スポンサーサイト


今週の銀魂&WJ(No.20号)《ネタバレ》

一向に風邪が治りません★ 歳ですか??
ついに1錠150円の薬を買ってみたけど、今までの総額とか、病院行った方が安かったんじゃね?

だから今日はもう寝る!

って言おうかと思ったんだけど、今週のざんぷ…面白すぎた!!!

ネウロぉぉぉ!!!今週が最終回かと思ったよぉぉぉ
引っ張って来週 真っ先に読みそう 
けっこう…意外なくらいに好きな流れなんだけどvv ネウロっぽくないのがまたvv
サイレンがガンガン浮上中 がんばれー!!
普段あんま話題に出さないけど、わんぴとブリチが…はぁはぁ
ブリーチはベタっちゃーベタだけど、いいイミでブリーチらしくって…
巻末コメント納得!
なるとは読ませるねぇ 来週からが気になる!
バクマンで知る裏情報がすごすぎ!
ジャガーの3コマ目に鴨いたよね??

追記に銀魂☆


銀魂五年生発売日前に栞の高杉公開~vv
って、ええぇぇぇぇ~!?
ココ引っ張るとこじゃねーの???

第二百五十六訓 美人は3分で飽きるが ブサイクは永久不滅

公に奉ずるため私を捨てた男 字は地雷亜
その過去がどんどん明らかに!!

月詠に技を教え、女として生きて行く道を捨てさせた地雷亜
自らも月詠に教えた様に自分を捨てて死んでしまった…

4年前の吉原の大火
月詠を護り、豪火に巻き込まれた地雷亜

彼が護っていたのは吉原なんかじゃない
手塩にかけて育てた弟子 月詠だった
もっといえば月詠であって月詠でないモノ
それは自分の作り出した「作品」

吉原から消えても、ずっと月詠だけを見ていた
頼るものを失くし、一人で必死に吉原を、日輪を護る月詠を

私を滅し、公に奉じるとき
人は肉体も善も悪も超越し、
その美しい魂だけを浮かび上がらせる

頼るものなどない孤独
それに耐えうる強き心を持って初めて己という存在を捨てられる
そうして一度は作品として完成したはずだった

…銀時たちに会うまでは!!!

地雷亜を失い、一度は完成した月詠=作品が変わってしまったことが憎いようで、その刃を銀時へと向ける
「今お前の目の前で お前を護るものは消える」

ものっそいクナイ攻撃!
銀時も必死に応戦するも、扱う数がハンパない!!
宙に浮き、宙を足場に攻撃を続ける地雷亜
序盤の攻撃で細い糸が辺り一面に張り巡らされていて、それを足場にしていたことが判明
まさに蜘蛛の巣…
「かかったと気付いた時にはもう何もかも遅いのさ」
背中を取られ、血しぶきをあげたまま、銀時は海へと堕ちる
最後のとどめこそ月詠の必死の一撃で防いだものの、すでに銀時は深い海の中
力尽きる月詠…
「…ぎ ぎ…ん… 銀時…」

助ける者もない闇の中
俺は何もしらねぇ~とざんぷを読むオトコ…
キター!!!コレ!!!ココでまさかの服部ぃぃぃ
っつーかこの暗闇じゃざんぷ読めなくね??

いっそココで今週終了かとも思ったんですが
銀時が目覚めると、そこには新八/神楽/晴太が
三日三晩眠り続け、ひどい傷を負って布団の中で寝かされて
でもじっとしているわけもなく

服部を追って「ブスッ娘クラブ」へ
由緒正しい服部サンは「整ったビルより崩れかかった廃墟や得体の知れない洞窟に美を感じる」らしいですよ めっちゃ失礼wwww
と、そこへ銀時の飛び蹴り炸裂!!
キャバクラに寝間着のままでくるな!!←ソコぉ!?
「月詠は?」
あれ、今まで銀さんが呼び捨てってあったっけか??
どきどきどきどき
べっぴんに興味はないがオッサンには興味があるらしい服部によると、
「テメーじゃ地雷亜には勝てねーぞ」
蜘蛛手の地雷亜(新しいあざな出来たよ…)
服部の親父の世代でものっそい強かったにもかかわらず、あまりに危険な性質故お庭番を追放された存在
「地雷亜の巣にかかっちゃ もう救えやしねーよ」

