スポンサーサイト


130年ぶりに池田屋が復活!!!

って、やほーなニュースのトップになってた…

こちらで☆

いやいや、たとえ中身がライバル社だとしても、わざわざ京都まで行って全国チェーンの飲み屋いかなくても…って思ったとしても、やっぱりなんだかんだでせっかく京都行くなら行ってみたいなぁとか思ってみたり
7月って…6月にしてくれよオープン…
でも秋口くらいにもう一回行けるかなぁ(どんだけよ)

第二回オフ会in京都の時はココで飲みましょうぜ、皆様vv

にしても、パチ屋の次は飲み屋ですか…
池田屋さん…

…あ、京都オフ後半レポとか忘れてた(おーい…)

↓ぽっちりぜひ!
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ


…まぁ、アレだよ
明日とかたぶんめっちゃへこんでるからさ
ちょっと良い感じの話題とか探してきたかったのよ、うん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はわわわわ;;;;
3000打おめでとうとかいろいろコメントしたつもりだったのに、
なんでかみんな空振ってましたors

改めておめでとうございます!!
あとバトンいただいて行きまーすヾ

池田屋って銀魂にも出てきませんでしたっけ。。。

No title

神矢さま☆
空ぶってないです!!空ぶってないですっ!!
私も3000打お礼とか今更だしっっ
もったいないお言葉ありがとうございますっ
池田屋は土方と銀時が最初に出会った場として出てきてますよね~
歴史上も新撰組が有名になったきっかけの戦いはココだったんですよ☆土方の頭の回転がスゴすぎ!!
とかってね、歴史の教科書にも載ってる様な事件を私もココ最近で勉強してるんですけどっ
歴史を知るとまたおもしろいもんですよ(とか偉そう…)
バトンお持ち帰りありがとうでしたvv

あらためて

おめでとうございます♪

池田屋復活万歳ーーーー\(^o^)/

血沸き肉踊りそうですムフフフフ^m^

ちょww 次回の京都オフ会、声かけてくだせぇ!!
是非とも!絶対に駆けつけます!

No title

MAYAサマ☆
池田屋復活!!!
2月にオフ会メンバーで見に行ったばかりなので、なんだかどきどきどきどき
次のオフ!絶対にお声をかけさせて頂きます!!
京都かどうかは神のみぞ知る(笑)
私は何回でも京都でやりたいよぉ~
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
