スポンサーサイト


高杉さんトコの紅桜篇に突入しました

中途半端にDVDを集めてるですよ
1年目は一挙放送で録画して頂いたので(あざーっすvv TV変わってやっとまともに見られる様になりましたvv)ソレ以外
まぁ中古なんですけども

2年目をちょこちょこ買って(←ホント無作為…)買ったとこから見てたら紅桜篇が入ってたよぉぉぉ!!!
いや、だから、調べて知って買おうよ…
んでね、んでね、
ソレ見てました、今日
通選組見ろよ!!と思わなくはないww

中古なんでね、よっぽど汚くなきゃいいだろうと
応募券は期限すぎたからなくてもいいけど、せめて初回特典はくれよ!とかその程度
ここいらへんも「ケース、ディスク傷あり」とか
つってもそんなに気にする程じゃないしね、擦れたあとくらいなら仕方ないかなぁと
それでも2500~3000円くらいするから銀魂の人気はスゴいのねとか思ったり

そしたらさぁ
紅桜篇最後2話が再生されねぇでやんの!!!!!
いや、ね、たしかにディスクに傷ありかもしれないけどさ
見られなかったらソレは不良品じゃね??
ソレは売るべきじゃないんでない??
「傷あり」で買ったアタシが悪い…のか??
いやいやいやいや、ちがうっしょ??
再生出来なかったら何見るために買ったのさ??
ジャケットか??このあざといジャケットか??←そうでもないww
これって苦情言っていいんですかね???

つーか、クライマックスでお預けって…なんのプレイよ…
まさか高杉がドSとはねっっ 
かまわないわっ!!いじめればいいじゃないっっ!!
m_6GRiEBAAAsL7ckYwvP.png

↓同情でもいい ポチッと下さいww
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ


今日は仙台「青葉祭」の日ですよ☆
人がゴミの様にわらわらわらわら…毎年やんなっちゃうアレですが、今年は(や、毎年かもしれないけど←ようは興味ない)昨今の戦国ブームに乗っかって伊達コス(違)の行列が闊歩するとかなんとか…
うひょーBASARA人気はスゴいっすねぇ~
ま、アタシは今年も見られませんが(どんなイベントなのか知らなかったりしてー 行ったこと無いんだよねー)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

同じだっ!!

こっこんばんはー☆あおりさん☆

私もDVD中途半端に集めてます。
シーズン其の弐なら、なんとかギリギリ
お店によっては、初回版が売ってたりするので、
ときどき、お店巡りしてますよwww
やっぱり、初回版が欲しいですよねっ!

紅桜篇のDVDは初回版探してみたけど、見つからなかったぁー。
そうなると、中古でゲットするしかないですもんね。
それにしても、中古品でも再生できるかどうか、
お店って確認してないんですかね?それって、あんまりだよねっ!!
私なら、クレーム言っちゃうかも!?

【P.S】
拍手コメでお伝えしたい事があります。お楽しみに~☆






DVDかっちょるよ~♪

私はシーズン1はキッズステーションで。
シーズン2はヤフオクで破格の値段で初回限定を買いました。
シーズン3は出る度に買ってます♪

紅桜は最高です!
髪の短い桂が…
あの高杉が…
たまらん。

2話目が見れないとは。。。
即刻返品です!中古店でもレシートあればOKなはずだよ?

週一で復活しました。
これからもよろしくどうぞ♪

No title

私もDVD、激しく中途半端に買ってます!
しかも中古でw
まともに買うと何気に高いので…TT

このあいだ、兄のバサラショップに
青葉祭の小さいフライヤーが置いてありましたwww
今年は特に賑やかそうですね!

No title

チョコミント様☆
ああああっ!拍手のアレ、ありがとぉですぅぅぅぅ!!!
もうアレのおかげで今日浮上出来ましたぁ!!!
めっちゃ嬉しかった!
めちゃくちゃ嬉しかった!!
DVDの再生、最後まで確認するのはお店の人も大変だとは思うんですけどね…せめて映像くらいはなんとか見せてくれぇぇぇ!!!
よりにもよって紅桜で、って!!

親子銀魂サマ☆
わぁぁぁ~いvv お久しぶりでっす
暫定復活おめでとうございますvv
また遊びに行っていいですか??いいですか??
また仲良くしてくださぁい☆

をををっ!レシート…
捨てちゃった…
っていうかあの店レシートくれたっけか??
銀&桂コンビがたまんねー紅桜篇は、高杉を差し置いてもはずせないストーリーですよね
買い直そうかなぁ

時雨サマ☆
中古でも高いですよね、銀魂…
こないだまん◯らけでシーズン2全セットで5万以上でした…
ほぼ定価…
私むしろ兄のバサラショップに行きたいんですけどっ!!
月末案内してください!!!えへ
そして今年も青葉祭見ないで終わっちゃったなぁ…
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
