スポンサーサイト


銀魂28巻&3Z小説4巻 買ったぜ☆

090405_070956.jpg


ちゃんと発売日に買いましたよvv
うきうきメイトに行って、こけしーずガチャったのとか内緒
4543112560551000.jpg

↑コレね

私にしては珍しく、っていうか在り得ないくらい総悟が2個当たっただけですんなりフルコンプ
つーか…これは買う気なかったんだけどな…
ゆき銀サマじゃないけど、オトナのこけしーずだったら…むにゃむにゃ(笑)
でもガチャがあると回しちゃう…怖っ
「男は生きた。男は愛した。」

すげぇ帯だと思いましたwwww
実は2冊とも時間がなくてまだ読んでないんですけど
ピンポイントにオマケページだけ読みました 色々間違ってる…

トッシーだらけなのに28巻タイトルは「屋台に入るには~」なんだね
そして中表紙がまさかのゴネンジャー!!
か…カラーで見たかった…
白夜叉栞はざんぷで見たのよりずっと良かった!!!
もう一冊買うかなぁ~

小説は表紙じゃ分からないけど、ザキが…
写真撮影日に休んだ人扱いで丸い別枠で集合写真に載ってました…ドコまで美味しいの、ザキ…
私的には阿伏兎のダブりもよかったけど、学ランさながら銀八先生のスーツがガツンと黒だったのがかなりツボでしたvv
…格好良すぎる
これって本当に最終巻なの!?
や、言わないで!休みの日に読むから!!
「そもそも金八先生と銀八先生 字ヅラ似てね?のワンアイディアでここまでやれたことが奇跡に近いんだ」
…ああ、言っちゃったよwwww

ところで
メイトのジャンプフェア特典
090405_072457.jpg

ついに40枚突破したんですが、未だに銀時も土方も当たらないってコレって何かの陰謀!?
それともあおりさん的には美味しい展開ってことで処理していいの??

…しゅん

↓いぬまるだしは好きですよvv ぽちっとね
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もはや銀さんは超レア

私もメイトで買ってきた~!

コケシーズのフルコンプおめでとうございます☆

あおりさんの半分ですが、私もプレート20枚目でやっと
土方だけ出ました・・・。20枚中、

Dグレ5枚
黒子・トリコ・テニプリ2枚ずつ
その他5枚


なにかの陰謀じゃよー!!
神田は良いけど3枚もいらんよー!

まあよしとするのは、土方・日番谷・ボッスン・キルア1枚ずつ。
銀さんが出ないとはコレいかに?

銀魂・REBORNを意図的にレア化してるとしか思えなんだ・・・(笑)

こっ、こんばんはー☆

28巻の「男は生きた。男は愛した。」に
私は吹いちゃった(:.o゚з゚o:.).:∵ぶって。
ゴネンジャーのカラーはウチのブログで
写真UPしてますよー。画像よくないけど。。。
「銀ジャン感想」のカテゴリからどうぞ。

小説は、ほんとに最終巻なのかなぁ?
大崎さんが限界らしいけどw

こけしーずガチャかわいいですね!
私も近所のガチャ屋に行って見てこようっと。

メイトのジャンプフェア特典。。。
きっと、銀魂がレア化してるんですよぉ。
私も近々メイト行く予定ですが、
期待せず、行ってきます。。。
ほら、期待しちゃうとね、
後でショックが大きいのでw

そうそう、土方(檜佐木風)イラスト、
もうしばらくお待ちくださいネ☆

フェア特典、なにげに雲雀さんに気を取られましたv
ガチャやりたくても、一人では何か手が出ないww

MAYA様☆
私は全力でロザリオとバンパイヤが…
ダブりすぎなんですけどー!!
20枚で土方かぁ…羨ましいこと山の如しだぞコノヤロー!!
たしかにリボーンも1枚ずつしか出てないかも…
こんなプレゼントくらいレア化しなくてもいいのにぃぃぃ

チョコミント様☆
「男は生きた。男は愛した。」
なんのこっちゃー!!って笑ったww
格好良く言ってるけど所詮トッシーだからね!
別にお通ちゃんのFANでもなんでもないからね!
ゴネンジャーはわたしもしっかりファイリングしてます(笑)
でもぜひぜひ単行本でね、単行本なのにセンターカラー!?みたいに載せて欲しかったな(無理)
こけしーずは可愛いけど使い道ないゾ☆

FUJISHIRO様☆
雲雀っすか!?
さすが食いつくとこが違う!お目が高いww
あれだけいろんなの写してるのにめざとく見つけますねぇ~
うつってないけどツナもいます
リボ-ンフルコンプしてどーすんだよ!!!ってvv
次会うとき差し上げますわvv
がちゃは…最近吹っ切れた(笑)
大丈夫、次のオフ会もしっかりアニ◯イトを目的地に入れるから!
みんなでやりましょーvv
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
