スポンサーサイト


さようならアニ銀 今までありが糖☆いきなり最終回

腐的日記 注意

今日は眠かったんで仕事中一生懸命に銀土のリアルお初についてずっとずっと妄想してました
…まず、リアルにお初はないから!!ってことにはツッこまないように!!
もう何千回も妄想してますけど、お互いになんて呼ぶのかなぁとか
だってさ、原作に沿ったら「おい」とか「テメェ」とか「万事屋」とかさぁ、おふざけで「土方クン」とか言われたらときめいちゃうくらい名前呼ばないじゃん??お互いに
けどだからって「多串くん…」「万事屋…」でコトは進まないでしょ??じゃあなんて呼ぶの??ってさ
「十四郎」は絶対に在り得ないな、とか、「坂田」か??うーん、しっくりこないなぁ…とか
つーか上下論争はどうして銀土に(決定)ケリついたんだろう、とか
その最初のシチュエーションってどんなの???とか12時間くらい考えてた
こんなヤツに会社は給料払ってるんですねぇ~
笑顔の接客の裏側ではどす黒い妄想が渦を巻いているわけです、毎日

なんて、なんでこんなドン引きされそうなトークから始めたかって、ソレは今日凹む事があったから☆
土曜日、仙台アニ銀放送日
しかも本日噂の第150話


… 最 終 回


っておーい!!!!!!
昨日早朝にあらがね姐サマの日記で知って凹むこと凹むこと…
友達にメールしちゃったYo☆
4年目決定!!とか喜んでたのどこのドイツ!?
他地域の4年目決定に喜んでる場合じゃなかったよ HAHAHA
なにが「まだ見ないで我慢する!一ヶ月待ちます!!えへっ」だよ 一ヶ月後にゃアニ銀やってねぇっつーのSENDAI
ジェリーぃぃぃ~!!(見たいのはソレかよっ!!)
…っていうかどこまで調べ方足りねぇんだよ自分!!
笑っちゃうよね☆
…って、笑 え ね ぇ
ワンセグケータイに買い替えて、SDカード最初の一枚で保存足りちゃったゾ

昨日、「仙台」「アニ銀」「終了」とかで検索かけてきてくださった方が多かったのですが、ってことはほら、みんな同じこと思ってるんでしょっ!
アナタです、アナタ!!!ちょっと話しかけてごらんよ☆
同じ様にあたふた情報求めようとしてる子がココにもおりますよー
一人じゃないよ、みんな!!ほら、一緒に立ち上がろうぜ!!!
署名とかやってる子いたら私も書くから誘ってちょーだい(他人任せ)

とかいいながらね、仙台都会だから(って信じてる秋田出身者)今の流れなら押されて復活するんじゃないかなぁとか割と楽観的に考えてます、早朝とかにね
NARUTOにBLEACHに並べて銀魂も早朝に放送したらいいじゃん!まぁ私に取っては夜更かしの時間ですが
記念すべき150話を今日は見る時間がないので後回しにしますが…あーあ、よりにもよってコレで最後かよ…
そして来週からはついに毎週ようつべに頼るんだろうな、ふっ

そんな感じで追記へ続く
土方誕☆COUNT DOWN 10
誰かなんか企画してたら乗っかりたいくらいですが(いつもコレだよ…)あっという間にあと10日かよっ!!!
しかも休み無しのオシゴト週間に突入したら身動き取れませんよ!!
え、ごーるでんういーくって何がゴールデンなの!?1日たりとも休んだことないYo☆
うむむ、色々考えてたけどどこまでやれるのかしら…(とかって別に対したこと考えてないけどさ…ザキ誕みたいな感じで)

そんなこんなで
toraushi0426-2.gif
本当にやる気がない感じで申し訳ないのですが、3000打ありがとうございますvv
土方誕でもじょもじょ考えていたヤツの一端をこんな形で二次披露??みたいな
…しっぽないよ??とかいわない!!
いいんだよ、こんな感じで使おうと思ってたんだからさっ
土方誕を待て☆←でっきるっかなー(やれよ)

訪れてくださる皆様のおかげですvv
本当にありがとうございますvv
今後ともどうぞよろしくお願い致します☆

↓今までも、コレからもよろしくです
ワンクリックが糧です お願い致しますぅ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです★

お仕事中に銀土妄想って(∀)
それわ最高っすね最高!!!
BLよくわかんないんですけど銀土わ好きなんですよー王道王道ってよく叫んでます(^O^)/
二人が名前で呼び合ってたらそれわそれわまずいことになっちまいます(笑

なんと!!

