スポンサーサイト


土方誕☆COUNT DOWN 3 →5/5

5/3
土方誕まであと3日

そして、懇意にさせて頂いてるさかなのつぶやきのさかなサマが3000打ということでvv
いつもお世話になりまくってます!遅くなりましたが打ち祝わせてください!!

そんな感じでスタートした土方誕企画第一段☆はDKSでっっ!!

hijitan0503_convert_20090503082804.jpg


最後までとおしろの顔つきが気に食わなかったのですが
なんで土方が脱いでるんですかね??逆じゃね??(ソレも違う)
暑かったんだね、きっと(例え外に桜が咲いてても)
3Zにすらまともに手付けれてないのに、逆3Z(ぜっさん)のあとは同級生ですって!
コレじゃない構図で描こうと努力して、でも難しくって描けなくって落ち着くところに落ち着いたのは内緒←結果DKS設定が生きなかったから意味ないんだけれども!!
夏服はマムたんの影響です
こんな二人を抱えたクラスの担任は一体誰なんだ!?って話
MADAOか全蔵希望で☆
坂田は基本授業中は熟睡なんで、土方副級長の言うことなんか聞かないんだよ
休み時間に慌てて宿題写そうとしてがっつり怒られて、でも結局写させてあげるんだよ副級長
でも保健体育の成績はなんで許してください

↓明日はラブってくれよ☆ぽちっとお願い致します☆
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

いつもぽっちりくださる方、本当にありがとうございますvv
励みになります! 大感謝ぁぁぁ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

連続コメント失礼します☆

わあああ私の名前が入ってるってことは私ので間違いないんだね!!
DKSだ!!嬉しいありがとうございます!!
何で脱いでるの??あれ脱がされたの??そう云うプレ なんだ*´ェ`*(黙って
めっちゃ嬉しいですwww 遠慮なく奪い取って帰ります*´∀`*

私も何かリクエストがあれば描きますよ?^^ 4千打祝いにw

保健体育はバッチリだね´ー` わかる 


こんばんわ!

すでにストーカーと化しててすみません^^;
夏 服 ! ! 良いですね!良い~!!(うるさい。笑
結局、宿題写させてあげる副級長、優しいですw
・・・どうきゅーせい設定も良いなぁ・・・・。うっとり・・・

誕生日企画もすっごい楽しみにしてます!!!
GW中の楽しみが増えた♪
仕事だけど頑張れそうですw

うわ~い^^

DKS!!いいですなぁ~♪
しかも最初に脱いでる事に食いついてしまった私;;
いやぁーあの時夏服にして正解だった^^
いいものが見れましたわwwww

最近なかなか遊びにもこれなくて寂しいです(TT)
この前は奇跡的につなげれた事に感動してた!
って、私あおりたんにお祝いしてないよね?;;;
バタバタしてて誰に何たか覚えてなかったりするorz・・・。
もしよかったらリクどうぞ^^
その前に4000を迎えそうですがね(´-`)

次なる作品楽しみにしてます!

No title

sknサマ☆
連続でコメントいただいてしまって…あああっ、申し訳ありませぇぇぇん!!ごめんなさいっ ありがとうございますっっ!!
DKSネタとか初だったので(とかいう言い訳)消化不良でゴメンナサイ
こないだほら、あの名作家さん達の3Z話とかしたからさ、いかーん!3Z設定(逆もDKSも)萌えるっっ!!
脱がされました、とおしろ
しかも教室で…って!放課後か?放課後なのか??(おまえも黙れ)
リクエストはじっくりゆっくり考えさせて頂きます
げへへ(やめて

時雨サマ☆
ストーカーはお互いサマですが(おい)うちとかなんもないのにいつもいつもありがとうございますぅぅぅ
大感謝☆ 時雨さん大好きっっっ
夏 服 ! いいねっ
みんなが無防備に第2ボタンくらいまで開けちゃってさ
解放されるナ ツ ☆(黙れ)
たいした企画も何もないんですが、ぜひまた来てぇ☆
5日はネタがあるはずなんで(多分)
時雨さんもGWないんですね…
私もレッツ12連勤です…
がんばろうね、お互い…
時雨さんもきっと土誕なんかしてくれるって信じてますvv

マムたん☆
私もこの間繋がれて(←アヤシイから!!この言い方ww)めちゃ嬉しかったですぅぅぅ
いるんだかいないんだか分からない態でしたが(ごめんなさい…)めちゃ楽しかった!!
私も全然皆様のところに伺えてないです…なにショボ絵のくせに追われてるんだ自分…
お祝いだなんてっっ 恐れ多いですっ 忙しいのにっっ
頂けるならナンボでもリクしますけどっっ
あれ、R18アリですかぁ??(やめて)

プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
