なくらい虎丑です
全国大会どころか春コミも終わったっつーのに、今更プチオンリーの虎丑本買ったから壮絶に虎丑が愛しい

で、巻き込まれてくださったとてつもなく優しい姐様vv
仲良くしてくださってるさかなのつぶやきのさかな様のところが2000打突破ですvv
遅ればせながらおめでとうございますvv
キリ番踏んでないくせに2000打記念イラをリクさせて頂いたところ、エロのオプション付けて返してくださったイラストがフリーイラストでしたので早速御持ち帰りvv

20090320222249.jpg

春とか桜とか、私が好きなアイテム万斉でたまんねーvv えへへ



で、素敵イラ頂いたので、お礼に勝手に打ち祝いvv
人気ブログなので遅れてる間に3000行ったらどうしようかと焦った!焦った!
遅くなりまくりでごーめーんーなーさーいー

同じ土俵で戦うんじゃなかったぜ!な一品なのでこしょっとアップ

ginhiji0326.gif

おっきい虎丑いただいたのでおっきい虎丑で返しますvv
…とかってもともと年齢設定12歳くらいで描きはじめて途中からおっきくしたら何がなんだか…
ごめんなさいぃぃぃ
でもベビ虎丑よりおっきい虎丑がね、キてるんですよ…(おめぇの好みなんてしらねぇよ…)

↓…っていう人は押したらいいじゃん
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わああああああああ*´∀`*かわいいいいいいいいいい
寅牛コスの二人がまたコスってるの?これめっちゃ可愛いwwww
うれしいwwwうれしいwwwwwwありがとおおおおおおおおおお
*´ェ`**´ェ`**´ェ`**´ェ`**´ェ`**´ェ`**´ェ`**´ェ`**´ェ`**´ェ`**´ェ`*

てか私の方こそ一緒に並べられるとほんとに・・・何というか・・・
ジャンピング土下座ぐらいじゃ済まされない感たっぷりで全力ですみません!!!
エロくないし・・・すみませ;;;  お持ち帰り有難うございますw

私だけの為に忙しい中描いてくれて有難う!!!本当になきそう;;;
これからも一緒に遊んであげてください*´∀`* あいしてるよおおおおwww

あああ~なんだか可愛い~可愛いすぎる・・・・
なんかピンクな感じがフワフワだわ~
いいわ~
2つともほんと可愛い~
下の土方の照れ具合が凶悪です・・・
持ち帰りしたいくらい・・・・

何か春だよなぁ~なイラご馳走様でした!

さーちゃん☆
ああああああっ!!!
可愛いのはさーちゃんの虎丑のほう~vvvvvvvv
ってかかっこええ~vvvvvvvv
すげ…エロww 最近さーちゃんとこの虎丑には舌が欠かせなくなってきたねっ!!
大好きです
私が描くとどぉぉぉぉしても坂田が格好良くならないんですが(猛省)よろしければ奪ってってください
ジャンピング土下座はこちらのセリフ…
や、もう土下座っていうか…切腹並みの無礼で…並んでしまってごめんなさいっ

そしてむしろ私の方がさーちゃんとこから速攻で奪っちまいました
なんかもう本気でデスクトップにしたいくらいの気に入りようなんですけどっ
桜めっちゃ好きなんですっ 春一番好きなんです
どうして分かるの!?以心伝心?すなわち愛???
本気でありがとうございましたっっっ

ハマダイコン様☆
背景も何も考えないまま突き進んだら、なんか勝手にピンクになってました(笑)
いいよ、もうこの二人脳内ピンクだからさぁ(←それはおめぇだよ…)
坂田がもっとドSかエロになってくれるといいんですけどね…画力不足でした…
精進します…

とおしろは自分は100%ツンのつもりなんですよ
でも実はツン2:デレ8なの
坂田はそんなとおしろのことを100も承知…ツンしてるつもりが全力でデレてることをお見通しなのです
私の中の銀土基本設定は常にそんな感じです(笑)

や、あの、ほら…春だから☆
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
