スポンサーサイト


今だから自己紹介☆頂き物バトーン 

抱えてるバトンいっぱいあるのに(本当だよ…)
MAYAサマのところからバトン強奪して参りましたvv

お友達サマに同世代っぽい方が多い感じがしてるので、なにかしら琴線に触れる部分があったらおもしろいなぁとかなんとか


相互様強制バトン

♪相互様は必ずやりましょう♪←や、いいです やんなくて
♪質問内容は王道な感じです♪
♪真面目に、なるべく具体的に答えてください♪


1.HPまたはブログのタイトル(読み仮名付き推奨)

「帝國紊乱」 ていこくびんらんと読みます

2.由来、そのタイトル歴、以前のタイトル

元々同人やってた時のサークル名で、多分10年くらい前に付けたんじゃ…(ソレをそのまま使うのもどうよ?)
当時劇団第14帝國っていう男性だらけの劇団を激しく追っかけていたのと、ずぅーっとV系の追っかけをしてたんで(や、現在進行形)なんか退廃的な感じに憧れてたんじゃないですかね、ガキだったんでww
これの前に使ってたサークル名はどれもたいして思い入れもなく、イベント前に慌てて付けたり、どっかからパクったのばっかだったんで、敢えて思い出しません
帝國紊乱は結構使ってるから、10年くらい前の夏・冬コミのパンフ持ってる方は捜してみたら超マイナージャンルでこしょっとおりますYo☆

3.HN

「清瀬 あおり」 きよせあおりと読みます 

4.由来、HN歴、以前のHN

同人始めた時から15年くらいずぅーっと使ってるPNがあって、途中追っかけしてる時のLNに同じの使ってたら、なんだかイベントでその名前で呼ばれるの恥ずかしくなったんで、次ヲタに戻ったら別名にしよう!と
長年使ってる名前は今mixiとLNでそのまま使ってるので、その下の名前だけほんのちょっと変えてHNにしました
清瀬の由来はあのころLU◯A SEA追っかけてて、いのとJは不動のCPだと信じてたから本名から拝借ww(とかいいながら本命は杉いの)
今の下の名前は昔の友人のLNパクってます 可愛かったからvv 気に入ってます(パクリだけど)

5.HPまたはブログを作ったきっかけ

銀魂が好きすぎてどうしたらいいか分かんなかったから

6.中心となっているもの

へたっぴなお絵描き晒したり、ざんぷの感想書いたり、たまにアニ銀の感想書いたり、お友達サマからの頂き物紹介したり、グッズのダブりっぷりを掲げたり、妄想吐き出したり…
役に立つ情報的なものは一つもない感じで、やりたい放題

7.HPまたはブログのデザイン、テンプレのこだわり

や、FC2さまに全力依存なんでっっ
基本的にシンプルに(複雑なのが分からないだけともいう)

8.相互様について

同じく銀魂好きな方と、こうして毎日うきうきお話しさせて頂けるっていうだけでめちゃくちゃ嬉しいデスvv
ステキ絵師さまもいっぱいで毎日勉強にもなるし、お友達のお友達とお友達になれたり、本気でブログ始めてから楽しいことしかない!!

9.片道様について

見てるだけの方はたっくさん
2回目伺いたいと思うだけでもう神だと思うvv
是非仲良くしてくださいっっっ

10.入ってる、または入りたいサーチエンジンについて

全然入ってない…
そのうちちゃんと~とかおもいつつ、そのうちがなかなか来ない(苦笑)
ユル銀同盟には入れて頂けて大感謝☆仲良くして頂けてるのが今でも信じらんないくらい


11.頑張っていること

毎日更新はなかなか出来ないので(特に週末とかさぁ)、最近は週5更新を目指してます(何この中途半端な決意)

12.今までで嬉しい(かった)こと

ステキ絵師様と仲良くなれたこと!!!
ブログから始まって、チャット京都旅行など交流の範囲が広がったこと!!
つーか本当に嬉しいことしかない!!
本当にまずなによりも空知に感謝

13.今までで哀しい(かった)こと

就職浪人のまま今に至ることかな…
就職超氷河期だったんだよ…とか言い訳にもなんないね ふっ
(なんでここだけ現実的なんだよ…)

14.バナーについて

ブログの内容がもっと読ませられるものになったら作ろうかなぁとか

15.特に見て欲しいところ

や、もう遊んで頂けてるだけで充分です…

16.今までを振り返って

振り返りません!!
しょぼいアレも沢山ありますが、何年か経って笑えればそれでいいんじゃねー??
基本楽天家なB型

17.これからの意気込み

お絵描きで人を呼べる様になればいいなぁ~(10年計画)
最終目標は銀魂コミケ(30年計画)wwww

18.来てくださってる方へ

本気で感謝☆もうそれしかありませんっ
たまにね、こんな何にもないところにどうして来てくれるんだろう…って考えちゃうんですけどね…
あの、でもどうか仲良くしてくださいっっっ

19.ありがとうございました

あ、いえ、こちらこそ

はい、書き逃げっ!!

↓ポチッとぜひぃ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます!

バトン受け取って下さってありがとぉぉぉ!
てか早っっ(笑)

わーいおんなじB型~~\(^o^)/

うぉぉ、壮大な目標だぁぁ!!
絶対応援するッス!!そんで私も頑張るッス!!

こんばんわ~

おぉ…
あおりさんの過去がほんの少し垣間見えました…
月海お好きだったんですね…
まさに同世代かな・・・。笑
じぇいさん、ソロとかちょいちょい行ってました。あはw

あおりさんのバトン読んで、私ももっと頑張ろう!と思いましたっ。
目標とか全くないユル過ぎな自分を戒めます^^;

No title

MAYAサマ☆
勝手に奪っちゃいましたぁ~
諸々の銀魂バトンよりさくさく書けたww←ダメじゃん…
MAYAさんB型なんですか!?
芸術系に長けていて、更新もマメで~って、AとかABだと勝手に思っていました
Bだと土方に嫌われちゃうzo☆
私も全力でMAYAさんを応援しておりますぅぅぅ

時雨サマ☆
ちらちら垣間見せてみました、ヲタ人生
実は同人も半分はジャンルが芸能だったりします…ナマモノって!!!wwww
月海は後半はあんまりですが、前半は通ってましたvv
どちらかというと名古屋系追っかけしてたもんで、歯車とか天空(って呼び方ってメジャーなのかな??)とか…代表黒/夢みたいな
今の若い子は分かりませんが、90年代のそっち系には未だに通ってるいろんなイミで痛い子です
今度是非一緒にAXへ~!!!

や、アタシもたいした目標とかないですよっ
とりあえず言っておけ!くらいでっっ
行き当たりばったりのB型なんで!(Bを何だと思ってるんだ)
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
