スポンサーサイト


今週の銀魂以外のWJ(No.21号)《ネタバレ》

ぎ…銀魂が異常なまでにアレで(異常なのはお前だよ…)どうにもこうにも出来なくて長くなりすぎたんで、別作品を分けてみた
や、需要ないでしょうけど
一人語り

ネウロォォォォォ!!!←ここ3週くらいうるさすぎ(苦笑)


ネウロ<最終話>
弥子ちゃぁぁぁん!!(号泣)
スゴく綺麗に収まるところに収まった感じで後味スッキリでした
強くなったね、弥子ちゃん
「強い想い」そうだよねー
勝者は英雄、敗者は悪人
信念持ってやってたらテロだって革命だったかもしれないし
視点変えたら見える景色違うし(新撰組に興味がわいてから学んだことだ)
それを聞いてくれる人に伝えてくれる仲介者がいるだけで暴徒にならずに済んだ人がどれだけいただろうかと思ったり
交渉人以上に、吾代以上に、弥子が仲介者でしょ
アレくらいのネウロの出方が最終回にぴったりだったと思います
松井先生お疲れさまですぅぅぅ

バクマン
連載取らなきゃ始まらないけど、まさかマジで取っちゃうとはねー
軽く本当に応援しちゃってたよ…
ジミに新妻くんが好きです …ベタ???
後半の心理戦は難しかった…
来週からは亜豆メインか!?
新キャラは間違いなく新担当だよね…

NARUTO
はまさにね、どっちが正義??っていう
いつだったかの互いの正義の話に妙に納得してしまっただけにフクザツで
同情したくなるよなぁ…この過去だと
ちょっと長くなりそうだけど

スケダン
あれ、コレって過去話だっけ(をい)
ベタなのに…ベタなのに涙誘うぜ… くそっ
初公開 スケダン好きです!!!!!(MAYAさんトコでは暴露済vv)

PSYREN
ハンパねー!! おもしれー!!!!
よかった…危機脱してよかったよ、ホント…
この人絶対力あるもん!!
一定話数超えたら絶対に読ませるって信じてたっっ!!!
戦闘ばっかだとどのマンガでも苦手なんだけど、エルモア一行と再会してからが俄然面白い…
つか、まさかエルモアが生きてたとは…どんな偶然だよ!!

ぬらりひょん
今更だけど絵上手いなぁって思った…
え、なんで腐食させるのが純粋な水なの??
でも「言葉を操る」発想は面白いなぁと
逆を掻くリクオもまたしかり
私は読みがたりねぇなぁ

そしてぼっけさんがおもしろくなってきたぁぁぁ!!!
こないだまでは私の中で下火だったんだけど(むずかしくてさ…)あわあわあわ
来週から転がりそうだね☆
打ち切りは阻止してぇぇぇぇ!!!

フープメンが後ろな件←こんなタイトルのメルいただいた(返事してなくてメンゴ☆)
同じくらい黒子も流し読みになってきた…
基本スポーツモンにハマることないからなぁ…
ホイッスルくらいかな、好きだったの(しらねぇよ)
SDは別格なんで

実はブリーチが面白かったり!!!
まさか0とはー!!!そうきたかっ!!
そっちよりむしろタイトルにもある
「heart」
こっちの展開の方が、最期になんか…そんな終わりで良かったんだ…って(悪いイミじゃなくて、かなりいいイミで)

尾田さんはどちらに修行に??網走刑務所??

触れてなくてもトリコとかめちゃ好きですぅぅぅ

だからざんぷは面白いって!!!

