スポンサーサイト


生きていれば桂が愛しい時もある

…あかん、風邪引いた

「花粉症じゃね?」
といわれて、もしかしたらそうかもと騙し騙しやってきたけど
違う!風邪だよ、コレ 間違いない
いつもは喉から来るくせに、今回まさか熱からくるとはなぁ~←普段熱が出ないタイプ
しかも店に浅田飴おいてきちゃったよ、くそっ

いかんいかん!明日の休みをこんなことで潰すなんてありえねー!!
っていうか!!明日はとてもとても大切な用事があるんだから、へばってる場合じゃねー!!!

あー…ウチにも来てくんないかな…
ウィルス・◯ス…

katsura0407.gif

↑まずこんなの描いてるヒマあったら暖かくして寝ろよということに早く気付くべきだった…
28巻発売記念☆(とかいってみる)

↓ポチッとお願い致しますvv
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あー自分もありましたよw
鼻水止まんないで花粉症と思ってたらなんか異様に寒気が襲ってくるってゆーパターンが・・・・笑

絵がwwめさくさ傑作じゃないですか!
やつがきてくれたら風邪なんて全然怖くないのにな~本当に

Oh!No!

大丈夫ですかぁぁぁあおりさん!?

季節の変わり目だもんね・・・。
私も平熱が低いので、たまに熱出ると異常にしんどくて、
死を覚悟する!
あったかくしてゆっくり休んで下さいヨー(≧д≦)ゝ
あっでも今日はお出かけか~。出来ればでw

ウィルス・○ス、超リアルなんですけど(笑)
怖い!でも上手い!o(*^▽^*)o

お大事に…。

おはよう☆あおりさん☆
イラストみてくれてどうもです☆
体調大丈夫ですかぁぁ~!!今の時期
暑いのか寒いのか、わかんない感じですもんねぇ…。
とにかく、ゆっくり休んでくださいね☆

ウィルス・○スのイラスト!スゴイ!
なんかパワーを感じます!!
桂なんかやってるのかな…。
ではでは、お大事に☆

こんにちは!

ちょwwwなんて素敵な構図!!!
熱があるなんて大変ですが;;
そんな感じを微塵も見せない力作ですね!!
確かに今の時期は花粉だか風邪だか
紛らわしい季節ですが。。。
熱はまずいですぜ!!
暖かくしてお休みください!!!お大事にィ~!

あっ。あおりさんのところ半年経ったんですね!
おめでとうございます♪
もしかしたら私も半年経ったのかも(笑)←

大丈夫;;;

誰かー!あおりたんの御家にウィルス・○スを連れてってあげて!!

大事な用事があるようだし心配です。
だけどこのパンチの効いた絵がかなり好きvv
こんな構図でもってくるなんて流石です!
早く良くなるように念力送っときます(笑

☆ 例の物ができました(一応)暇な時にでもどうぞ。

とりあえず寝てください。
ウィルス・〇スを描いても、ウィルスは吸ってくれませんwww
それにしても、すごいイラスト。
これをアノきれいなお姉さんが描いたのかと思うと・・・・・・
ウン、ますます好きになります。

イエス!ウィーキャン!

お大事に!
風邪のウィルスよ去れ!
イエス!ウィーキャン!(誰?

なにこの反響wwww

さやサマ☆
私は花粉症じゃないんですが、今年も今年で花粉症の人は大変みたいですねぇ
あまりに花粉がひどいから、今まで平気だった人もなっちゃうとか??
って言う話を聞くと、やっぱりどきどきしちゃいます…
ほんと、うちにもきてくんないかな、ウィルス・○ス…

MAYAサマ☆
もう社会人になっちゃうと風邪ぐらいじゃ休めないですもん…
休みたくないですもん…
喋ってナンボの仕事してるのでもう喉とか仕事中は庇う術がないんだけれども、家では浅田飴が手放せません…
熱はクスリであっさり下がりましたがvv
褒めて頂いてありがとうございますvv
でもアレで褒められても(笑)

チョコミントサマ☆
檜佐木せんぱ~いvv
超かっこ良かったっす!!!ありが糖っっ←おまえのモンじゃねぇよ
ちなみに仙台はまだ全力で寒いですよ
日中はだいぶマシですけどね…夜働いてるもんで深夜~朝方は全然冬です(寒がりだし)
こんなんでやられるなんて…歳かなぁww

時雨サマ☆
実はこの構図にするとどっちも似てなくてもあんまり目立たないってことが判明したですよ(こしょこしょ)←おーい
熱でてんなぁ~と思ったら絶対に描きたくなった一枚…
んなことしてるから今日声が出ねぇんだよ…ばか
今日は家から出ません! のほほんと過ごします

を、時雨さんのところも半年ですか!?
じゃあウチと同い年ですね!!
中身のレベルは月とスッポンですが(精進します…)
また遊びに行きますねぇぇぇぇ

マムたん☆
大事な用事がこんなんでごめんなさい、っていう
や、すげぇ重要な用事だよ!私に取っては!!!
マムたんの念力が効いたようで熱は下がりましたvv
あとは喉と声と鼻と…まぁ明日までには!!

はっ!!まさかマムたんが私に取ってのウィルス・◯ス!?ww

例のもの~vvマジっすか!?
今すぐ強奪しに行きますっっっ!!!
ありがとうございますぅぅぅぅぅ(忙しいのに…ありがとです)

FUJISHIROサマ☆
なにそのさーちゃんみたいなきれいなお姉さん発言…
誰ですか、それ どこにいるんですかぁ~??
我が家にいるのはやる気のないヲタクなおばさんだけですよー
きれいなお姉さんの称号はそっくりそのままお返ししますよ、FUJISHIROさんにっっ!!!

とりあえず12時間寝てみました
起きたら声が出ません
でもカラダは軽いです!!
なんとかなるさ!!

きたやサマ☆
イエス!ウィーキャン!!!wwww
↑コレ、もはやウィル・◯ミスですらないからね…キャラ適当すぎ!!
新八ツッコミがんばれっ!!
適当なのはキャラ設定じゃなくてアタシの絵だよ…
おあとがよろしいようでvv
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
