スポンサーサイト


5/5☆Happy Birthday 土方十四郎

5/5

土方さん、お誕生日おめでとうございます

仕事に厳しい鬼の副長 土方十四郎も
ツンデレ炸裂の とおしろも
3Z風紀委員土方も十丑郎もマヨラ13も全部全部!!
大好きです!!!

なによりも生み出してくれた空知先生に大感謝
目一杯お祝いさせてくださいvv

本日は全てを追記で☆
よろしければ最後までお付き合いください



誕生日だ!おめでとうだ!!
…っていったら、ケーキじゃね??
え、単純??

「…俺は別に甘いモンは…」
「そういうなって 誕生日にはケーキって昔っから決まってんじゃねぇか!」
「テメェが食いたいだけだろうがぁぁぁっっっ!!」

ってことで
090504_153303_convert_20090505093320.jpg

土方の誕生日を祝いながら、銀時も喜ばせることが出来るなんてサイコーじゃねぇか!!
…見えづらい??

こんな感じです
090504_152014_convert_20090505093249.jpg

お願いした元絵はコレです
某女史に「ウエディングケーキ!?」っていわれましたが、バラも咲かせて頂いて、よくみると苺がハート型になってたりして、そんな雰囲気でてるんじゃないでしょーか??←いや、ダメじゃね??
手ぇつないでるんだよ、ちゃんとvv パティシエさんありがとうっっ
丑は非捕食者だから、いつでも虎にとらわれてるイメージで土台がトラ柄なのです
…って、いわれねーとわかんねーよっっ(自己満足ばんざい)

※使用後はスタッフ全員で美味しく食べさせて頂きました←
(マジパントラウシはもうどうしたらいいか分かんないので我が家の冷蔵庫の中におりますvv …食えねぇよ)

そんな感じで、土方誕企画第三段☆お絵描きは着流しで

hijitan0505.jpg

最後までしつこいくらいに桜散らします
とても同じ身長には見えないって??
うん、それは錯覚です
いちゃこかせようか泣かせようか考えたけど、きっと最初はこのくらいがせいぜいかなぁと(最初も最後もないからねっっ!!)
刀一太刀分の二人の距離が、このくらいに近づくところから始まったらいいなぁと妄想しながらお誕生日企画終了です
3日間おつきあいありがとうございました

そして 最後に 改めまして
真選組副長 土方十四郎
お誕生日おめでとうございますvv

今年も一年、中間管理職頑張ってね☆

↓気に入って頂けたらポチッとお願い致しますvv
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハピバ!土方!!

マジでウェディングケーキだぁぁぁぁ!!!

凄い!凄すぎる!!
愛が詰まりすぎて、ッパーン!てなりそうヽ(^o^)丿
なんて素敵なデザイン(@_@;)
素晴らしいです!!

そして二人のイラストで私は昇天です・・・。
切ない表情サイッコーです(ToT)

土方さん、誕生日おめでとう!!!!

おめで十四郎!!

このフルオーダーって幾ら位かかるんですか??にやにやwww

惜しげもなく十四郎誕生日に愛を注いだあおりさん凄い!!!
あああ何か感動・・・十四郎善かったね!!
坂田さんとの距離も見えない位わずかだけど日々、近づいて
行ってるんだよきっと・・・*´ェ`*

そらちに感謝!!!生み出してくれて有難う!!!
今日は私も幸せな一日が送れそうです*´∀`*
愛情いっぱいご馳走様でしたw

スゴーイ!!

こんにちは☆あおりさん☆
凄すぎます☆ゴージャスなケーキだぁぁ~☆
これは、土方だけではなく銀さんまで喜びますね☆
マジパンのトラウシ食べるのもったいないくらい
ステキだし☆とても愛情が伝わってきました☆
ご馳走様でしたぁぁ~!!

すげえww

すごい!凄いとしか言い様がナイww
アンタ漢だよ・・・
来年が楽しみですね(早)

す、すごい!(0ロ0)

誕生日に公開イチャイチャ…!
ついでに結婚記念日も兼ねてるのね!
もう、なんど萌させたら気が済むのか!
あおりさんの銀土への愛を感じるわ~。(´ロ`。)

画像とイラストで2倍楽しませてもらいました!!ありがとですv
土方、良かったね!誕生日おめでと~vvv
ケーキと一緒に銀さんに食べられてしまえェェェッ

すごい!!!!!!

誕生日企画、お疲れ様ですvV

そして、、
土方、おめでとうおめでとーーーーーう!!!!!
なんか、あちこちでお祝いさせて頂いて
あおりさんの所来て、ケーキ見て
感動で泣きそうになっちゃった…!!(つдT。)
うぇぇぇ~ん、生まれて来てくれて本当、ありがとう。。。

ほんと、ウェディングケーキみたいw
いっそのことケコンしちゃえば・・・・www
イラストもシリアスな感じで素敵ですv

結婚してしまえ~~

凄い!凄すぎます姉様wwww
私もケーキ焼こうか考えたけど時間無くて断念でした;;
けどコレ見たら焼かなくて正解だと思った。^^
だってウエディングケーキだもの!