もうシリアス路線まっしぐらです
今週号に至ってはネタ的要素ゼロですゼロ
新八出てきてもツッこむ隙もありゃしない
なんかこの「女を賭けて」な展開がとても新鮮というか(vs近藤のお妙サン争奪戦とかさておきな)簡単な色恋沙汰じゃないだけにどう転がしてくれるのやら
オチへの流れが読めん
あかん、来週が楽しみだ…

↓今週も面白かったね☆
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ


アニ銀「寝る子は育つ」
吉原篇以降でいっちばん好きな短編ですvv
ジェリーのオチがさぁぁぁぁ~まともに驚いたからさぁぁぁ~
本誌で1話のものを30分で??
オリジナルが入るのかな??うきうき
巻頭55000人プレゼントvv
「銀魂」役に立つ程でもない名言トランプ←自らソコまでいうかww
…ちょっと欲しい
そして足が臭いで有名な斉藤サン担当はずれたんだ…
おつかれさまでした~

そんな感じでいいかげんクスリ飲んで寝る!
ごめんなさいなコメ返しは午後!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まさかの全蔵登場☆

こんばんは☆あおりさん☆
今週の銀魂は、銀さんが海に落ちて負傷し、
月詠は、地雷亜にさらわれて。。。
そして、まさかの全蔵登場だけどブス専って!
次週は、銀さんと全蔵コンビで月詠を
救出ですかね☆楽しみぃ~☆
思っていたより、長編になりそうですね☆
あと、ブログにイラストをUPしました☆
今回は、高杉をBLEACHの藍染惣右介風にして
描いてみましたぁぁ~!!よかったら
遊びにきてやってください☆

No title

チョコミントサマ☆
いっつもコメありがとですvv
まさかの全蔵登場!!!
来週から銀さんと絡むのかぁぁぁ
めちゃくちゃ楽しみなんですけどっっっ
今晩仕事終わったら高杉見に伺います~
遅くなりまくりでごめんなさいっっ

No title

ジャガー3コマ目ね、私もそう思った。
鴨もホラ貝拭き侍になったら、楽しかったかもよw
(くいつくとこ、ソコォォォォッ!?

ええ

鴨いましたね。
そしてネウロ・・・むちゃくちゃいい話やないかアアア!!
じーんときた。
ネウロが弥子ちゃんを心配なんて・・・(泣)
そして弥子ちゃん、強くなったなあ・・・。

て銀魂感想は?!
月詠さんが、銀さんに惚れてるのかどうかはともかくとして、いつもの銀魂っぽくない流れにドキドキです。全蔵のヤボ用ってなんでしょう?痔的な用でしょうか?(違・・・うよね?シリアスだよね?)

No title

FUJISHIROサマ☆
ええええええっ!?
触れるのソコだけっ!?
銀魂ナシ!?wwww
鴨トークはきたやさんの専売特許ですぜ姉さんvv
ホラ貝拭き侍になっちゃったら戦いに参戦出来ないからダメでしょー!!←とかいう問題でもないっっっ

きたやサマ☆
ほんとにこしょっときたやさんに向けて書いた鴨ネタにFUJISHIROさんが食いついたよっっ!!
きたやさんとこの影響ってすごいネ☆

てか!!!ネウロがさぁぁぁぁ!!!
めちゃくちゃ感動したんですけどっっ
ネウロが弥子を心配とかね、絶対に考えられないよねっ
ネウロらしくトラップシーン入れてたけど、ソコの印象が残らないくらいに本編が良かった!!
最初読みはじめた頃は「人間の進化」なんて大きな事をテーマにしてるだなんて全く思わなかったけど、ネウロの話聞いてるとココに向かうための戦いだったんだなぁとしみじみ
あの終わりからして3年後に戻ってくるんだね、きっと
来週がめっちゃ楽しみ~

…もう銀魂の話は散々しつくしたからいっか??(笑)

痔的な用だったら笑うわーwwww
シリアスすぎる展開に転んだ時に緩衝剤的意味合いでぽろっと言いそうだよね…
「いや、だから俺の痔がさぁ~」って
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
