スポンサーサイト


坂田を語り尽くす会

吐き出した

今週号読んで悶々と悶々としてたこの先の展開の妄想を(←ダメじゃん)
腐っぽい要素抜きにしてもあんだけ語れるんだ、と
どんだけ好きなのよ、銀魂を!坂田を!!!
絵茶してくれた姐サマ、ありが糖ございますvv

そして気付けば3000打over!!
重ねてあ り が と う ご ざ い ま す !!


かろうじて自分絵がまだマシな方をアップ
3Qv9ySABAADUJf1QG9_B.png

坂田x高杉x土方…
総攻からFUJISHIROさん→さかなさん→あおり
もぉぉぉぉ坂田も高杉もめっちゃうまい!かっこいい!!!

二回戦のきたやさんのネウロも素敵すぎる!(けど自分のがアレだからのせらんねーよ)
小芝居めっちゃ楽しかった!!
痔雷亜の尻にはネギが刺さってるらしいよ!
大ボスはさっちゃんで!!
なんのこっちゃwwww

すっげぇ楽しかった!
めちゃすっきり!!

また遊んでください、皆様☆

↓諸先輩方のおこぼれポチを下さい
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大好きです!

どんだけって!!めちゃめちゃ好きですけど何か??
腐要素無しで1訓1訓銀魂愛してるトークが出来ますけど
な に か ^p^ ←

久々に絵茶れて楽しかったですww 朝までお付き合い頂き
ありが十四郎でした*´∀`*
以外と人に見つかって恥ずかしかったねwww

そして3000HITおめでとうございます!!!!!
本当にあっという間でしたね!
これからも更新楽しみにしてます^^
お仕事も萌えもお励みくださいw  全力で応援しますwww


祝!3000HIT!


ととととり急ぎお祝いを!!

おめでとうございまーす!!

いつもあおりさんの記事で楽しませて頂いてます♪
絵が描けるっていいなあ・・・
あおりさん、ごっさ楽しそうです(^ー^* )(笑)

これからもあおりさんをガンガン応援していきまする!!(ノ´▽`)ノ

おめでとうございます!!!

3000打おめでとうございます!
これからも、素敵なイラストを楽しみにしていますvV

本当にねぇ、、、今週のWJはやってくれましたよね><
早く来週の月曜日になって欲しい!!!!
私も続きが気になって悶え中です^^;

あっ。私も今度、(練習も兼ねて;)
絵茶室利用させてもらっても良いでしょうか…

No title

さかなさま☆
腐要素無しで1訓1訓銀魂愛してるトーク←今度やろうぜぇ~ww
先日は遊んでくださってありがとうございますっっ
いつもさーちゃんに助けられてますっっ
またこしょっと絵茶してくださぁい☆
今度はもっとせくすぃーな絵が描ける様に練習しとくw
エロ目とかvv

MAYA 様☆
絵…描けないですよ…
なのに晒してる…何プレイ???
いつも遊びにきてくださってありがとうございますvv
なかなか伺えなくてごーめーんーなーさーいー
でも今後とも仲良くしてくださぁいvv
お祝いありがとうございますvv

時雨サマ☆
もう本当に今週のざんぷはさぁ~
っていうか銀魂はさぁ~
………空知すごすぎ 
さーちゃんと散々語らせて頂いた結論が「もうこの先の展開は空知に委ねるしかない…」って(当たり前)
ちょ、時雨さん語りましょ!!!

絵茶室~
私自身がほとんど使ってない状況ですので、ぜひぜひ使ってあげてくださいっ
あの、絵あったら(今とかあるんですけど)全消しして頂いてかまわないのでっっ
そんで今度はぜひ一緒に絵茶りましょっ

祝3000打

早いです3000!
いつも更新楽しみにしています。
自分とこは最近サボりがちなんで~。いやいや、ハハハ。←笑ってごまかす。

先日もお誘いありがとうございました。
また遊んでください!!
糸(糸?)使いなら、さっちゃんだって負けないぜ!何か間違ってるけど。
縛っちゃうけど。違う話になっちゃうけど。
まあそんな展開にはならないと思います(なったらギャグ・・・ねーよ)。
アホな話に付き合っていただいてありがたき幸せでございました。
これからも頑張ってくだせえ!

いつもお世話になっております

きたやサマ☆
ありがとうございますvv
2000→3000の1000打は銀魂ポスターの恩恵にあずかったもので、空知のチカラです うん!
え!?きたやさんとこ、アレでサボり気味なの!?
むちゃくちゃ毎日熱烈更新中じゃないですか!!!
むしろ伺うのを楽しみにしてるのは私の方なんですがっっ
先日は、なんかコメ返しの時間が近かったからもしかしたら気付いてくれるかなぁとか思ってずうずうしくもお誘いしてしまったのに、本当に来てくれてマジでマジで嬉しかったのですvv
またゆっくり遊んでください☆
や、本当に!!遊んでくださいっ!!!お願いします(土下座)
小芝居の続きもジャンプ出るごとによろしくお願い致します(大迷惑)
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
