スポンサーサイト


銀魂絵ギャラリー公開中☆

…しつこくてすんません
5/9誕生日でした
あ、スーパー地球人と同じ日ね
なんか色々もらったんで自慢してみるww

今ブラコンのアタシが愛して止まない弟がウチにきてるのですが
そんな弟からの誕生日プレゼントがコレ!!

090509_135928.jpg

どれ!?って??
や、あの、地デジ対応液晶TVと、HDD内蔵ビデオ&DVDレコーダー
って!!サプライズにも限度があるわっっ!!
もはやプレゼントとか言うレベルじゃないからね、コレ!!
ちなみにアタシが弟にあげたのはホールケーキだけだからね…甲斐性ねぇ
なによりもこれで先日友人から送ってもらった銀魂一挙放送が不具合なく全画面で見られる!!DVD再生にPS2起動させなくて済む!!
そしてぶっ壊れてたビデオデッキの代わりにアニ銀録画出来るじゃねぇかぁぁ!!!
…ま、仙台はいいタイミングで放送終了してますけど…
何だコレ?いよいよ私もCSデビューか??ケーブルTVと何が違うんだ??
いきなりデジタル化した我が家…朝から大掃除でしたvv
(だっていきなり当日TVとか捨てるハメになったからね…ゴミ処理場とかに電話しちゃったよ)

そしてこれもまたすごい!!
お気に入りのお店で食事をしてる時に、サプライズで彼氏が出してくれたもの
090510_014558.jpg
生まれ年のワイン☆
しかも、シャトー・ムートン・ロートシルト!!!←ググってみたらいいよ
ををををっっ!!!
「いくら??いくら?????」って連呼するでしょ、そりゃ
探してくださったお店の方にも大感謝vv
もう死ぬまで飲めねぇよ…

でも誕生日当日はお家で質素に弟とろうそく灯してたんだけどね
090509_041711.jpg

そぉしぃてぇ~!!!!
特別宣伝してなかったのに、なんか知らないところですんごいいっぱい祝われてた、私
ちょっとパソ触れてなかっただけで、お友達サマのところであるわあるわ…
ああああ!!私何も出来てないのに!!
いつだって返せてないのに!!!
本当に涙が出る程感激しましたっ!! 
ありがとうございますっっ!!
一挙に大放出だぁぁぁ!!!


ユウマム様☆【A】world【B】Boxより

お誕生日になった瞬間にメールがっっvv
ああああっ 感激だぁぁ!!!!
4TtdKSEBAAByaeS1Yq_i.png
「置き土産してあるよ」って言われたので自宅の絵茶室覗いたら、坂田が花束もって迎えてくれましたっっっ
もう字までオシャレで、どんだけ嬉しかったことかっっ!!!
スーツとか本気でときめくから止めてくださいっっ
先日まで恋人(=トシ)の誕生日で忙しかったはずなのに、わざわざ来てくれてありが糖ぉぉぉ!!!

きたや様☆蒼天より
タイヤ交換にお出かけなさってるって言ってたから、お帰りを待ってたんですが、更新をウキウキ楽しみに行ってみたらタイトルで名前呼ばれてて素でビビりました
や、どんだけ宣伝してるの、skn様ww
gt090509toshiyousous.jpg
リアルタイムで燃えよ剣読んでました
実はコレを発見する直前に読み終わったばかりで、どうしようもなくリアル土方氏の生き様に感動してたところでした
そしたらどこで私のことを見ていたのか怖すぎる程のナイスタイミングで洋装土方とかっっ!!
泣 き そ う な ん で す け ど っ
クン付けとかで呼びそうだもん、この人!!!
カメラ目線とかほんと恥ずかしくて見られないから止めてっ 止めてっっ
ご自身の誕生日明けだっていうのに駆けつけてくださってありが十四郎vv

