スポンサーサイト


ヘルペスミー!!!!

…ヘルプミーな

なんて銀さんバリにツッコんでる場合じゃないよ!!!

はい、do/co/moユーザー挙手!!今すぐ挙手!!!

…仕事終わったらケータイ動かないんですけど
仕事前は普通だったし、仕事中は更衣室から一歩も動いてないのに…
最初は電池切れたのかなぁ~なんて思ってたんだけど、とりあえず電源入れたら
「Please Wait…」
って

待ったよ 待てって言われたから待ったよ

そしたらPlease Wait…の文字すら消えて落ちたんですけど
充電しても、電池一回抜いてみても、結果は一緒

NOooooooooooo~!!!!
ケータイがらみネタでロクなことねぇよ…

いやぁね、別にケータイ動かないのはいいんですよ
修理に出すとかなんとかさ
特にメールとかもこねぇし、通話とかはサブケータイあるし
ただね、今日は仙台銀魂デーの土曜日だっつーの!!
しかも先週からずっと言ってるけど、今日からこっちは3滴篇だっつーの!!!!!
…よりにもよってなんで今日!?
つか、買い替えてからまだ2ヶ月も経ってないんですけど???
もぉぉぉぉぉ~早起きして修理か、こりゃ!?
代替品でいいからワンセグケータイ貸してくれ!!
今日は大事な大事な日なんだよぉぉぉ

マジへこむ…

とりあえず銀土なストラップは外して行った方がいいよね??
それより高杉のあーとぶろっくが問題だよ…
剥げってか???
ううう、窓口の姉ちゃん高校の同級生なんだよなぁ…(恥)

↓シェイプアップ乱っっ!!
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そんなことが・・・

私は他社ユーザーなんですが、
ド/コ/モでもそんなことが
あるんですね・・・
何が原因なんでしょうね。
携帯も入院費用やら治療費やら
けっこうかかりますしね^^;
早く治ると良いですね!!



ところで、前の記事で恐縮ですが。
虎丑にごっざ萌えましたw
やっぱ良いな・・・・虎丑・・・(しみじみ。笑



た・・・

高杉の仕業?!何ブロックしたァ?!(違う)

・・・早く直ればいいですね・・・。

No title

時雨サマ☆
こんにちわ~vv
本当にね…天下のdo/co/moさんなのに…
っていうかdo/co/moが悪いのか、シ◯ープが悪いのか…
とかいいながらこれからもずっとdo/co/moでシ◯ープなんだろうけど
最近のケータイは本当に高いからね…
買い替えたときに迷わず保険に入っちゃったよ…

とらうしーvv
ありがたいことにいっぱい頂いてます
ほくほくvv
自分全然描いてませんけど あは

きたやサマ☆
そっちかぁぁぁぁ!?高杉の仕業かぁぁぁぁぁ!!(違)
アレだね、ケータイとかこれ見よがしにヲタク仕様にするなよ、ってことですよね
はい 気をつけます

ちなみにケータイは全とっかえで☆
「電源も入んないですねー」ってだからショップに持ってきたんだっつーの!
原因のない「ただの故障」らしいですよ…なにそれ
無料で新品とお取り返してもらったけど、電源が入らないから本体保存情報の一切を取り出せなくて、今頭空っぽのおこちゃまに逆戻りしてます…
設定し直し…めんどー
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
