スポンサーサイト


早くも高杉祭

ちょ!仕事早上がりして帰ってきたら、初めてリアルタイムでBASARA見れちゃった!!
いっぱいURL流してもらってるのに全然見れなくて、最近ようつべ漁りにも行けなくて…って思ってるところでこれかよっっ!!!
途中だったんで何話かも分かんなかったんですが、初めてちゃんと中井ボイス伊達聞けてめっちゃ悶えた!!!!!!!!!!!!!!
みんなが言ってる意味が分かった ありゃヤバいっ!!!
あかーん!!あかんよっ!
アタシこんなに中井ボイスにやられる人じゃなかったのにっ!
つかなにげに中井ボイス云々よりも声優人が豪華すぎ☆
あああっ!!そう言えば我が家もう録画って機能使えるんじゃないかっ!!
使えなかった時期が長過ぎて、「録画する」って意識がなかったよ!
来週からは絶対押さえなければっっっ!!


最近やなこと続きなので、ひさびさにメイトに行った←どんなストレス発散!?
そしたら見つけてしまったクリアコレクションG4
いやいやいやいや、ワッショイの前にお金使えねぇぜ??とか思いつつ

090526_161609.jpg

…2箱ってアンタ…
中高生が少ないお金で数あるグッズの何を買おうか真剣に迷ってる横で、嫌なオトナになっちまったなぁオイ!!
全部ストレスのせいにしといてくれ!
違うのよ?
前回の教訓から、箱買いだとクリアカードがダブらない!
そして、その他のカードもダブりが比較的少ないことが判明したからね、効率よく集めるには箱買いの方がよかったのですよ!
現にG2もG3もありえねーくらい買いまくったけど未だにそろわねーし!!!(そして売ってねぇし)
で、G4ですが、箱で2箱(=40袋)買ったら、ほぼコンプ
ストーリーカード残り一枚で揃いまっす
運が良かったらしいvv
ま、枚数的に当然ダブりもあるけどさ
090527_041857.jpg
絶賛高杉祭中です
めずらしく総悟も桂もせいぜい2枚とかなのに、高杉ばっか…
でも順調に銀土も2枚はあるかなって感じで

ワッショイ参加者様、またダブり配りに行きますねww←

分かったことは…箱で買ってコンプしても面白くも何ともないよね…
毎回毎回1袋ずつかって一喜一憂する方がドキドキするよね…
や、効率は絶対にこっちのがいいんだけどもさ、うん

↓ダブり欲しい人ポチッとねぇぇぇ!!!
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ


すっかり「連絡取れない子」みたいになってますので宣言
今晩は19時頃(予定)からメッセにあがります(いなかったら叩き起こしてください)
そして自宅の絵茶室にも入ります!!
良ければ遊んでくださいね☆

そう言えば昨日から自宅もお友達のところもらくちゃに入るとソッコーで落とされるのですがアタシだけ??
どなたのところでも全敗中です…しゅん

追記に拍手お礼vv
いちいちお返事遅くてゴメンナサイ
でもいつもとっても嬉しいデスvv


チョコミントサマ☆
改めてお礼
いつもいつもURL流してくださってありがとうございますぅぅぅ
実はまだ見れてないのもあるんだけど(じ…時間が…)本気で嬉しいデス
昔の話題ですが(本当だよ…)掲載順、また中盤だったね 銀魂…
40巻は手堅いとは思うけど、シャーマンキングみたいに途中までがんがん人気あっても打ち切りになる世界だからね…こわっ!!ざんぷこわっっ!!
小さい一歩とはいえ、アンケートはがきを出そうかなぁとか思ってます
や、マジで応援してるんで空知っ!!!


