スポンサーサイト


第2回 リア友と銀魂を語る会

↑昨日の「とてもとても大事な用事」
(さんざん心配させておいてソレかよー!!)

お久しぶりに、あらがね姐様とデートをしてきましたvv
もちろん待ち合わせは兄メイトで☆
別に誰も何も言ってないのにグッズ売り場集合なのはもはやセオリー!?
久々にお会いした姐様もやっぱりかっこ良かった…うっとり


兄メイトをでて、まずはらし◯ばんへ(かわんねーよ!)
こないだ無くなってた隊服銀さんあったーvv

090408_144535_convert_20090408145715.jpg
う…嬉し杉 速攻購入!もう自分で揃えるのは諦めたww
値段も下がってたし!
DVDとかコス服とか模造刀とか眺め、洞爺湖初めて持っちゃった…どきどき

そしてお次はジー◯トア&とら◯あなへ!
場所は知ってたけど入ったことなかったんだよねぇ~
ジー◯トアのほうはコスグッズがたんまり…
メインの服もそうだけど、小物がたくさんあって必要なものはなんでも揃います!って感じ
とら◯あなはもっと男性向けなイメージだったんだけど、アレなら全然入れるね☆
やべ、これから通う店増えるよ、絶対…

そのままカラオケへ移動して、遅めのお昼食べつつヲタトーク!ヲタトーク!!!
(カラオケを有効に活かせよ…)
「モノが全部揃ったら色々広げよう!」
とか言ったのに、来る前から広げちゃって、料理が来るたびあたふた
高杉広げてたからやべっ!と裏返したら土方だったとか(なんのこっちゃ)
ちなみに料理はネタだらけ(またかよ)
090407_172738_convert_20090408145648.jpg
マヨピザ、お好み焼き、エビせんマヨ添え…
ちなみに中央のドリンクはいちご牛乳
どこまでもネタに走ります!!!
最近姐さんががんだむダブルオーに走ってる様なので、その基本知識を植え付けてもらい(設定資料集とか持ってきてるし!)アタシはアタシでへびろてとかこあくまとか同人誌どっさり薦めるし、っていうか姐さんから借りた高土本マジでいいんですけどっっっ!!!アレくらいのギリギリさの関係がたまんねー!!
さおさんのネタもらってごめんなさいの「イク!か、出る!か?」(最低)談義ががんだむにまで発展してばくしょーwwww
姐さんのコス写真も全部見ました、全部!!
BGMにしよう!とかってかけた銀魂&がんだむソング…3曲くらいで終了とか…(しかも銀魂セレクトがシグナルとか、もう山崎しかうかばねぇよ…)
もっと姐さんの歌が聞きたかったよぉぉぉ 次ね!次!!
1時間延長したのにあっという間でサイゼに移動

移動中は土方誕のケーキのネタを一緒に考えてもらいvv
頭の中で漠然としたイメージがあったのでソレを伝えたのですが、そしたらソコを全力で膨らましてもらっちゃったvv
えへへ、出来るとこまで実現させてみようと思ってます

夕食時のサイゼは混み混みで、混んでなくてもヲタトークなんか出来ないオープンスペースなので、ひたすらコストークを!!
じゃあ清瀬、総悟やります!!!
隊服しか持ってないから近藤か土方か総悟…
近藤はないでしょ…(アタシに精悍なおっさん顔は無理だ)
なんとなく隊服=土方なイメージだったんですが…
総悟の方がハードル低そう…
でも姐さんが高杉ならやってくれるっていうから、高杉と総悟じゃ接点が…
うーん、じゃあ土方かなぁ?(や、土方でも接点ないからね??)
土方もいいよねぇ~vv 格好良くないとアレだけども
胸の潰し方とか、唇の隠し方とか伝授してもらいつつ、っていうか潰すべきは胸の前に腹だよ…的な
痩せるよ!痩せるしかないもん!
併せる方との身長差をキャラの身長差にあわせる努力とか考えたこともなかったよ!!
むむむ、奥が深い…

じゃあみんな、5/10はべにーらんど(遊園地)へGo!!
…9日誕生日の私
いよいよアレなお年頃なんですが、なんでコスデビューしてんの???
しかも屋外ってwwww

予定は未定

そんなこんなでめっちゃ楽しかったです!!
また近いうちにぜひぜひぃ~vv

↓ポチッとお願い致します★
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみ

バンデスでみた!
ベニーランドでコスイベって。
まじかwやるの?あの当時やらなかったっけ?か?
初めてに年齢は関係ないけども、やっぱり勇気がいるよね。
その心意気、買います。
写真撮ったら送れよ?(←強制w)

予定は未定

かさぎしゃん☆
やるのかなぁ~笑
姐さんと話してる時はめっちゃ盛り上がるんだけど、家帰って鏡見ると凹むww
姐さんがめちゃくちゃかっこいいからさ、私が横にいても…って
それが気にならないくらいレイヤーに成りきれればいいんですけどね…
や、まだ初心者なんで…あは
ベニラでやると、子供たちがアトラクションの一環だと思って「銀さんだぁぁ~」って寄ってきてくれるらしいよ
た…楽しそう
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
