スポンサーサイト


ひとえに皆様のおかげです ありがとう2000打

昨晩から午前中、ずっとFC2つながんなかったよ??
なんで!?

そんなこんなで
遅ればせながら、2000打突破致しました!
本当に本当に覗いてくださる皆様のおかげです!
ありがとうございますvv

そして4月1日
ずっと読んでいた銀魂に突如ハマり、勢いのまま何の準備もせずに立ち上げたこのブログが無事開設半年を迎えましたvv

こんな独りよがりで特別新しい情報もないブログに毎日毎日…
感謝の言葉もございませんっっ
本当に本当にどうもありがとうございますっっっ

2000打フリイラは原点に立ち返って(?)土方さんにしました

hijikata0403.gif

つか、一人ってっっorz
半年経っても成長が見えないんですが、誰か私にカッコいい土方の描き方を教えてください
 
今後ともよろしくお願い致しますvv
↓いつもポチッとありがとうございます
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ


そしてそして!いつもコメントに拍手、ありがとうございますvv
励みになりますっっ
大変遅ればせながら、追記に拍手お礼

コメント返しは今晩で!ごめんなさい!!

28日 チョコミント様
本当にねっ 本当にねっ!!!
何あの迂回ルート!!!
可愛すぎるんですけどっっ(そういう問題!?)
ずるいよ高杉…美味しいとこばっか持っていきやがってぇぇぇ!!
いつもコメントに拍手にありがとうですvv


31日 時雨様
わ~~~い時雨さんだぁぁぁ
拍手ありがとですvv
「WJ読まなきゃ!」と思って頂けたら私の勝ちです(笑)
アニ銀はわたしもリアルでも見られないし、まして一ヶ月遅れなんですが、でも最近はスタッフさんの愛に当てられっぱなしで…あはは
また遊んでくださいませvv


1日 MAYA様
…ほんと、まんまと騙されました…
けど!!みたいよ!!劇場版みたいよ!!!
来年あたりは本当に実現すると思うんだけどなぁ~
1本目だからリボーンと2本立てくらいでvv
絶対繰り返し見るわ~ww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

開設6ヶ月&2000打オーバーおめでとうございます^^
なんて凛々しい副長さあああああんん´p`
あおりさんの絵はいつも動きがあって素晴らしいですwww
どうやったら描けるんですか??教えてほしい・・;
もちろん奪い取ってかえります*´∀`*

いつも忙しい中の更新有難うございますw
ブログ読むの楽しみで仕方ないですよ!

私もあおりさんを見習ってお絵描きや更新頑張ります!
いつも遊んでくれてありがとう^^

これからも運営頑張って下さいwww

おめでとです(>∀<)

スキがないくらいのかっこよさじゃないですか!(´ロ`。)多串くん…!
2000hit、おめでとうございます!!

あおりさんからコメもらってからのお付き合い…もうそんなに経つのねv
あっと言う間だったな~。
じゃあ私達…そろそろ(´m`。) ←何が?
歳も近いみたいだし、ホントにあおりさんとのやりとりは楽しいです♪
もうタメ口できてくれていいくらいなのにvvv

これからも仲良くしてねv(>∀<)ノシ

おめでとうございます!

2000hitおめでとうございますww
ってか!トシかっこよすぎwwwwwwww素敵だわvv
臨場感のある絵が描けるなんて羨ましい~~~~。
描き方講座を開いてください^^

早いもんですなぁ~あっという間でしたね^^
あおりたんの記事はいつも面白く読ませてもらってます♪
そのボキャブラリーの豊富さは羨ましい限りですvv
コレからも楽しい記事を楽しみにしてます。

今後も仲良くしてやって下さい。

こんばんは☆あおりさん☆
2000hit才×〒"┝_〆(´∀`●)
お忙しいのに、ブログに遊びにきて頂き感謝です☆
イラストは、好きなだけ見てやってください☆
次のイラストは、BLEACH檜佐木風の土方を
描いてみようと思ってます☆しばしお待ちください☆

