

頂き物バトーン 9☆

ちがうからねっ
さくさくできるからって溜め込んでるバトン放っておいて新しいのからやってるわけじゃないからねっっ


「題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン」

や、あの、フツウにびっくりしましたvv
嬉しくて☆
ありがとうございますぅぅぅ


☆お世話になっております
キャラソンではない!カプソンだ!!のMAYAサマより

「へんぺいた」

●お題の5文字を1文字ずつ携帯で変換して
  それぞれ上位5つを書くのがルール

「へ」…変 下手 平気 編集部 弊社
「ん」…んじゃ んだ んだね ん家 ん
「ぺ」…ペン ペア ペース ペット ペコペコ
「い」…忙しい いないから 一応 いいよ いやいや
「た」…楽しんで 食べ 食べられる 探偵 大変

へ←編集部って何!? 下手ってナニが!?←
ん←田舎モン丸出しww
ぺ←ペアもペースもペットもアッチのイミで使ってると思います(どんなメールだよ)
い←でた!「忙しい」ww
た←探偵は間違いなく疑探偵TRAPだな…

☆仲良くしてくださってありがとうございますっっ
+pulse!+の時雨サマより

「エリザベス」

●お題の5文字を1文字ずつ携帯で変換して
  それぞれ上位5つを書くのがルール

「え」…駅 営業 影響 延期 円
「り」…利休 了解 利用 旅行 リスト
「ざ」…在庫 財務 残業 暫定的 財団法人
「べ」…ベッド ベルト 弁護士 別人 別に
「す」…すんません スケジュール スクープ 全て スリー

え←あんまり面白くなかったなぁww
り←利休は牛タンが美味しいお店です☆
ざ←すごいキャリアウーマンっぽいですが、多分私は一度も使ってない言葉かと
べ←官能小説でも書いたんですか??
す←「すんません」が筆頭なのは読めたww


↓↓↓以下共通項目ですvv

●次に回す5文字

すんごい考えたんですけど、ジャスト5文字のいい単語が出てこねぇ…
「ぎんちゃん」とか「ん」が2回だしさぁ…
唯一思いついたもの

ktyサマ2万打記念☆
「かもたろう」
でww

●回してくれた人の印象をどうぞ

☆MAYAサマ
才能にあふれる人!!
ブログやってる人で、絵描きさんや文字書きさんは多いけど、カプソンって!!
ちょっとやそっとやろうと思っても出来ないですよね!!
自分じゃ絶対無理なだけに憧れます!!
なのにSSステキ杉とか!!
1/3くらいその才能分けてくれればいいのに…
そして私の唯一のスケダン仲間ですww
今後ともよろしくですぅぅぅ

☆時雨サマ
もう絵がっ!!絵がっ!!!
すんげぇ綺麗!丁寧!!
デフォはめちゃくちゃめちゃくちゃ可愛いし、なのにリアルに格好良くも描けるしっ!!
なんでアタシなんかが仲良くさせて頂けてるのか甚だ疑問…
月末にはいよいよお会い出来るし、なんかもう本当3歩後ろ歩かせてくださいってくらい尊敬してます!!
もうちょっとだけ捨てないでくださいっっっ お願いしますっっ

●次に回す大好きな5人!

大好きな方はいっぱいいるんですがvv
アンカー走りつつ、総悟リンクサマが拾ってくださったら嬉しいなぁとか思っております


MAYAサマ、時雨サマ、バトンありがとうございましたvv

↓ぜひポチッとお願い致しますvv
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ


コメントの投稿

非公開コメント

りきゅう

ちょ、「りきゅう」間違っとる!!!
利“久”よ、よく間違われてるけど。
私も利久派w食べたくなってきた

No title

お疲れ様です~
さっそく、ありがとうございます!
ちょっw官能小説ってwww
確かに、妄想膨らむ単語の並びですねぇ。笑

いやいやいや;褒めすぎです;;
むしろ私が3歩後ろを歩きたい的な…。笑
友達少ないヤツなんで、こちらこそ
ヨロシクお願いしますv(ぺこぺこ。

あと10日ほどで会えますね~!楽しみ!!!
バサラショップ、時間があったら行きましょうねっ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっちゃったなー

自分なりに?やってみました、
バトン・・・!
素直に受け取らないへそ曲がり野郎でさア・・・
てへっ!(オイ)

No title

かさぎサマ☆
んだっけか?利久ww
じゃあ間違って教えちゃったなぁ
ごめんよ友(でも食えたらしいからよしとしよう)
アタシも食いたくなってきた

時雨サマ☆
こちらの方こそ全然全然時間取れなくて伺えなくてごめんなさいっっ
あと4日で会えますねぇ~
小心者なんでどうぞ仲良くしてくださいvv
BASARAトーク楽しみにしてますvv 聞くの専門で☆

ktyサマ☆
やってくださいましたかぁー
キャッチありがとうございますvv
後ほど伺いますね☆
全然行けなくて…もう仕事辞めてやろうかとか思ってますvv
マ ジ で ☆
20000打お祝いが25000打になりそうな勢いですが、気長に待っていてくださると嬉しいですぅぅぅ
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