そして
さかな様☆さかなのつぶやきより
200905081504001c4s.png
頂きました、さーちゃん絵の坂田っっっ!!!
しかも金時って!!!
初めてウチのブログに金ちゃんが載ってますっっ!!
お初がskn様のだなんて感激すぎ!!!
お…お手をどうぞ、って!ちょ、洗剤付けてガシガシ洗ってからじゃないと無理だからっっ!!
お嬢様とか呼ばれる程綺麗じゃないです脳味噌!!
こんなホストに名前呼ばれたら貢ぐだけじゃ済まないからっ
人生全てを彼に捧げちゃうからっっ
その手で昨日誰をエスコートしたかなんて野暮なことは聞きませんっ
今日だけ私の王子様でいてくださいっっ

なんだかもう祝われる様な歳じゃないのにいっぱいおめでとうしてもらってめっちゃ感激ですっっ(しかも宣伝してないのに…銀五読みすぎだよっっ)
私とかそういうのに本当に無頓着なのに…ありがとうございますっありがとうございますっっ

そしたら、アレ??
《あおりさんwらくちゃのギャラリー見てください!! お祝い絵追加ですwww》
って
こんなステキ絵頂いたあとで、まだ何か描いてくださったの?sknさん…???
と思いつつ伺ってみたところ

まさかの!!!!
qolHISEBAAD4mw15ov7s.png
夢ノ共演キター!!!!!!!!

ちょ え?? アタシどこのVIPですか??
なんでステキ絵師サマ達がこぞって庶民の誕生日祝ってくれちゃってるの??

私よりも仕事忙しいはずのぱかさんんんんん!!!(おかえりなさい♪)
ずんだごちそうさまですぅぅ
こないだ皆様でぱかさんトコで絵茶ってるのこしょっと覗いてましたゴメンナサイ

旦那サマにはお世話になってます綾さんんんんん!!!!
ちょ 高杉がGHプレゼントってどんな宣戦布告!?
あとで殺されたりしないよねぇ私

先日は絵茶ご一緒させて頂いてありがとうございましたmayoさんんんん!!!
ああああノーマル坂田が祝ってくれてる…
コレはパフェよりアタシを選んでくれたと錯覚していいんですかね?しますよ?しました!

つか、坂田と高杉の間のGHの絡まり合うおみ足が気になって夜も眠れません…

そしてメガネは萌えるからやーめーてーさーちゃん
全部全部さーちゃんの企画ですか??
何も聞いてなかったよ??
本当に何をどう表現したらいいか分かんないくらいありがとうです
嬉しすぎてどうしたらいいんだろ、アタシ
とりあえず花ごと土方先生は奪っていきますので、取り返すんだったら坂田を差し出してください
結局返さないんだけれどもww

もうもうもうっっ!!!
何よりも嬉しいプレゼントでした!!!
銀魂ブログ界をあげての(大げさ☆)サプライズ!!!
号 泣 で す

ただいまコレ自動更新かけて会津に高飛びしておりますが、帰ってきたら改めて皆様のところにお礼を言いに行かせてくださいねvv
全体的にメールもコメントも遅くなってます 
こんなにして頂いているのに本当にゴメンナサイ

でもみんなみんな 愛してるぅぅぅぅ!!!!

↓ステキ絵師サマに乾杯☆のおこぼれポチを下さいvv
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう(今更)!!

遅れてしまった!
お誕生日、今更ながらおめでとうございます!!v-25
もう●歳なんだねぇ・・・
なんか信じられないよ~

銀アニは、こちらではまだ放送してるよ~v-40

ちょっとぉ

ちょ、Mっち!?←
どんな孝行弟!?あんなにちぃちゃかったのに…(ホロリ)
あと彼氏の話、こんどじっくり聞きたい。

会津、私も行きたいな。
宮城県内からならちょっと足を伸ばせば遊びにいける距離だから、
今のうちしっかり予習して行ってみよ!
あおりさんは幸せものだねえ♪

ステキな弟様ですね☆

こんにちは☆あおりさん☆
ステキな弟さんですねっ☆私は姉妹なので、
お兄さんとか弟とかのお話をきくと
羨ましいなって思います☆

銀さんみたいなお兄さんとか、沖田くんみたいな弟とか
マジで欲しいですもん☆

本日、久々に銀さんイラストUPしました☆
今週のジャンプでの銀さんみたら、なんか
カッケー銀さんのイラストが描きたくなりまして…。
おヒマな時にでも、遊びにきてね☆

遅くなっちゃったけどおめでとう!!


