スポンサーサイト


今週のアニ銀☆全国版 #150

いきなり期限が狭められた仕事を家までもって帰って未だ終わってねぇよ…(っていうかやってな以下自重)
メールが漏れなく全部止まっててごめんなさい…週明けには…

そんな状態ではありますが
昨日物議を醸しまくっていたアニ銀150話
「見た」人の感想もぶっ飛んでましたが、「見てない」人が人づてに聞いた衝撃がハンパねぇ…(含自分)
久々に動画探しちゃったよ
けど時間もなくてコマ切れコマ切れ
正しい順番で見てないどころか、多分一話分も見てないと思うけど、かいつまんでちょこちょこ…

とりあえず
gin0328.gif


…卑怯orz


「高…杉…その格好…」

ナチュラルにコイツらデキてんのかと思いました
さっきまでケンカしてたじゃんよ…
可愛杉る…

そしてエヴァ~!!!!!!やりすぎぃぃぃぃ!!!
も…元ネタ知っててよかった…(ほら、ドラクエとかついていけなかったからさ…)
面白すぎるぜ…
いいのかな?色々と…(苦笑)

ラスボス高杉との戦闘シーンは息を飲みましたが、いかんせんパチ絵一番最初に見ちゃったからなぁ…
早く通してみたい!見たい!

そんな仙台は本日吉原篇最終話!あわあわ

↓ぜひともポチッとね
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ


っていうかこんなことしてる場合じゃ…
しごとぉぉぉ~!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっ、おはようー☆あおりさん☆

この前のアニ銀、銀×高はサイコーでしたね!
ってか、銀さん片目負傷してるわ、
高杉、片腕ないわで、パニックになってた私。。。

エヴァのパロディもサイコー☆
マダオがゲンドウっぽい声だったようなぁー?
ちょっと、これ大丈夫なの?って思いましたが。。。
そこが銀魂らしくて良かったです。
イラストUPしました土×沖コンビです☆
よかったら、遊びにきてくださいネ☆

ミッ○ー銀さんんんんんん!
うん、私も高杉に血みどろにされてたのに何?そのほのぼの…と思った。
愛?愛なの?て…(笑)
エヴァのシーンは長谷川さんのトーン、まんまあの人でしたよね。
観ててヒヤヒヤする…;

吉原編いよいよ完結なんですね!
じゃあ次は挟むヤツ…!(。>m<)ウプププ
またイラストのアップ、楽しみにしてますv

お仕事、頑張って下さいね~!(>ロ<)

お仕事ご苦労様~
ミッキー銀さんかわいすぎ・・・高杉がどう変わったのか知りたかった・・・・
身体壊さないようにがんばってねぇ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

早く通して見られるといいですね!
エヴァ・・・やばすぎですねアレ・・・・。つか高杉の変身後の姿、見たかったなアレ。

あ、あおりさんに、打ち祝い絵描きました。
お気に召すかは分かりませんが、よかったら見に来てください・・・ヨロシクです。

チョコミント様☆
実はまだ銀高満喫してな…しゅん
まだ通してみれてません!!
もう高杉が出てきて、銀時と戦闘するってだけで「をををををを!!!!」って気分なのに、これでもかって遊んでくれちゃうからサンライズ…
あわあわ
土沖イラ覗きにいきましたvv
何回も覗いてますvv
忙しかったのでなかなかコメ残せなくってごめんなさいぃぃぃぃぃ
言い訳です
また遊びに行っていいですか!?

庵サマ☆
ミッ◯ー!!!
をパクったのは重々承知ですが、このちょんまげはコ◯助ですか!?
そしてあげくにエヴァですか???
どこまで遊んでくれちゃってるのよ…
戦闘シーンにハラハラして胸で手を組んで祈った私の純情を返してもらいたいわっっ!!(笑)
確実に庵さんの日記のせいで踊らされましたよぉぉぉ や、庵さんの日記の「おかげ」でvv
ありがとうございますぅぅぅ

そして仙台はインストラクターを経て3滴篇
なにげにインストラクターの桂のオリジナル部分も楽しみだったりします
えへへ

ハマダイコン様☆
高杉ねー!!
たまに出てきて美味しいとこ全部持っていくよねっ
ずるいよ、本当に…
さんざんカッコいいシーン見せつけられた後で着ぐるみって!!!
しかも銀さんの表情がさぁぁぁぁ!!
何着てたんだぁぁぁぁ!!!

カラダだけは強い子なんでなんとか忙しい時期を乗り越えましたvv
気を使って頂いて嬉しかったですvv
がんばるっっ!!

きたやサマ☆
エヴァvvvv
面白すぎっっ!!
いいのかな…あそこまでして…
いままでも数々の壁をぶち壊してきた銀魂だけどさ、面白すぎた
声優がかぶってたりとかさ、アニメとして活かせる面白さを全部使ってくれちゃったよ
完敗です…

打ち祝いありがとうございますっっっ
余りのかっこよさに本気で泣きそうなくらい嬉しいんですけどっっっ
もうどうしたらいいんだか…載っけていいですか?いいですか??
あのネギとかもう見なかったことにしてくださいっ
私も素敵絵で返したいですっっ!!!!返させてくださいっっ
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
