スポンサーサイト


ポチった!!☆銀魂複製原画

家賃??
食費??

知らねぇよ!!

年末ジャンフェス行けなかったから通販待ってた複製原画
gin0410.jpg

お値段は可愛くないですが、決して高いという程でもない
他の作家さん達と違ってカラーが少ないからむしろお手頃価格なの??
ま、最初から買うつもりだったけど
通販開始しても、締め切りまでまだあると思うと気が緩んじゃうけど、そうこうしてるうちに締め切り逃しちゃうのがいつものパターンなので、今回は早めに申し込んでみた
購入ボタンポチったぜ!!

あとは6月の到着を待つばかり

ちょっと遅い自分への誕生日プレゼントってことでvv

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ~!!

おはよう☆あおりさん☆
遂にポチったんですねぇ!!
いいなぁ~。いいなぁ~。
私はもう少ししたらポチリます☆

うわぃ♪

やったーーーー!

ご購入おめでとうございます(^o^)
お仲間お仲間♪
BLEACHに比べたら半額だから(笑)

それと遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!

No title

チョコミントサマ☆
やったよ!ついにやったよお母さん!!
やっぱり2万ともなると気軽にポチッとはいきませんが(苦笑)
まぁ銀魂グッズのために食費削るのはいつものことなんで!
ぜひとも一緒にポチりましょー!!!

MAYAサマ☆
かーいーまーしーたーvv
チョコミントさんのところで、なんか一緒になってMAYAさんに背中押されたのが決め手だった
や、本当に!wwww
でも絶対に買うつもりだったしねぇ~
届くのが楽しみですvv
実は誕生日は土方誕の4日後だったりして…
でも届くのは6月ってことなんで、誕生日プレゼントな気分で!←この歳になって誕生日って!!!
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
