スポンサーサイト


今週のアニ銀☆全国版 #156 (ネタバレ)

全国版☆←とか書いてみたけど、そういえば仙台版はもうないんだった
本日よりようつべに頼るアニ銀生活スタートです!!!

「屋台に入るには微妙に勇気がいる」

またもや1話完結を30分で??
しかもどうにもこうにも引き延ばしようのないあの話を???
…と思ったアタシなんかの2歩も3歩も先を行くアニ銀スタッフ…
まさかの無声映画仕立てとはっ!!
しかもエリザベス主役とか!!
ほのぼのした話だっただけにぼそっと喋るエリザベスの声とか、あの最後のオチにばくしょーww
誰っ!? ソコに誰がいるのっっ!?

(そんな感じでNew OPにEDも初だったりして)

そして絶好調に迂回をしたくらいにして(大歓迎です)本編スタート

もうぐちり屋の話だって言った時から気になりすぎてた、本日の顔の見えない出演人達の声優さん…
しょっぱなからフツウに杉田ボイスでしたNe
ふっつーに銀さんww
ついで登場のマヨ侍さんも聞き慣れた中井ボイスでしたNe
そして相当こっちの世界から離れてたはずの私でもすぐに気付いた千葉繁さんの声…←昔からいる方はわかるんだけどねぇ~ 最近の声優さんが分からんのよ…
本誌でやってた時も「おっさんしかいねぇよっっっ!」とツッコみたくなるような話でしたが、アニメになると余計にね…
コーヒー牛乳酎作ってる時とかね…どんだけ画面に誰もいないのよっ!?
動いてるのおでんの湯気だけだよっww

面白かったけど…面白かったけど…
フツウに杉田ボイスだったせいで、いくらオチが分かってるとはいえ、ポニーちゃんと手を取り合うシーンではムカっっとしちまいました…

しっかし、銀さんじゃないけど結局…「…誰??」

↓今週のアニ銀も面白かったね☆
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ


そしてそして!!!!
来週からはついに早くもトッシー登場!?
あうっ あうっ!!
早くみたいよっ、娼婦ヤマザキ!!!!←そっちぃぃぃ!?

追記に拍手お礼vv
いつもありがとうございますっ
5日の日は特にたくさんの拍手を頂いちゃってあわあわっ
お名前無しの方もとっても嬉しいですっ
ありがとうございますっっ


希依サマ☆(いつもありがとですvv 返事遅くてゴメンナサイ)
土方誕前日はもう本当に仕事放棄して帰りたかったっす…
ああああ、カウントダウン!!!!! 結局行けなかったよ~しゅん
でも月頭に土誕企画の追い込みのために仕事早く帰っちゃったからね(どんなオトナだよっ) 何も言えませんww
希依さんもアタシなんか手本にして教科書にお絵描きしたらダメっすよぉ
描くならノートに!!(違うから)
そして誕生日当日も遊びにきて頂いてありがとですvv
マジパンはまだ冷蔵庫で仲良く手繋いでるので、よかったら食べにきてくださいvv
実物見ると絶対にもったいなくて可愛くって食べれないからっ!!
本当に本当にいつも拍手ありがとですぅぅぅ

fujishiroサマ☆
私はBASARAすらろくすっぽ知らないのに食いついてます…
日曜日=100%仕事☆(昔なら塾)が当たり前で大河を見る習慣がなかったんですよね、私
今思えば新撰組とかもやってた(らしい)のにぃぃぃ
銀さん!すいません、こしょっと遠慮なく頂いちゃいます
枕の下に敷いていい夢見ますっっ
ごちそうさまでしたっっ

みのりサマ☆
初めましてっ こんにちわっ
遊びにきてくださってありがとうございますっ
めちゃくちゃ嬉しいです!!!
そしてケーキをめっちゃお褒めいただいてvv
ま、作ったのは私じゃないですけど(汗)
でもケーキ屋さんが「何でもどんなものでも作りますっ!!」って言ってくれたので心強かった!!
銀誕はもっと面白いことしなきゃ!とかおもってます(やめて)
ぜひぜひまた遊びにきてくださいっっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無声映画風のエリー、可愛かったですよねw
しかも 喋 っ た w w w 
なんかこもった声でwwww

マヨ侍来たときはもう、ニヤニヤが止まりませんでしたっ。
マヨ侍って言うか…中井さん屋台に来た!!みたいな。笑
オチは原作通りで良かったような…
分かっててもイラッとするような…。笑

あ。私、本気でそのうち「伊達ツアー」しようと
思ってたんですよ!!笑
やるなら、完璧に調べて行きたいですよねw

ネギが刺さったよネギが

いや~やっと録画見れたんでコメントできます(笑)
無声映画な小技、アニ銀スタッフやるやん!(@_@;)

 >早くみたいよっ、娼婦ヤマザキ!!!!
↑激しく同意www

遅くなりました…。

こんばんは☆あおりさん☆
遅くなりましたが、お誕生日
☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
あおりさんも5月生まれなんですね☆
私も5月生まれです☆ちなみに空知先生の
3日前と微妙な日付ですが…。
今週のアニ銀は、エリーとヅラのお話が
すっごい可愛くって☆TVみながら「カワイイっ!!」って
ずっと騒いでました☆そして「ぐちり屋」ですが、
正直どーなるのかと、思ってたんですが、
心配は無用でした。声優さん達のボイスプレイに、
うっとりでした☆やっぱ銀魂は、面白いっ!!

No title

時雨サマ☆
伊達ツアー!!!いいねっ!!
BASARAおふぃしゃるのほうでもやるんですよね、たしか???
いやいや、時雨さんが来るならめっちゃ真剣に調べるから私!!
一緒に連れてってくださいっっ!!

って、アニ銀の話をしろよww
エリーの映画、よかったですよね??
どこに向かおうとしてるのかは分かりませんが、ああいうやり方での迂回がこれからも見られるのかと思うとちょっと楽しみですvv
ちん侍とポニーちゃんの顔半分写った時は間違いなく銀妙だったのに、全身うつると半端なく不細工なんだもん…
わかってても「んなわけねーだろ!!違いすぎ!!」とツッコミたくなるよ…

No title

MAYAサマ☆
いいの??娼婦ヤマザキでいいの??ww
同意されたことに喜んでいいのかどうかビミョウだよ??wwww
こんなに早くこのシリーズ来ると思わなかったから…ストック大丈夫かな、どきどき

ネギね…ぶっ刺さってましたねww
たんたんとしゃべるポニーちゃんがツボ

No title

チョコミント様☆
お誕生日ありがとうございますvv
いっぱいお祝いして頂いて幸せもんだ、私vv
チョコミントさんも5月なんですねぇ
勝手に親近感♪

ぐちり屋よかったなぁ~
無声映画といい、誰も出てこないぐちり屋といい、スタッフさんちょっとはゆっくりできたのかな??
来週からのトッシー成仏編に全力投球して頂きたいもんです

ザキィィィ!!!←そこぉ!?
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
