スポンサーサイト


5/1になりました 発売日だね☆

リンクフリーだそうなので、アタシが宣伝してもいいですか??

ステキ絵師様たちが鬼の様に素晴らしい絵を惜しげもなく描き上げ、更には妄想が炸裂出来るという素晴らしいしゃべり場
銀魂を熱く語る萌え吐き交換日記
に、場違いさながら参加させていただいております
隊長のsknサマ、お世話になっております

20090414144348087.png


みんな参加したらいいよ☆

深夜にTV付けてたら、おっ/ぱいバ/レーの宣伝番組みたいなのやってて、ずっとつけっぱにしていたら、バックでアニ銀の曲がガンガンかかってて
「…はいっ!?」
と思わず釘付け…
そういう作戦か??(どういう作戦だよ)
さらにはその番組が新型インフルエンザの速報で何度も何度も中断され、その度に曲がかかるから一回ごとに
「…はいっ!?」
っと…
そういう作戦か??(だからどういう作戦だよ)

あとですね、sknサマがこしょっとおっしゃってくれたので、京都掲示板がワッ/ショイ掲示板に生まれ変わりました(名前変えただけだけどさ)
ご一緒出来そうな方の情報交換にぜひぜひ

今日は出勤前にメイトに行ってアレとアレ,購入だな
昨日フラゲ期待して閉店ギリギリに行ったけど、梱包破いてくれなかったもんな(たまに閉店間際だと新刊並べたりしてるよね???)
GWはアレで乗り切ります!

↓ぽっちりぜひぃvv
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ


土誕まであと5日
10日前からカウントダウンしようと思って無理で、一週間前も無理で、せめて3日前からは何かしたいけど、全然追いつかない
5/3になにもアップしてなかったら笑ってください(私は笑えないけど)

追記に拍手お礼 いつもありがとですvv


希依サマ☆
希依サマが神楽やってくれるなら喜んで総悟やらせてもらいまっす!!!
や、っていうか私が総悟とかね…総悟に怒られちゃうよ、ホント
お絵描きは模写が一番上達の近道だと思ってます
…ソレをサボると私みたいになるんで、ぜひぜひがんばってくださ~いvv
楽しみにしてますね☆
京都レポは土方誕のあとにでも…あは

チョコミントサマ☆
コメ返しの方で書いちゃいましたが、本当に情報ありがとうございましたっっ
もうもうチョコミントさん大好きっ
お礼に何も出来ないんで、今度打ち祝いとかさせてください☆
マジで今度チャット…絵茶でも、しましょうねっっ!!!

MAYAサマ☆
銀五いよいよ今日発売ですねっ!!!
出勤より相当早く家を出て…ってもう8時だっ!!
3時間しか寝れないよ…(バカ)
土方誕にもじょもじょ考えてるのが追いつかないので、読むのはそのあとかなぁ
アニ銀終了の悔しさをここいらにぶつけようと思いますww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こっ、こんばんはー☆あおりさん☆

私もフラゲできませんでした(==;)
でも深夜、コンビニで赤マルを先にゲットできちゃった。。。
まだ、「銀五」熟読中だけど、面白いですねぇー。
「白夜叉降誕」の裏側に小さいですけど、
左目が血まみれになってる高杉にドキッ( ゚Д゚)!!
あと、同時上映の「真選組~上京編~」がみたいっ!!
GW中でも銀魂への愛は変わらず。。。(←重症っすwww)

土方の祝☆誕生日☆ってことで、イラスト描く予定です。
では、またね☆

No title

チョコミントさま☆
私もフラゲできなかったぁぁぁ
赤ジャンは絶対に夜中コンビニで買えると思ったんだけど、銀五の方がメインだったから、だったら翌日メイトでポイント貯めよーと思って断念しちゃった
白夜叉降誕は裏面のポスターが甚くお気に入りです
あーあ、本当に映画化になればいいのに
黒夜叉が気になってしかたねぇよっっ!!

重症どころか末期な私ですが、病気持ち同士コレからも仲良くしてください←やだよ、この同盟wwww
私も土方誕企画でもじょもじょやりますので!!
チョコミントさんとこにもあそびにいきまーすvv
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
