スポンサーサイト


今週の銀魂&WJ(No.18号)《ネタバレ》

いけません!いけません!!銀時っ!!
そんなのお母さんゆるしません!!

アレはアレですよね、ToLOVEるっていうより、DBおめでとう的なことですよね?
ドラクエに続け!みたいな??

奇しくも昨日、アニメ銀魂仙台版は吉原炎上篇が最終回
「…うめぇ」
で清々しい気持ちになれた矢先の

まさかの本誌で吉原炎上篇リターンズ☆

そしてまさかの銀時x月詠!?(違)



第二百五十四訓 夜の蜘蛛は縁起が悪い

月が昇る吉原
褥をぬけた男と遊女
店を出、男は夜の街へ
すれ違い様月詠と肩がぶつかる
「立派になったな 月詠」

扉絵がカッコええ!!!!!!
月詠はカッコいいキャラだからねっ! こうして並ぶと絵になる!!
えらいカッコいい!!!!!!

月詠の過去回想シーン
「女を捨てよ 月詠」
ぼろぼろの仔月詠がそれでも笑顔を見せた相手…
「俺だけは お前を護ってやる」
服装は忍者っぽいですよね???

夢??
「銀さんたちが来たよ」
と晴太に起こされる月詠
おめかし…かわいい
しかしあの髪の長さでまとまるもんなんだね
なんかすげぇ髪長いイメージだった…

みんな揃ったところで日輪から「お願い 吉原の救世主様」
あれ、日輪ってこんなキャラだったっけ??
溜め息つくオフモードの銀さんの表情が好きvv

鳳仙が死に、吉原は自由になった
しかし鳳仙を恐れて近づかなかった蠅どもが吉原に集まりつつある
特に麻薬の売買が横行しており、その親玉が羽柴藤之介
名前も肩書きも無数に持つこの男を捕まえて欲しい

…ってどうやって?と銀さん
「吉原の救世主ってもな こっちはだましだましなんだよ
知ってんだろお前も
悪徳商法だよ ほとんど俺は」
↑自分で言うなぁぁぁwwww
しかし月詠は「蜘蛛を見た」
その男の首に蜘蛛の入れ墨があった、と
前フリからしてこの男が月詠の過去を知る男…なんだろうなと推測出来るけど…でも月詠がすれ違っても気付かないってことは夢に出てきた男とは違うのかな…

そしていざゆかん、紅蜘蛛党の縄張りへ!
紅蜘蛛党=攘夷と称して何でもやる盗賊みたいな連中
トレードマークは蜘蛛の入れ墨
…っていうか万事屋で来て、なぜ潜入はこの二人だけ!?

潜入にあたり、
女は帰れと銀時
女は捨てたと月詠
「そういうヤツに限って満員電車でちょっと肘オッパイに当たっただけで訴えるとか言いだすんだよ 帰れバカ」
何この考え抜いた様な喩えwwwwwwww
オッパイとか言うんじゃありません!!
「だったら触ってみるがいい わっちは平気じゃ」
ってどんな返しだよっ!!
「触れ」
「触らねぇ」
「さっさと触れ」
「そんなこと言うもんじゃありません」
と押し問答の末、問題のシーン

090330_050553_convert_20090330051140.jpg

!!!!!!!!!!!!!!!!!!
でええええええええええええ!?!?!?!?
あれ、さっちゃんとのベッドシーンに続き、今度はコレ!?
もちろんがっつりバックドロップ食らってたけどww

そんな大騒ぎしたもんだからあっさり見つかり、
「なにやってた 正直に言え」
「ぱふぱふやってました」
亀仙人んんんんん!?久々に聞いたわっ!ぱふぱふ…
みつかっちゃったから即興で
「チンピラの夫婦」
を演じることに

「私がレディースの頭で銀時が西高の番で
一匹狼のさびしそうな背中に惹かれて17でデキ婚」

なにその設定wwww
「双子の大亜(だいあ)と武路躯(ぶろっく)」
ってすげぇ名前だなぁをい!
気合いの入った子供の名前を聞き、生粋のチンピラ(が自分たちをチンピラって言わんだろ…)だから仲間に入れよう!と下っ端A
月詠がいい女だから旦那を殺ってぱふぱふしてもらおう~
なんて下卑た会話をするもんだから、怒った月詠のクナイ炸裂
「ウチの旦那はわっちより100倍強いぞ」
って!横で銀さんクナイで串刺しになってますけどっっっ!!
5本も刺さっとる…
「急に投げるから …一言言ってよ」
「…すまん」
くっそぉぉぉぉ!!悔しいかな、本当にお似合いの夫婦に見えるぜちくしょー!!!
すげぇ腹立っていいはずなのに、さっちゃんの時と違ってこの感情が憎悪じゃないのは何故!?(笑)
ドタバタの末、とりあえず潜入成功

最初の仕事はかまぼこ工場で持てるだけかまぼこを持って超逃げること
本当にただのチンピラじゃ…ww
かまぼこ工場に着いたら「かまぼこ班」と「麻薬班」に分かれて…ってどんだけ分かりやすいネーミング!?
なんとか麻薬班に入れた二人だったけど、実力派ぞろいのかまぼこ班とは打って変わって、貧相な麻薬班…(って犬って!!犬って!!!!)