イラストの切ない感じがキュンてなりました!
表情がまたなんとも言えず素敵です。
たくさんの愛を詰め込んだ誕生日おめで糖でした!

No title

もう完璧ウエディングケーキだね。
誕生日が結婚記念日だね。
マジパンかわいすぎて食べられないよね~
桜のイラストも素敵v
私も、トシはこのままケーキと一緒に食べられればいいと思います!

おめでたうでした

これは!!!
すごい!
見事なケーキ!
ここまで誕生日らしいひじ誕・・・見事の一言です。
土方君、坂田君と末永くお幸せに・・・?
土方さん誕生日、おめでとうございました!!

・・・マヨネーズ味じゃないよね?(そこまでネタを追求しないだろ?!いや~!)

No title

MAYAサマ☆
まさにウエディングケーキvv
言われるまで思わなかったけど、言われたらそうとしか思えないっ!!
パティシエさんの頑張りに感服ですっっ
愛はこもってますが、こもりすぎて変な方向(よりオタクなほうへ…)に行ってしまいました…
自覚あるからいいもーんwwww
いろいろお褒め頂きありがとでしたっ

No title

sknサマ☆←押すよ!sknさんで押していくから!!ww
幾らくらい…って知ってるくせにぃ 腹立たしいなぁ(笑)
あーもう、ほんとバカですよ、バーカー
なにしてんですかね??
でも思ったより素敵に出来てたからよしとします!
カウントダウン絵茶に行けなかったことだけが心残りですが(ごめんなさいごめんなさいごめんなさいっっ)私も絵茶ログで幸せになれましたぁ
お疲れ様でしたvv
とおしろおめでとっっっ

No title

チョコミント様☆
すごいよね??マジパンすごいよね??
本当に食べられなくて、あれってどうしたらいいんだろ??
なんか全部ひっくるめてコーティングする方法とかないのかなぁ
誕生日=ケーキな発想が既に銀さんに冒されてる証拠です あは
気に入っていただけたならなによりです

No title

hase様☆
すげぇべ?? バカでしょ??ww
決してヒバリを無視したんじゃないのよ??←一応覚えてる(てかヒバリしかしらない…)
漢だよって言われても嬉しくねぇぇぇ
ちなみに次は来年じゃなくて10月の坂田バースディだからねっ
一緒に構想練って下さいww←またやるき???

No title

庵さま☆
わーい、庵さんが遊びに来てくれたっっ!!
お忙しいのにありがとうございますvv
でも見せたかったから(ケーキを)嬉しかったですっっ

公開イチャイチャww でもウシっこの顔は怒り顔なんですけどねー
手つないでるから全然怒ってるように見えないという…
誕生日が結婚記念日かぁ 忘れられない日になりそうだぁ!!!

ケーキと一緒に銀さんに食べられてしまえェェェッ
↑今回のコメント大賞です(笑)

いつも有り余る萌えを頂いてばっかりなので、庵さんを萌えさせられてよかったですvv

No title

時雨サマ☆
喜んでいただけてこちらこそありがとうだよぉぉぉ~
土方が生まれてきたことに対する時雨さんの泣きの入った感動っぷりに、私までもらい泣きだよ ほろり
どっちも髪短いのに手つないでて、ワンピース着てるはずの子が目つき悪くて、パティシエさんはどう思ったんだろうと思いながらもバラ咲かせてくれたので、ウエディングケーキってことにしておきますvv

…お絵かきとかもう無くてもよかったなぁ(苦笑)

No title

マムたん☆
結婚してしまえぇぇぇ~!!本当に!!!ww
ことあるごとにケーキをオーダーする私ですが、今回のが一番すごかったっす!
予算も…、パティシエの頑張りもww
ホモくさいの作らせてごめんなさいっっっ←本当だよ…
私は自分で作れないから人任せですが、マムタンの作るケーキもみたかったぁぁぁ
銀誕にはよろしくお願い致しますvv

No title

FUJISHIROサマ☆
私も、トシはこのままケーキと一緒に食べられればいいと思いましたvv
いいよもう、ウエディングケーキでも誕生日ケーキでもっっ
だって銀時も喜ぶもん!!
二人の笑顔が見れたらもうあたしゃ幸せだよ(病気)
マジパンどうしよぉ???
食べれないけど、腐っていくのを見るのもいやぁぁぁ!!!
ところで藤の坂田めっちゃ気に入ってしまったんですが、アタシもお持ち帰りしてよいですか???←ここでいうなぁぁぁ!!

No title

きたやサマ☆
やっちまいました!!やりきりました!
弟にまで「姉ちゃんがこんなに銀魂バカだとは思わなかった」と言われました
うん、私もww
いやぁ、好きだったんだね、土方の事ww

マヨネーズはほんっとに考えたんですよっ最初!!!
巨大ケーキの為職場のバイトちゃんたちに食わせたのでさすがにクリームの代わりにマヨで、というわけにはいかなかったけど、トラウシ人形の代わりにマジパンでマヨを…とか
…でもトラウシお願いするより恥ずかしかったっていう事実ww
ネタケーキは銀誕の時にでもとっておきます←なにすんの???
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
