スポンサーサイト


色々と遅すぎな先週のアニ銀☆仙台編#148

ついに来た!!!3滴篇☆←赤くしたくなるよね、なんとなく

東京でリアルタイムに見た時は最初ちょっと見逃し、しかも見逃した時間に地下鉄乗ってたからワンセグ録画もイマイチで…
だから今回が私の3滴篇デビューですよ!!

ああ、何回見ても土方がバカっ!!!
もうもうもうっバカすぎて可愛いよっ!!
総悟が動いたのにびくっとして(←もうコレすらかわいい)
「今完全にびくっとしましたよねぇ?」でふるふるふるふる首を振る土方がさぁ~
アニメだと何倍もかわいいvv っていうか何倍もバカvv
「放尿」とか「はさまったぁぁぁ」とか中井さんに何言わせるんだよお前はもうっっ
…この人、鬼の副長だよねぇ???
……おもえねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
前半だけで息切れるわっっ
お釣り来るくらいだよっ ごちそーさん!!!

hiji0416.gif

「…3滴くらい」

↓来週も楽しみだぜぃvv あ、今週だ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ


追記に遅れすぎの拍手お礼☆
いつもこっしょりありがとですvv

12日☆MAYAサマ
窓口に同級生がいなかったんですよ~☆
神様ありがとうvv
結局外さないでいったら(行くなよ!)修理不可能で新品にお取り替えになり、
「これどうします??結構がっちり貼られちゃってますけど、剥いでみますか??」
とかツッコまれ…
「ああ、いいですっ!そのまま処分してくださいっっ!!」
って、何プレイ!?
めっちゃ恥ずかしかったです…(なにしてんのこの子…)

14日☆MAYAサマ
引き続きvv
無事治りました~vv
完治、って言える様になったのは昨日ですけど…ほんと
長かったなぁ… 歳かな、やっぱ(しゅん)
銀土パワーすごいよ!!
どきどきして発熱して風邪治る…ってそんなわけあるかぁぁwwww
でもベッドとお友達の間、そばに付き添ってくれたのは銀土だけでした~←いろいろと表現間違っとる…

14日☆さかなサマ☆
だめだよ、仕事中にメール打っちゃwwww
こっちもあっちも連絡ありがとうですぅぅぅ~
まだメールのお返事してないよ… ごめんなさい…
遅ればせですが、メッセのメアドはヤフーのの@マーク以降hotmail.co.jpで登録しました~
これでいいのかな??よくわかんないんだけど…
銀土サイトはのちほどケータイにメール致します
えへへ
色々遅れまくりでごめんなさいっっ
そうこうしてるうちにまた週末突入しちゃうよ…
休み風邪のせいで無駄にした…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

銀魂ってほんと、中井さんにものすっごいセリフを
言わせますよねぇ~☆この回は特に土方が沢山
しゃべってくれるので、ごちそーさまって感じでした☆

土方イラスト☆

土方イラストステキです☆角度と
瞳もいい!冷や汗までカッケー☆

No title

イラストの土方さん、ごちそうさまです☆
汗といい、表情といいv
バカな子ほどかわいいよね

かっこいい!

土方ぁあああ!!!カッコ可愛いです!!vVV

3滴編は土方&沖田好きには
堪らない回ですよね!!!

中井さんの銀魂ならではの貴重なセリフごと
宝物ですwwww

土方ァァァ!!

汗ダラダラの副長にときめく私は変態ですか???(笑)
ごちです!!\(^o^)/

あの素晴らしいスレスレのセリフの数々・・・
たまりませんなw

携帯・・・えらい事件でしたね(笑)

No title

チョコミントさま☆
素人の私にはわからない世界ですが、声優さんって本当に大変だなぁと思わざるを得ない銀魂…
中井さんってかっこいいキャラのイメージだったのになぁ~
や、イメージですがっっ
まんま沖田と土方しかいないから、好きなひとにはたまらない回ですよね

FUJISHIROさま☆
いやいやいやいや、シロさんのマンガに比べたらっっ!!←見るだけ見てまだコメしてな…(死 ごーめーんーなーさーいー)
いまさらやっと空知絵練習始めました(順番逆だろ?)
模写です、模写
…って思うと似てないけどさ
でもほんと…バカなんだからっ!!

時雨さま☆
中井さんのあんなセリフやこんなセリフが聞けるのは銀魂だけ☆
きわどいゾ!
キャッチコピーにしちゃえばいいよ!!!wwww
3滴部分とオチがなければ、土方そのものもなかなかかっこいいはずの回なんだけどね…
3滴が…(しつこい)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

MAYAさま☆
コメ返しが途中で終わったのは忘れてたからではありません
社員に見つかりそうになったからですっ(働けよ…)
…ごめんなさい

汗だらだらの副長にときめくのは私も一緒です!!
むしろ違うのがだらだらでも大好きです(自重しろ)
ぎりぎりアウトなセリフを炸裂させてくださった中井さんに感謝☆
ケータイ…おかげで未だに着うたすらはいってないです
ウチのケータイも「バカな子」のままです
土方ってよんでやろうか??wwww
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