そしてやはり影が見えたなぞの男!!
次号に続くっ

↓久々に続いたね☆
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ


どんどん明らかになる新刊情報
3枚のしおり絵柄公表~
まさかの白夜叉ぁぁぁぁ!!!
空知絵…か??なんか…???
あ、若いのか 殺伐とした空気がないから違う印象受けるのか
そして残り2枚…シルエットにしたってさぁ~明らかじゃん!!!
桂&坂本コンビはさておき(おくのかよ)
高杉ぃぃぃぃぃぃ!!!
なにげに白夜叉よりもでかいシルエットにツッコまずにはいられない…

でもツッコむといえばしおりよりも28巻表紙
トッシーィィィィィィ!!??
つ…ついにトッシーが単独で表紙を…
うん、まぁ28巻とかね、ほとんどトッシーだもんね…
そのトッシー表紙の銀魂28巻の→が坂田に向かってるのはもはや陰謀だと思っていいですか?それとも私が病気ですか?そうですか

4月3日はメイトへGo!!

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

銀魂

アニメの「銀魂」「NARUTO」「ブリーチ」「リボーン」のことです。 アニメの「銀魂」「NARUTO」「ブリーチ」「リボーン」のことです。この中で一番好きなアニメを教えてください!ちなみに僕は銀魂ですね^^(続きを読む) 銀魂のアニメの長谷川さんについて教えてください ?...

銀魂 150

今週号の『銀魂』に「To LOVEる 」な、ぱふぱふネタが…!「To LOVEる -とらぶる-」と『銀魂』といいますと、不思議と縁があります。そんなこんなで、今週(2009年18号)の『銀魂』で「To LOVEる -とらぶる-」ネタが…! 6801 左にいいおっぱいが見えていますね…(続きを?...

銀魂

銀魂(第10巻)商品価格:410円レビュー平均:4.76 銀魂ファンの方に質問です(^O^)●(旧)攘夷志士(銀時・桂・高杉・坂本)●真選組(... 銀魂ファンの方に質問です(^O^)●(旧)攘夷志士(銀時・桂・高杉・坂本)●真選組(近藤・土方・沖田・山崎)どちら派ですか??...

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆あおりさん!
今週の銀魂は、久々の月詠の登場でしたね☆
なんか、月詠と銀さん夫婦のふりしてるわりには、
設定細かいなーって思いましたぁぁぁ~!!
子供の名前まであるんだもん、大亜と武路躯って。。。
これを名前にするって発想が、ウケル( *´艸`)クスクス
さすが、空知先生ですね☆続きがはやく読みたい!!

今回はいろんな意味でヤられたね!あおりさん♪
「・・・すまん」でクナイ抜いてあげる月詠が(≧∇≦)ъ ナイス!
も、両手に土方と月詠でイイよ許すよ銀さん・・・

>3枚のしおり絵柄

いやもう、公開しても非公開でも同じじゃね???
でもコレ昨日夢に出てきたの・・・。

全部銀さんの変装になってた(笑)

ほんと、なぜか月詠さんだと、いいかなvと思えてしまうのはなぜだろう?
なぜなんだろう?!
月詠さんがかっこいいからかしら?
つか、むしろ、月詠さん、私の嫁に(違うだろ?!)
あのボケがたまらん。
しかし衝撃のシーンでしたね(笑)
坂田さんの「そんな事言うもんじゃありません・・・」な説教調が好き。

チョコミントさま☆
設定細かすぎ!!!ww
アレ絶対にずっと前から考えてなかったらでてこねぇよww
それでも悔しいことに月詠は好きなんだよなぁ
来週は過去が明らかに!?かな
楽しみぃぃぃ

MAYAサマ☆
クナイのシーンは…本当の夫婦だと思いました…
仲良しだなぁ、おい
両手に土方と月詠ww ウケるww
銀さんも月詠もよくても、土方が許さないだろうな
あの子ああみえてヤキモチ焼きだから←どんな設定ww
しおりはホント…もう公開したも同然ですよね…
銀さんの変装てww←ちょ、これ絵描いてみて!!!

きたやサマ☆
月詠ずりぃよぉぉぉ
かっこいいもん!許せちゃうもん!!
ボケ担当だとしても!!
まださっちゃんみたいにイラッとする方がすっきりするのにww
銀さんは乳も揉めないくらいチキンの方がいいと思います(チキンちゃうわぁぁぁぁ)
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
