スポンサーサイト


沖田総悟になれ

hase様
諸々のお返事をブログでごめんね

例のブツ、しっかり受け取りました

090423_125211.jpg

…という報告が遅くなってしまってゴメンナサイ
送って頂いた総悟のアイマスクは、あるべき姿で使用させて頂くつもりです

090423_125727.jpg

あとはヅラとシャツと靴←なんも準備してねぇじゃん…

ナニする気よ、この子(笑)

↓応援よろしくですww
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ


追記に拍手お礼(いつもありがとうございますvv)

希依さま☆(いつもありが糖♪)
19日→わーい、ブログ作るんですか??めっちゃ楽しみにしてますっ
絶対遊びにいくので、出来たら教えてくださいねvv
トラウシいっぱいいただいてますっ
自分がヘタッピなんで頂き物が輝いて見えるっっ
生活時間がアレなもんで絵茶会は多分開かないと思いますが、絵茶室はご自由にご利用ください


20日→たしかにざんぷ読んじゃうと単行本を読む楽しみは減るかも…
いやいや、実は本誌との加筆修正をチェックしながら読むのも楽しいもんだったりするんですよvv←マニアックに楽しむな
ざんぷは2ヶ月に一回単行本出るから、単行本派にも優しいですよねぇ


22日→お絵描きは…私もヘタッピなんで何も言えないんですが…
最近やっと空知の模写を始めました(おせぇよ)
もうひたすらに描くしかないですよね、こればっかりは
銀魂の長編は絶対泣きが入るからいつもしてやられてます…
空知…すげぇよ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みたい!

ああ、みたいな、あおりんの総悟…
私も28巻まで読み終わったよ!(29は未入荷だった)
燃えよ剣もあと少しで読み終わります
これを読んで動乱編を読んだら深かったわ…あおりんありがとう♪

ところでプロ野球チップスで楽天がサッパリでないのは、あおりさんの呪いですか(笑)

着々と沖田に近付いてるようね(笑)
とりあえずシャツとか刀袋買いに行くか。
来月上旬休みある?


同日、うちら別ジャンルでもう一着やるけどどうする?
ヅラ貸すから土方もやる?
近藤もあるけど(笑)

No title

かさぎちゃん☆
見たいっすか??見たいっすか??
アタシも見たいっすvv 3Kg痩せたらvv
本人はかなり土方やりたいらしいよ(しかも武州時代とか←なに)
土方やるならあらがねさんばりに痩せないと無理です
そして銀魂はただいま28巻までしか出てないから、ソコまで読んだなら全制覇です☆さすがです
フーミンにすらついおととい「文字多くてさぁ」っていわれたばっかなのにww

ちなみに野球チップスのアレは、私の呪いじゃなくて桂の呪いです
いらないのがダブっても桂のせいです
そこんとこ間違えない様によろしく!!

あらがね姐サマ☆
買いにいくぅぅぅ~vv
…が、私来週半ばからもうノンストップ休み無し週間に突入ですよ
GWなんて休んだことないっすよ
全然ゴールデンじゃないですよ 死ぬ
だからお買い物に行ってる時間が…日中なら行けるんですけど…しゅん

土方とかやったらお誕生日なご本人サマに怒られそうだ…ww
超やりたいけどっっっ!!!
近藤は無理!!オッサン系は無理だよ…
姐さんほどヒゲに情熱かけらんないよ…
や、アレはスゴい出来だったと思います
MADAOもvv

No title

こんばんは~はじめまして。

アイマスク・・・欲しいですね・・・。
とりあえず、今ショッピングサイトで発送申し込みました((驚きの行動力
流石にコスプレまでは私は難しいですが(笑

>送って頂いた総悟のアイマスクは、あるべき姿で使用させて頂くつもりです
このブログで完成形が見れるのでしょうか?
また、訪問させていただきますね~勝手に楽しみにしています。

でわ、ブログランキングにご協力しておきます^^ ポチッ

No title

YGGRサマ☆
はじめまして!こしょっと覗きにいってたのに、わざわざこちらへお越しいただいて本当に嬉しいデス!
ショッピングサイトで発送申し込み…って、早っ!!
そっかぁ、その発想がなかったからすぐお友達に頼ってしまいました私…
何に使うんだ、っていうww
私も…ね、コスは厳しい歳なんですけど(汗)
実行し、載せられそうな感じのアレが出来たら、本当にこしょっとここにも晒します~
ワンクリック本当にありがとうございますっ
また是非遊びにきてくださいっ(私も伺います~☆)
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
