スポンサーサイト


土方誕☆後夜祭

土方さんにどっぷり浸かった一週間でしたぁ☆

中の人つながりと
仙台つながり(個人的)で

date_convert_20090506081446.jpg



… 燃 え 尽 き た



↓ポチッとお願い致しますvv
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ


昨日はたっくさんのコメントや拍手ありがとうございましたっっっvv
感涙っっっ
お返事遅れておりますが、今晩帰ったら絶対に!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~!!

こんばんは☆あおりさん☆
伊達様だぁぁ~!!カッケー☆
私はBASARAみて、叫んでいましたよ☆
だって土方なんだもん…。

実は中井さんつながりでお伝えしたい事が!!
戦国BASARAのWEBラジオをあおりさんに
是非聴いて欲しいです!!理由は中井さんが
ゲストで出演してて、FANからのハガキに応えて
「あおい、Happy Birthday」って言ってくれたんですけど、
私は最初「あおい」って聴こえなくて、「あおり」って聴こえたんです!!
もう、これはあおりさんに報告っ!!と思いお伝えしました☆
戦国BASARAのHPからRADIOのメニューがあるので、
そこから聴いてみてください☆無料ですよ☆

No title

チョコミント様☆
なんですとぉぉぉ!?
中井ボイスがアタシを呼んでるですってっ!?(違うから)
そいつは絶対に聞かないとぉぉぉ!!!
実は私もあさって誕生日とかvv
その日に聞こう、うん♪

はっ 食いつくとこ間違った!?
BASARA基礎知識しかないくせにやっちまったよ
チョコミントさんとこの土方も伊達だったもんねーvv
や、やっぱ仙台人としては外せないからさ、ココはww
BASARA勉強して出直します

筆頭vV

お仕事お疲れ様です!

あおりさんの伊達が見れて幸せw
そして仙台人なあおりさんが心から
羨ましいですvV

No title

時雨サマ☆
練習してないどころか、全くの見切り発車で本当にゴメンナサイな感じですが…しゅん
伊達を巡るツアーならいつでもお付き合い致しますので、遊びにきてぇぇ!
その前に私が勉強しておきます…
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
