スポンサーサイト


第九十七訓 備えあれば憂い無し

痛いコの話(スルー推奨)

とにかく今週号がスゴすぎてスゴすぎて…
って、何回言ってもすまねぇくらいに
今週号のざんぷが230円とかって安すぎですよね???

もう坂田が… 坂田がさぁ…
どうしても引き合いに出したかったんですが、時間なくて原作探し出せなくて流してたけど、さかなのつぶやきのさかな様が書いていらっしゃって、もう本当にその通りだって思ったらいてもたってもいられなくって
もう本当に空知ってば…空知ってば…
かなわねぇよ…

myrakugaki-1_convert_20090421222212.jpg
↑下書きだったけど、これにちゃんとペン入れする気にならなかったからこのままアップ(おい)

そうなんだよな
銀時は耐えてたんだよ、いつでも
「一番この世界を耐えているはずの銀時」が、むき出しの怒りとともに白夜叉の顔を出すっていうのがどういうことかっていうことですよ!!!
ソレはきっと次に高杉が出てくる時じゃないかって、何となく思ってたりするのに
まさか今か、と
松陽先生を引き合いに出して、同等の怒りをぶつける地雷亜がいかなるモンかって!
もしもこのシリーズが神威にも高杉にも繋がらなかったとしたら(そういえば麻薬のくだりとかどこ行ったんだ???)そうじゃないのに松陽先生を出してまで過去回想が入って来た意図は??

今日はお休みだったので、紅桜篇を読み直しました
紅桜篇は私に取って思い入れが浅く、中盤ということで読んだ回数も少なく
そして、何よりわざと避けていたところもありまして
そもそも似蔵や武市とか好きじゃなかったし…とか、高杉には中途半端な気持ちで触れちゃイカンように思っていたし
でも、ブログ初めて半年、銀魂が好きで始めたブログですが、毎日毎日好きが増えて、毎日毎日知識も増えて、毎日毎日自分の中の銀魂の存在が大きくなっていってですね
そうすると、前見た物語や、前見たアニ銀が全然違うモノに見えたりが当たり前で、ほんのちょっと高杉をより知ったとか、ほんのちょっと前より桂が好きだとか、そんなことで全然違う景色が見えちゃったりで、自分でもどこに向かってんのかわかんなくなるくらいなんですけど
なにがいいたいかって

紅桜篇すげー!!!(っていうか重いぃぃぃぃ!!!)

高杉が絡むから~じゃなくて、それによって必然的に過去が絡むから
知りたいとかいう単純なもんじゃなくて
その銀時が「耐える」選択をするまでの葛藤がね
見たいようで見たくない様な
でも空知に消化してもらいたい様な

坂田が好き!!!!
↑結局ココ

そんなお話が出来るさかなのつぶやき様主催の絵茶会はこの後すぐ!!!(だよね??)
ワイン空きそうだけど、酔いつぶれずに迎えられそうですよ☆
こんな話一晩中してていいってことだよね???
えへへ

↓ポチッとお願い致しますvv
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶり

こんばんは。初書き込みしてみる。お元気そうで何よりv-119
GWにエジプト旅行行く予定なんだけど欲しいお土産ある?v-37
・・・と場違い&KY発言してみるv-39
リアルで坂田的存在の人はいないのかね?v-40

No title

こんばんはー☆
私も、紅桜篇とミツバ篇などは見直したりします。
やっぱ、見ちゃうんですよねぇー。(←しみじみ)
松陽先生がチラッとでてきたので、
実は、高杉再登場を期待している私です。。。ボソッ
で、銀さんと・・・って、もう私の口からは言えませんが・・・。

久々に、銀×土×沖で、カ~ワ~ウィ~ウィ~感じの
イラスト描いてみました。
良かったら見に来てやってくださいな☆
今度、絵茶したいですねぇー。
私も、かなり夜型なんで!
金・土・祝日前なら、朝まで起きてまする。



No title

魔さま☆
わかんねーよ!!!!!
確認しちゃったよっ!!!
お元気そうなのはお互い様で何より☆
エジプト…魔サマらしいねぇ…
いい旦那捕まえたよ、ホント
リアル坂田な存在??
坂田がリアルだったら間違いないんだけどもvv

チョコミントサマ☆
私はずっとミツバ篇と動乱篇を繰り返し見てる感じでした
特に動乱篇…一番好きです、本当に
高杉が出てきたら最終章っぽくて「終わり?終わり??」ってそっちにどきどきしてしまいそう…
今シリーズは高杉出てきても勝てる気しないから出てこないでぇぇぇ!!!

仕事がね…週末祝前は朝4時までなんで、絵茶室入れるのが5時とか6時とかなんですよ…
平日休みなんでその時とかでも是非遊びたいですねぇ
絵茶室はご自由にご利用くださいvv
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