いまさらですが、お誕生日おめでとうございますぅぅぅ
凄い凄い!弟さんに彼氏さんに絵師様たち!
めっちゃ愛されてますね☆☆☆
特に弟さん!!
うちの弟に爪の垢煎じて飲ませたいwww
↑冷たいのよ。可愛いけど。

ほんとに良かったね☆あおりさん!!

No title

改めておめでとうございます^^
素敵な弟さんに、彼氏さんで羨ましいです!!
うちの弟、何もくれたことないwwww涙目
絵師さんも豪華共演で!!!!

そして、あおりさんの記事読んだら無性に
「燃えよ剣」が読みたくなりました!
早く今読んでる本片付けてしまおう!^^

すごい!!

液晶TVに生れ年のワインなんてΣ(゚Д゚;
やっぱりお嬢様なんだね・・・あおりお嬢様*´ェ`*

喜んでくれてようで私もうれしいですw
ktyさん(小さい仕返し←)の洋装十四郎いいな!!かっこいいwww
マムたんもお花くれていいな☆

沢山の人にお祝いして頂けるのはあおりさんの
人柄ですよ*´∀`*  

おめでとうw


No title

くじら様☆
をををっ!!久しぶりっ!!
顔を見ないから捨てられたのかと…ぐっすん
そうですよ、高校で机並べてたのは何年ぶり??って話でもうこんな歳になっちゃいましたよ
とりあえずアニ銀とか私のために録画しておくといいよ☆←上から目線~vv

かさぎしゃん☆
会津は天/地/人一色ですよ…
完全に押されてます…
でもおかげで歴女が多く訪れてるようで、至る所で新撰組にも触れられるので楽しかったっす
こんなに歴史探索する日が来るなんてね!!
Mっちとも遊んであげてくださいぃぃぃ~vv
すっかり大きくなりましたがww

チョコミントサマ☆
逆に私は女姉妹がいないのでちょっと憧れますが…
銀さんみたいなお兄さんも、沖田くんみたいな弟もいないけどwwまぁ仲良しなのでよしとします
銀さん絵!?
をををっ!出遅れましたが遊びにいかせて頂きますっ
ちょっとパソ触れなかったんで…ごめんなさい


No title

MAYA様☆
お誕生日ありがとうございますっっ
いやいやいやいや、MAYAさんとこの弟さんスゴいよねぇ!?
むしろ一番お姉さん孝行だよねぇ!?
私が爪の垢を煎じて飲みたいくらいです←本当だよ…

絵師サマ達にはいつもいつも仲良くして頂けて…
本当に幸せモンだよ、私は
…お前も頑張れよ!って話ですよね、はい、頑張ります…

時雨サマ☆
ブームから遅れて新撰組~とか言ってますが、終わったら天/地/人にでも走るつもりなのかね、私
そしたらミラージュで遊んでくださいvv
燃えよ剣はほんとうに歴史に興味を持つきっかけになりました
さーちゃんが薦めてくれたのが分かる気がする!!
オススメです!!
私は今から新撰組血風録に走るねぇ~☆

さーちゃん☆
本当に本当にありがとうございますっっっ!!
感謝の言葉もありませんっっ めっちゃ嬉しかったですっっ!!
お絵描きいっぱいで幸せですっ
一番嬉しいプレゼントでしたっ
ありがとうございますっっ

さーちゃんとこのラッピングされた十四郎用シャンパンも素敵でした~vv
アレも奮発したプレゼントだよね!!
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
