スポンサーサイト


初 体 験 ☆10万打に捧げます(沖神)

またもやギリギリに飛び込みます!

ブログ初めてからまだチャレンジしていないことがあります
や、いっぱいあるんだけれども

…このブログ、女の子いねぇや

って、知ってるよ!知ってたよ!!
だってさ、苦手なんだもん 描いても可愛くないんだもん
たとえどんだけウチのとおしろが乙女チックだとしても、女の子を女の子として描くのは昔っからやっぱり苦手です…

だからレッツチャレンジ☆

ブログ始めた当初から「…神だ」と思ったステキ絵師、まにまに庵サマが10万打達成!!!ということで(本当に本当におめでとうございますvv)、10万打記念企画に初の女の子キャラでちゃっかり便乗させて頂こうと思いますvv
…また締め切り超ギリだよ、この子…
ごーめーんーなーさーいー


okikagu.jpg

テーマが衣装チェンジ!!だったので、ベタに銀土にしたかったのはやまやまですが、庵さんと同じ土俵で戦ったらヘボさがバレるんで断念
自分的に新鮮な組み合わせにしてみましたが…だめ??だめ??

なにはともあれ、10万打って!!!すごっ!!!
今後とも遊びにいかせて頂きますっ
どうぞよろしくお願い致しますvv

↓たまには女の子もいいじゃないか!
応援ポチをお待ち致しておりますvv
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ


拍手のお返事やコメ返しは今晩必ず!!!
ごーめーんーなーさーいー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

んふふふv

隊服がスカートだ!めっちゃカワイイィィィィッv
全然!全然イケてますよ女の子!神楽めっちゃ可愛いv
総悟の困った顔がまたいいです(´m`。)普段見れないよね~。

Σ(´ロ`。)ハッ テンションあがってしまってお礼が遅くなった;
素敵なイラスト、ありがとですゥゥゥッ

ホントに?
もらっていいの?
もう返しませんよ?
(>∀<)早速ギャラリーに展示させてもらいますvvv
こちらこそこれからも銀土&KOF好き仲間として仲良くして下さいね~v

きゃ!可愛い♪

おッかぐってなにやら可愛いから大好きwwww
コレがあおりたんの絵で見られるとは!素敵過ぎるーーーー!!
私衣装チェンジ他んとこから引っ張ってくるくらいの逃げっぷり;;
背景だって手抜きだった・・・。
さすがですあおり姉さまーーー^^

No title

神楽、メチャかわいいですよ
隊服スカートってのがv
これを機に、女の子キャラもじゃんじゃん描いちゃえばいいよ。
てか、製作過程みたいですv

No title

庵サマ☆
ありゃ、庵さんのところに直接ご報告に伺わなかったのに発見して頂いて(しかもめちゃ早かったし!!)ありがとうございますっ←コレが一番嬉しかったですっっ
締め切りギリギリでゴメンナサイっっ
隊服は最近プリーツスカートなのがマイブームだったんですが(なにそのブーム??)やっぱりとおしろに履かせるよりも女の子の方が可愛かったです…
庵さんにお褒めいただけるとすっごい励みになりますっ
KOF仲間にも任命いただけたのでwwコレからもどうぞよろしくです!
20万打の時も是非~vv

ユウマム様☆
ぎゃっ!!
ステキ伊達&真田Verコンビを決めたマムたんに褒められたぁ
照れ照れvv
沖田はともかく神楽は完全に初描きでしたが、沖田は全部描き直しってのを3回したけど(なのにアレかよ、とはいわなーい)神楽は最初の一発がそのまま生きてます
背景は…って、あのバラ…(苦笑)どんだけ適当!?みたいな
どっかから引っ張ってくりゃ良かったっす…あは
逆にアタシはマムたん絵の銀土見れて幸せでしたぁvv

FUJISHIROサマ☆
しつこいくらいに隊服プリーツ押しまくったオチは、女の子に履かせるっていう一番スタンダードなパターンでしたが、思ったより好評で良かったぁ
女の子…次描くなら月詠かなぁ
カラダの線が苦手だから神楽とかの方が多分得意なんだけども(失礼だ)
製作過程なんて恐れ多い!!!
仕事中に構成決めてアタリをつけて、もじょもじょ描く下書きに平気で20時間とか
描き直し何度もして、もう無理ってなったらペン入れして取り込んで、色塗りはフォトショの気分次第!みたいな
むしろFUJISHIROさんの製作過程を知りたい!!
っていうかあのステキアングルとか鮮やかな色使いとか…パソ持ち込みの合宿で教えてくださいっっ
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
