スポンサーサイト


銀魂ご当地ポスター☆池袋

ハニィ!!!ありが糖ぅぅぅぅ~!!!
ハンパなく人通りの多い池袋の地で、うきうきお買い物のパンピーに混じっての撮影本当に感謝ですvv

gin.gif

hiji.gif

すんごいひとがいっぱいだったみたいです、今日の池袋
その中で写メってくれたみたいです
「銀さんが貼られてる柱を背にメールしてる」
「土方だって気付く余裕もなかった」
ばくしょうwwww
や、嘘です
本当に嬉しいデス!!大感謝☆

大阪Ver.は週末に頂けそう
その他の地域がアップさせるのを楽しみにしてますぅぅぅ
銀魂ファンのみなさまっ!!!

↓みんなで銀魂盛り上げようぜぇぇ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁご当地ポスター
せめて、名古屋は見に行こう。
そのためだけに栄にw

おぉ~!!

こんばんは☆あおりさん☆
ご当地ポスター画像どうもです☆
すごーい!!銀さんに土方だぁ~☆
私も早くみたーい☆

No title

あおりさんお久しぶりですっ♪
なかなかこれなくてすみませんです(滝汗)

ご当地ポスターとかあるんですね!!(←初めて知った情報に疎い奴)
超大画像でアップなところにあおりたんの情熱と愛を感じます^p^
いつか直に見てみたいな~(ぼそ)

なかなか来れませんが、また来ます(笑)
でわでわ、これにて失礼!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

FUJISHIROサマ☆
や、あたしの中ではもう勝手に名古屋Ver.はFUJISHIROさんが撮ってきてくれるものだとばっかり…笑
私のお友達様の中で、名古屋近辺はFUJISHIROさんしかいないので…どうぞよろしくお願い致しますvv←他人任せ
楽しみにしてるから!!!ww

チョコミントサマ☆
ま、私の力じゃないんですけれども…あは
自分の地元or近辺じゃやらないんだもん…
札幌の次が東京って横暴すぎだぁぁぁ!!
つーかこのポスターってキャンペーン終わったらどうなるんだろ??
捨てるなら欲しいんですけどぉぉぉ

飛鳥たん☆
詳細はメールの通りで!!笑
福岡Ver.はまかせたぜぃ!!!
あの、直接写メ送ってくれても全然いいから!ww
私もなるべく毎日更新したいんですが、追いつかないことも多々…
ぶっちゃけ更新するより先にしなきゃいけないこともどっさりなんですがこんなことしてますので(笑)自分のペースで大丈夫ですよー
私の方こそまた遊びに行きますねー
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
