スポンサーサイト


本日のトラウシ

まだまだトラウシブームは続いてます(俺の中で)

2000打突破にあわせて、【A】world【B】Boxのユウマムさんから、またもやトラウシ頂きましたぁ

20090407220814f08s.jpg

*私のです!お持ち帰り不可です!

忙しいのにリクにお答えいただいてあーりーがーとーぉーvv
めっちゃステキです、おっきいトラウシ
なんでみんな坂田エロ目なのー!!?
描き方教えてぇぇぇ(そういう問題!?)
ありがとうございますっ ありがとうございますっ!!
私もきっとお礼しますっっっ

↓マムたんに便乗してポチッと下さい
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ


コメ返しは今晩っ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぐあっ!

遊びに来ていきなり自分の描いた絵があると焦るね;;;
びっくらしたよぉ~ははは。
わざわざの紹介ありがとうございますです^^

エロ目www自分が描いた物だけどウケタwwww
私の銀時はエロ目ではなくタレ目です!!
というかソリ目が苦手なだけだったり;;;

そう言えば心機一転テンプレ変わりましたね~^^
大人の女性な雰囲気漂う素敵なあおりたんに似合います。

あざーっすvv

マムたん☆
愛してるぅぅぅぅ~←いきなりなんだ!笑
や、紹介するでしょ!
自分だけのものにするのはもったいないでしょ!!
でも誰にもあげないけどねっ
マムたんのトラウシはアタシのもんだ!!(言ってることが矛盾だらけ…)
エロ目坂田ありがとうございますvv
大好きなんです(変態)
アタシはエロ目も空知目も苦手です…銀さんの目が一番苦手かもー
だからステキ絵頂けるとめっちゃ嬉しいのですっっ
本気でありがとぉぉぉ~

一応言っておくけど、
返しません!!!!!
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
