スポンサーサイト


いざゆかん!会津へ!!

20090512232211
銀魂から真選組
真選組から新撰組
新撰組から会津藩
会津藩から白虎隊

…この子なにがしたいの??

そんなことを思いながら、会津二日目の夜
今日はこの旅のメインでもある天寧寺へ
土方メインで各地回っておりましたが、やっと近藤さんのお墓参りができました
隣の土方の碑とともに、天寧寺の中でも奥の奥、ちょっと山を登ったところへひっそりとありました
土方が近藤の斬首を聞いたこの地に自分がいるというのがなんだかとても…
白虎隊の自刃の地へも行き、斉藤一の墓へ向かい…散々『若いんだから寺とか墓とかじゃなくもっと見たいとこないの!?』と言われるけど…墓ばっかだなぁ(苦笑)
明日は通りがけに見つけた会津新撰組記念館に行ってみようと思います!!←アレなんだぁ!?事前情報なしだからあわあわあわっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あおりさんお久しぶりですっ^^
相変わらずアクティブに行動してらっしゃいますね^p^

大変遅ればせながら誕生日おめでとうございますっ!!
私兄弟いないんでとっても羨ましいです^^

ああああ、私も旅行行きてぇええええっ!!(←2日連続休みない人)

No title

飛鳥サマ☆
相変わらず、っていわれちゃったww どんなイメージ!?
いやいや、GW13連勤明けの連休だから許してくれよ…
今は自分でシフト組んでるから、よく働いて、まとめてよく休んでるのです!
飛鳥たんも今のところで偉くなればいいんだよっっ!!
お互いにがんばろー!!!
で、また一緒にオフ会やろうねぇvv
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
