スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いまさら過去話を

いまさらな話ですみません
10月10日銀時のお誕生日を祝いましたvv
って、皆様祝ってると思いますが

…ってなことを10日にmixiの方にUPしていたのですが、私mixiは全くこちらの世界とはかけ離れた繋がりの方ばかりをお友達にしているため、まっっったく薄っぺらい反応しかなかったのでこちらに転載

いいの、アタシこっちで強く生きていくから!!

ベタですけど
ケーキとか買いましたのよ いいのかこんな2X歳…

081010_215849.jpg

ほんと、いつもならリアルに創作ケーキ頼むところなんですけど、ちょうどこの時期がドドドハマりした時期とかぶってまして
たしか前日くらいに銀ちゃんねる!買って(遅)
「やべっ!明日銀時の誕生日じゃん!」って
ゆえに出来合いです… ごめんね、銀時…
ちなみに見づらいけどチョコプレートの文字

081011_041255.jpg

本当に本当に
「銀さん」
って入れたかったんです…
でもチキンなもんで、
「銀ちゃん」(神楽風)
にしか出来なかったんです…

来年こそはっ!!(はい、バカー)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

庵です~!
このたびはあしあとを付けていただき、ホントにありがとう
ございます~っ (TロT)嬉しかったですっ
明るいというか…アホというか(汗)、好き放題のブログに
1度だけでなく、何度か足を運んでいただいてたとかっ
そしてあしあともまでっっっ
私もブログはじめて半年もたってないので初心者ですよっ
手探りですっ
なので初心者どうし、仲良くして下さいv
ユル銀同盟への書き込みもいつでも大歓迎でお待ちしてますよ!!
(>ロ<)vvv

銀ちゃんケーキらぶりー♪ですvvv
私はケーキさえ買えなかったチキンヤロウです…
ら、来年こそはっっっ

ゆ、勇者だ・・・!

すごいですね・・・ケーキに名前まで・・・・

「やはり、貴方は勇者でしたか」

よしっ!私もあおりさんに負けないように、ケーキ・・・作ります!!
自主制作でっ!(買うだけの勇気がない人;)

うはははは\(`▽´)/
すげぇ☆愛だよ!愛!!。
来年はマジパンで銀ちゃん作って乗せようぜ。


そいや…2日のお江戸での攘夷活動お供出来そうにないでござる。
申し訳ないm(_ _;)m
拙者の分も頑張ってきてくだされ。

庵サマ☆

ぎゃああっっ!
庵サマからコメントが寄せられるなんて!!
いいんですか??いいんですか、アタシなんかで!?
…こんなところまですみません…そして本当にありがとうございますvv
また勝手に遊びにいっていいですか??
ユル銀もぜひ!!今週中に正式に伺いますvv

ケーキ買っちゃうより、ケーキ買えない方がまともだと思いますよ…あは

夏文サマ☆

また来て頂いてありがとうございますvv
あの…仲良くしてください(笑)

ケーキに名前…店員さんは分からないだろうと思ってもやっぱり恥ずかしいですよね…
なーにやってんだか…
…といいつつも、来年はオリジナルで作ってもらおうとか思ってる自分(笑)

つまきサマ☆

そちらのブタケーキに負けない様にがんばりますvv
つか、一緒に作ろうぜ~(距離を超えて/笑)

ええっ!攘夷活動出来ないの!?
アタシに一人で討ち入りしろと!?
でも争いなんていつどこで起きるか分からないものだからね、ぎりぎりまで待ってるから!…19時まで☆
つーか今日はそんな「攘夷活動」の前にもっと偉大な使命があるのですよ
またのちほどココへ覗きにきてくだしゃい!!
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。