スポンサーサイト


今週の銀魂以外のWJ(No.25号)《ネタバレ》

こ…今週の銀魂があまりにもあまりにも泣きそうなくらいアレすぎて
この悶々とした気持ちをどこにもぶつけられなくて
こんなとき隣にリア友いてくれたらファミレスで夜通し語れるのにっっ!!と思いながら現実には敵わず
読み返すたびにどうしようもねぇよ!!何だよコレっっ!!ってなって

そしたらお友達サマのブログでも同じ様に悶えちゃってる方が多かったので、なんだか救われました
もう月曜の夜とかみんなで御腐会の日に決めちゃえばいいよ(イヤマジでさぁ…)

銀魂語るとキリがなくなるんでその他っ←まとめんなよ

☆AKABOSHI
人気でそうな絵じゃないですか??? うまいー
封神演義思い出したけど、完全に(世界観もアレだしね)
面白かった!!
ベースは水滸伝??
全然知らないんだけど今の戦国ブーム的な歴女的なブームにコレぶつけられると水滸伝を読んでみたくなって困る…

☆NARUTO
や、そういう結論にならざるを得ないのは分かってたけれども!!!
こんなに出来た忍だったっけかナルト
や、理想論であって長門のほうがフツウの感覚だと思うんだけどさ
じゃあこっからどう消化すんの??と、来週からに期待

☆めだかボックス
新聞が時間帯で記事差し替えられるなんて知らなかったー←そこぉ!?

☆BLEACH
いろいろと勝てる気がしません…

☆いぬまるだし
分身の術
言いたいこと言ってくれてありがとうございますww
や、でもここまでの先生はいないから、きっとww
主人公アシスタントに頼るとかww 別人だし!!!

☆トリコ
え?え?
トリコがリンを食ったってこと??
あー別に口に入れりゃいいから食う必要ないの??
え、キスしたってこと??
わかりづれぇよ!!アレだけじゃ!!!

☆バクマン
アレですね、ざんぷ内のパラレルワールドかと思いきや、ガンガン実在の人物出てきますね…
マシリト…世代だなぁww
「チーズおかき」って絶対つまんなそう

☆SKET DANCE
いやいやいやいや、ねぇ??
先週の続き的にそりゃアレですけどね
タイトルの妙ですねvv
Happy Rebirthday  …言い得てる
願わくはHappyで終わらんことを
来週だよ!!来週を見ないとっっ!!

☆PSYREN
…ってイアン!? そうなの!?
影虎と祭のアレは3コマでバタバタ詰め込まんでも…
確実に面白くなってんのにまたこの位置!?
ちょ、打ち切りの危機再びとかマジ止めてっ!!

真ん中に読者のハガキコーナーが来たのは新鮮でした

そらちせんせ巻末コメ
「仕事全部片付いたんでGWは実家帰って愛犬と戯れてきます。チャッピー!!」
って!!!
あのすざましい春の超感謝祭進行+本誌原稿をGW休暇前に全部片付けたんですか!?
や、マジですごっっっ

そらちせんせい お疲れさまですvv

↓そらちせんせーにぽちり
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そんな貴女に愛を叫ぶっ

いや・・・もう・・・なんか・・・
感想がさ・・・あちゃこちゃカブってて・・・
あおりさんて、ほんと他人の気がしないわけよ!!!

マシリト世代だよっ!
封神演義だよっ!
そんで銀魂で悶々としててファミレスで夜通し語りたいわけよ!!!

あおりさん好きだァァァァ!!(笑)



No title

MAYAサマ☆
ちょ、そう!そうなのよねっ!!
MAYAさんんんん!!!
アタシもMAYAさんのところを読んで「語らせて語らせて語らせて!!!!」と
私も他人の気がしないよっ!!
どこのファミレス集合にするっっ!?
近くにいたら毎週捕まえにいくのにぃぃぃ

No title

新連載、面白かったですよね!
なんかジャンプの王道って感じで。
私も好きな系統でした^^
そして、いぬまるは今週も面白かった!笑

No title

時雨サマ☆
封神演義も好きだったんで、まんまツボりましたAKABOSHI
絵はすこぶるうまいと思う
ちょっとごちゃごちゃしてるけど私は気にならないかなぁ
いぬまるは毎週面白いっすvv
いまジャンプが面白すぎて困る…
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
