スポンサーサイト


チーズ蒸しパンになりたい

イライラする

なんだか何をやってもうまくいかなかったり、思い通りにならないことが、同じ時期にがっつり重なったりするけれど
今がまさにそんな感じ
うまく立ち回るだけの時間も足りないし
やりたいこといっぱいなのに、やんなきゃいけないことすら終わんない

イライラする

きっと6月もこんな感じだろうから、夏までには何とか抜け出したいんだけど
息抜きがイコール休息ではないから
半分は自分のせいなんだろうけど、もう本当に手一杯だ~!!!

あー もう!!!

チーズ蒸しパンになりたい…

090517_133426.jpg


某女史が「凍らせるとチーズケーキみたいになるよ」って言ってたからさっそく冷凍庫に突っ込んでます
わくわく

↓ぽっちり
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ



あー
早く月末になればいいのに
早くワッショイに行きたいなぁ
406冊の新刊全部買いたい 死ぬほど同人誌買い漁りたい
めっちゃくちゃ銀土に浸かってたい
頭ん中ドエロな状態でいたい(やめて)

疲れてんなぁ(笑)

でも今日が終わるとざんぷの日☆
そしたらきっと銀土とか言ってらんなくなるから今日のうちに吐き出しとくww

拍手にコメント、いつもありがとうございますvv
お返事は今晩にでも!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ~自分もチーズ蒸しパンになりたいっす

テスト週間とか死んでしまえばいいのに←
お互い大変っすね(誰

あしたジャンプ発売日なのにテンションがあがらない末期です末期。

埋もれたいですね~ふじょしな本に
かったらぜっひ表紙だけでも観覧させてください(笑)

同じく、チーズムシパンになりたい

よくないことって重なりますよね・・・
私も、ここずっとそんな感じッス。
・・・いやいや、ほんとに、うまくいかないときは全て悪い方向に行くものなのかねえ。
あ、私も次買ったとき凍らせてみよう!食べたくなったヨ。

No title

さやサマ☆
こんにちわぁvv 
なかなか遊びにいけなくてゴメンナサイっっ
休みが…
テスト週間ね…あ、アタシも過去そう思ってたww
やー今となっては勉強しときゃ良かった!ってそればっかですよ
がんばれぇぇぇ!!!

そしてジャンプゲットしたんで急浮上です
やっぱり銀魂に生かされてるらしい、私ww

きたやサマ☆
こんにちわww 
なんか最近遊びにいけてな…あああ、ごめんなさいぃぃぃぃ!!!
もう本当なんなんですかね、この流れは!!
大殺界にでも入ったんすかねぇ…はぁ

チーズ蒸しパン元々好きだったんですけど
まさか凍らせるっていう発想にはならなかったから目からウロコ
まだ食べてないけどすげぇ楽しみ(小さい幸せ)
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