こんばんは☆あおりさん☆
この記事読んだとき、何かの間違いだと
思ってしまったのですが。。。
なんて言ったらいいのか、テレビ局ってヒドイですね。。。
150話まで放送しておいて、終るなんて。。。
なにかいい方法が、あればいいのですが。。。
とにかく、なんか考えてコメしますね☆

私も落ち込んだ。メールした通りだけど。
せっかく私的には原作とアニメがおいついて、
ようやく原作を知った上でアニメが楽しめる☆って喜んでたのに…なあ~
あれよ、署名する機会あるなら教えて教えてね、協力するわ
局にメールとかも地味に効果あるかもしれんよ~。

No title

当県では、去年放送終了したので、
いいなあ、仙台って思ってたのに・・・。なんてこった!
まさに最終回って感じに最終回ですね・・・・皮肉な。
きっと他にも放送終了の地域があるに違いない。どんどん放送地域が狭まっていく、モザイクアニメ銀魂(泣)。
が・・・頑張ってください。

こんばんわ。

虎丑可愛い!!!
手!手つないでるよ!!この子達!!
このままストラップか何かにしてみたいですw
常に眺めてニヤケられそうw

アニメ…ショックですね…。
どうして全国同じように流してくれないんだろ。
今までも「一部地域の方は~」ってありましたけど、
一部地域じゃなくても無性に切なくなるから
やめて欲しいですよ、ホント…

No title

さやサマ☆
おひさですぅぅぅ
こちらこそなかなか遊びにいけず…ごめんなさいっっ
また来てくださってめっちゃ嬉しいデス!!
妄想はね、サボリじゃないですから!!
お絵描きしてたりメール返したりはサボりだけど(すんなよ)、妄想は仕方ないですから!!…っていつも正当化してみるvv

チョコミントさま☆
あうあうあうっ!!
つか、仙台って都会だよねぇ?都会だよねぇ??
ここで打ち切るかぁ!?
本当にありえないんだけどっっ!!!
こしょっと頂いた拍手コメ、あの、知らないです!!
是非教えて頂きたいですっっ
あーあ、これから土曜日は仕事頑張る気なくすなぁ(働けよ)

かさぎしゃん☆
メールありがと!仕事中で返せなかった…(そして今も返してないとか←)
アニメは別もの!とは原作好きになるたびに思うことだけれども、アニメのスタッフも絶対に銀魂好きなのがひしひし伝わるこのアニメはねぇ…続けて欲しかったですなぁ…しゅん
誰も署名しないならアタシがやるよ!!

きたやサマ☆
…ついに仙台でも最終回を迎えてしまいました…
仲間ですねvv
こうして東北は迫害されていくんですね…どっかでやってんのかな??福島とか(てきとー)
150話での最終回はかなしいっすよ
「コレからも銀魂よろしくね☆」とか言ってる下に「宮城県内での放送は本日で終了です」ってテロップ流れるんだもん
なにそれ?? や、逆に面白いけどさ…
が、がんばる!!…なにを??ww

時雨サマ☆
お絵描きに食いついてくださってありがとうございますvv
アレは土誕の時に生きてくる…予定ですので楽しみにしててね☆←とか言ってみたりして
コレ用に描いてたヤツじゃないから線がガタガタで…申し訳ないっっ

一部地域の仙台です…
だめか?夕方お食事時に銀魂はダメってことか??
だから早朝でいいってば!!アレなら深夜でも!!!
あーあ

メールしましたぁぁ~!!

こんばんは☆あおりさん☆
拍手コメの件ですが、メールしたので
ご確認お願いしまーす☆
154話までみれると思います☆

メールガッツリ受け取りました!!

チョコミントサマ☆
マージーでー!!!!
ありが糖ございますっ ありが十四郎でございますっっ!!!
めちゃくちゃ嬉しかったです
本当に見られたよ!!
削除されてないものがたくさんで本当に感謝!
ワンセグよりでかい画面の方がいいやーvv
仙台で銀魂復活するまで今週からコレで乗り切ります!!
あとはどれが何話なのか探すのみ!!!

大感謝です!
愛してるぅぅぅ
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