さかなサマ☆
ああああっっ!一番乗りありが糖ですぅぅぅぅ
どうやったら描けるかって?
その言葉をそっくりさーちゃんに返します
坂田のエロ目(違)の描き方を教えてください!!!
ウチのとおしろはいつだって頭がでかいです…ナニコレ

むしろさーちゃんのブログのほうが楽しすぎで私の生きる糧なんですが!
昨日の地雷、本気で辞めちゃうのかと思ってビビったもん!!!
メールしようとケータイ握っちゃったもん!!

これからもどうぞどうぞ遊んでくださいvv

庵サマ☆
庵さんからべた褒め…なんですかっそのほめ殺し!?何かの罠ですか!?
庵さん宅の土方を前にかっこいいだなんて恐れ多いですっ あわあわ
銀魂ブログ始めて、もう初日にはまにまに庵さまを発見して一目惚れでしたからね~
まるまる半年ですねぇ~vv
まさかこんな素敵絵師さまが仲良くしてくださるとは!!って、もう未だに嬉しすぎですvv
本当に…そろそろ…にやり(何)
タメ口!?舞い上がって死んじゃいますっっっ
でも今後ともよろしくお願い致しますvv
そして、庵さん10万打おめでとうございますvv
私もまだまだ通わせて頂きます

マムたん☆
臨場感…ありますか!?
そういって頂けると嬉しいデスvv
描き方講座はむしろ私が開いてもらいたいくらいなんですが…
背景でごまかしてるんですZe☆←ダメじゃん

ボキャブラリー少ないですよ…
面白ネタも拾えないし…
こんなアタシですがどうぞまた遊びにきてくださいvv
アタシも行くぅぅぅ

チョコミントサマ☆
ありがとうございます~
こちらこそいっつも遊びにきてくださってありがとです
チョコミントさんのとこだとBLEACHイラいっぱい見られるからついつい行っちゃうんですよねぇ
檜佐木風の土方!?それは私が檜佐木のことが一番好きだと知ってのことですかっ!?
待てない待てない!!お願いしますぅぅぅ~!!!
また遊んでくださいvv

えぇっ~!!

こんばんは☆あおりさん☆
そうだったんですかぁぁ~!!
実は、私も檜佐木好きなんですよ~☆
今回コミックスの表紙が、銀魂は土方(トッシー)で、
BLEACHは、檜佐木だったので
土方を檜佐木風にしてみようかなって思いまして。。。
ではでは、なるべく早めにイラスト仕上げるように
頑張ります☆もうしばらく、お待ちくださーい☆

出遅れた感じですが、2000打おめでとうございます!!
初めて来たとき、自分と同じで出戻りの人がいる♪って
嬉しくなったのを覚えてます。
行動力のあるあおりさん、これからもヨロシクです!
引っ張っててください!
なんなら東北オフ会でもw

チョコミント様☆
今のシリーズになって出てきた新キャラたちではダントツに檜佐木が好きです!!
ビジュアルから入ったっていいじゃないか!!(笑)
檜佐木表紙コミックスは見ましたよ~
リボーンも新刊出たし、なんか今週のコミック売り上げランキングとか集A社が一人勝ちな気がします…
イラスト覗きに行きますね☆めっちゃ期待してるので!!!

FUJISHIROサマ☆
出戻りとかいうなぁぁぁwwww
やっぱりね、三つ子の魂百まで的な?
結局落ち着く場所はココだったよ、あは
東北オフ、いいですね☆
でもむしろ私いろんなとこ出向きますので名古屋とか大阪とか、東京とかでも全然いいですよ!
京都は楽しかったですねぇ
FUJISHIROさんとはまだ全然話したりないから、絶対にまた遊びましょうね!!
2000打ありがとうございますvv
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
