スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメダイニングBarとはなんぞや?

先日アニメダイニングBarとやらに行ってみました

パンピー連れて←
小さなスナック改造したようなところで、壁には一面ポスターやらパズルやら
カウンターや棚、テーブルにはフィギュアフィギュアフィギュア!!!
過大な期待はしてませんでしたが、うん、アレだよね
女の子が行っても面白くないかもね☆
9割は男性向け フィギュアもエヴァとかだったし(ルパンもいたけど)
カクテルは種類が豊富で、名前もアニメキャラや往年の名セリフをもじったもので面白かったけど…でも名前だけ…もうひとひねり欲しかった!!!
私が頼んだのは「シンジ」、連れ様は「左手は添えるだけ」
元ネタわかんないとおもしろくもなんないよ…

メイドカフェを見ろ!
コンセプトがメイドなだけあって、衣装もメイド服・「ご主人さま」と呼ぶ・上目づかい・「お帰りなさいませ」で出迎え…
そういうね、形だけじゃない踏み込み方が欲しかったよ、私は!!
コスプレしたお姉さんが話しかけてくるとかさ(名セリフたちで)
アレじゃただ「アニメ好きが集まるBar」だよ…
一人出来てる男性が友達増やす~みたいな
アニメはガンガンかかってたので、おかげさまで黒執事見れたけど
結構面白かったww

銀魂ネタないかと必死に探して見つけたのは一つだけ
ドリンクメニューより

「マダオ 「ま」るで「だ」めな「お」みず」
お冷かよっ!!

↓久々更新に(←おまえがマダオだよ!)ぜひポチッとお願い致しますvv
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。