↓同士!!仲良くしてくださいっっっ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

銀魂 アニメ

おぎん 昨日出かけた時にカーナビで銀魂の主題歌集についてたDVDを見ていたわけです。見ごたえかなりありますね。しかも他の主題歌集よりも曲数が多い15曲。しかも全部空で歌えるという。特典ということもあって、クレジットが全部カットされているわけで、 ...(続きを読...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よっしゃぁぁぁバクマン連載とれたんですな!!
コミックス全巻集める腹積もりです。
でもジャンプ本誌は買えない。隠し場所が無い(中2病)

1000打達成企画でブログ紹介しちゃいました。調子乗りました。
すみまs(殴

では今後ともヾ

No title

こちらにも、コメします☆

ヤミーってウルキオラより強かったのー!!
(゚Д゚ノ)ノうそーん。。。強い印象があっただけに、
私的にはショックなんですけどぉぉぉ!!
ウルキオラ、何気に好きなキャラなので、
「heart」って意味も分かりかけてただけに、
なんか、いい感じで切なかったですね。

まさかの

ヤミー0www

ありえねぇぇぇ!ウルキオラが先に逝ってしまったっっ(/_;)

>ジミに新妻くんが好きです …ベタ???

ベタこそ王道です!!私も大好きです!!(笑)

ネウロ大感動でした!終わって欲しくなかったけど、
有終の美だったと思う!!
久々にガツンときた「最終回」だった!打ち切り的な
感じじゃなく!

今週、なんか大興奮だった・・・。←自記事でも言った・・・

うん

ネウロ・・・いい終わり方でしたね・・・。
はずさなかった。そしてまたはじまる・・・的な。
弥子ちゃん口に入るもの何でも大好物なのか・・・。
弥子ちゃんカッコイイな。迷い無くまっすぐ前を向いていくその姿勢が、清清しい。
ネウロ好きだった。面白かった。
松井先生、これからも頑張って欲しい。

バクマン
亜豆ちゃん、大丈夫か?彼ら二人の関係に変化が?親と同じ轍を踏むな。
信じろ。疑うな。
と言いたいが、かわいそうです。思い切って会っちゃえよ・・・(泣)。
高校生でついに連載!・・・新妻君の連載切り権が発動する日も近いのか?!
あれやっぱり新担当ですよね・・・。服部さん頑張ってただけに、担当やって欲しかったんだけどな。
スケダン好きです。ええ。かなり。
エルモアバーちゃん生きてるとはびっくりしたワ。
時間ないのにジャンプ今週ゆっくり読んじゃって、感想かけなかった(汗)
やっぱ面白いっすね。
フープメン?・・・読んでないやハハハ(オイイイイ)
ジャガーさんは読むのにな。HAHAHAHA!

No title

神矢さま☆
ブログ紹介ありがとですvv
なんかいいことばっか書いてもらってもうしわけないっっ
今後とも仲良くしてくださいvv
バクマン、やっちゃったみたいですよ、ついに
亜豆が絡んできたので、来週をお楽しみにぃ~ってかんじです

チョコミントさま☆
ねー!!ウルキオラよりつよいとかないよねー!!
ガタイいいヤツはたいてい弱い神話はどこへ??(なにそれ)
敵が味方にパターンはあれど、ウルキオラ視点でのあのラストは切なかった…
敵とはいえ…

MAYAさま☆
0って!!0ってあるの!?
一番強いってこと!?
をわっ!!どう転がるんだ!?
新妻くんほどの天才なんて実際にはいなさそうだけど、あれくらい突飛じゃないと天才にはなれないのかなぁなんて思ったり
なにはともあれ、松井先生お疲れさまですvv
今週号は230円じゃ安いって!!

きたやさま☆
私は逆に亜豆ちゃんが流されずにはっきり言える感じのコだったのにびっくりした…
連載切り権!!そういえばそんなこと言ってたよね!!!
これは…この二人(二組、か)いいイミでのライバルになれるんだよねぇ???
フープメンと黒子はバスケの試合始めたら流し読みに…(本筋無視!?)
あれ??アイシーとかあった(ひでぇ)
ジャガーといぬまるだしは絶対に読んでるから!!ww
でも最近ざんぷ読み終わるまでの時間がどんどん長くなってきてる
どんだけ理解出来ずに読み直してるの、自分…
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
