スポンサーサイト


銀魂ご当地ポスター☆梅田

送られてきましたー 大阪版画像vv
P1000320_convert_20090412140805.jpg

考えてみたら一部地域は今日までなんだよね、ポスター
アレ、今日の夜には捨てられるのかな??だったら欲しいんですけど!


P1000317_convert_20090412140954.jpg

P1000316_convert_20090412140914.jpg

P1000318_convert_20090412141024.jpg

P1000319_convert_20090412141043.jpg

最初に見た池袋版が銀土だったから、てっきり全部銀土でセリフだけ違うと思ってたんだけど…
まさかキャラまで違うなんて!!やるなっ集A社
個人的には名古屋のが好きだったりもするんですけど
札幌はウケた!なんでエリー!?よりにもよって!!ww

ま、結局自分の目ではどれも見れなかったんですけどね しゅん

↓ぽちっと☆
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ポスター画像どうもです☆

こんばんは☆あおりさん☆
大阪のポスターが画像UPどうもです!!
大阪は神楽ちゃんと銀さんなんですねぇ~☆
でも、この神楽ちゃんの画像はちょっと…。
まぁ、でも地方のポスターはさすがに
見れないのでうれしいっす☆

こんばんは!

一番上のポスター、初めて見たので
興味津津です!
てか、あのポスター期間終わったら
どうなるのか気になりますよね・・・
集〇社の社内に飾るとか、ジャンフェスで展示するとか
とにかく終了後も大切に扱って頂きたいものです・・・

あっ。
良かったらリンクしてもらっても良いですかっ(ドキドキ。

O(≧∇≦)O イエイ!!

来ましたね!!(笑)

実は・・・
阪急梅田駅だと思って探しまくって駅員さんにまで聞いた
私は凄まじいバカチンでした!!
御堂筋線だったのに・・・。1時間くらい彷徨ったwww

No title

チョコミントさま☆
ねー
大阪は神楽ちゃんなんだねー
てっきり全箇所銀土かと…
でもいろんなバージョンあるって知ったら探したくなるし、見たくなるし、興味わくし、写メってる人見たら「なに?」って思う人もいるだろうし…素敵な企画だったと思います
ま、私は自分の目では見れなかったけどさ

時雨サマ☆
一番上のは、各ポスターの向かって左上のところについてるマークです
WJでも今銀魂春の超感謝祭で使われてるアレです、アレ
各地方名が入ってる様なので、今回はソコをアップで撮ってもらったのでした
ポスター…捨てるのかな?捨てるのかな??
希望者に配ればいいのにー
総悟リンクっ!?いいんですか!?
むしろ私がお願いに上がりたいくらいだったんですけどっっっ
ありがとうございますぅぅぅぅ
早速貼っちゃえ!!

MAYAサマ☆
いっつも拍手もありがとうございますぅぅぅ
拍手返しが遅くってごめんなさいぃぃぃ
でもちゃんと読んでます!読んでます!!
ありがとです!!
梅田へ行ってくれた私の刺客(笑)も阪急梅田必死に探したらしいです
で、駅員に
「あの、大変言いづらいんですが、マンガのー」
って言いかけたら速攻で
「銀魂ですね!!」
と言われたらしい
結構みんな迷ってるみたいです
そのときに「このポスター終わったら下さい」って一言言ってくれれば…←どこまでわがまま!?
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