希依サマ☆
本当に申し訳ないくらいに毎日毎日拍手ありがとですvv
くだらないブログなのにいつも読んでくださってるんだなぁってとっても嬉しいです!!
会津ももっと色々見たんですけどね、なかなか仕事が忙しくってネタをアップ出来ない…
そうこう言ってるうちに月末は銀土祭イベがあるのに、京都ネタもまだアプってないっていう…どうしよう??
紅桜篇はDVDプレイヤーゲットしたのでこっちなら映るかも??とか淡い期待をしてみたり
明日にでも見てみまーす 無理ならマジ文句言うわー
松陽先生は断然オトコ派です!っていうか元ネタが男性だから、女性かも?と思う発想すらなかった…
言われてみれば…男だなんて言ってないなぁ…うむむ
そしてそして修学旅行お疲れさまでした
私日光って行ったことないから羨ましいよぉ
インフルの魔の手がないところで良かったねぇ☆
成人したらぜひアタシと「まるでダメなお水」を飲みにアニメダイニングバーに行きましょう!!
いつかお会いしたいですねぇ~☆
これからもどうぞよろしくですvv


MAYAサマ☆
もうもうもうっ!全然遊びにいけなかったのに、いつもコメありがとですぅぅぅ
会津は私も初でした
一泊目はまさに裏磐梯っすよぉ 山しかなかったvv
6月に関西に遊びにいこうと3泊4日で休みとって飛行機も取ってたのに諸事情でダメになりましていまめっちゃ凹んでるところです…
絶対にリベンジするので、そしたらMAYAさんぜひ遊んでください!
まずはワッショイでお会い出来るのを楽しみにしておりますvv
会津レポは…ワッショイ後に…←とか言ってると忘れる


飛鳥たん☆
わーい おひさですvv
なかなか遊びにも行けず…ごめ…
1000打お祝いも…ちょ、待ってもらっていい??
なんか一ヶ月くらいお絵描きしてないよ私…
ワッショイ翌週くらいにはなんとかなるといいなぁ(希望的観測)
私がリクなんて恐れ多いから、せめて私が描きます!!
下手だけど…下手だけど…しゅん
原作はなんだかもう本当に大変なことになっちゃってて…あわあわあわ
とりあえずヤマは超えましたが、アタシのショボレポでもお役に立てたのであれば何よりです!
翌号のレポは早いぜ☆土曜に読める!!
でもやっぱり空知の世界観には敵わないので、ぜひ単行本を楽しみにしていてくださいvv


時雨サマ☆
もうもうもう!本当に全然全く伺えないのに、毎回遊びにきてくださってありがとうございますぅぅぅ!!
拍手のポチも嬉しすぎです!!
時雨さんが女神に見えますっ!ありがとうございますっっ!!
アニメダイニングバーは、懐かしのアニメなんか全然なくて、最近のばっかだから全然分かんなかった…
らき☆すたとかアレ系(よくわかってない)が多くて、元ネタ分かんないのが8割でした
ローカルだからかな??
月末池袋探索は時雨さん」が担当じゃないですか?(決めつけww)
きっと面白いところに連れて行ってくれるんだろうなぁ~(とプレッシャーかけとくYo)
日野は私が案内頑張る!!!3度目だから迷わないだろ、うん
池袋は何回も言ってるのに苦手な街なのです…(乙女ロードまで行っちゃえば吹っ切れるんだけど)
週末はどうぞよろしくですぅぅぅ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

高杉~~~~(>_<)

アタイにも下さい♪♪♪♪♪♪♪♪

No title

大人買いって確かに、
わくわく感は薄いかもしれませんね^^;

私はよく、友達と3個くらいずつ買って
交換とかしてますw(小学生か!笑


お…おぅ・・・・!!池袋は任せとけ!!!焦
…つっても…兄とま。くらいしか知らな…www
日野は、是非ともあおりさんの背中に
ついて行かせて下せぇ!!笑

日野に行くと知って、大慌てで「真選組」関連の
お勉強をしています←遅

箱買い!!しかも2箱!!(笑)

BASARAは銀魂声優陣かなり出てますもんね~!!
なんかストーリーそっちのけで「聴き」に入ってしまいますヨ(笑)
アッハッハ!まさに大人買い!!アロハシャツの二人、
たまんないッスよねぇ!?( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

拍手のお返事ありがとうございました!
うわっ!それは残念でしたね・・・飛行機まで取ったのに
キャンセルとは(≧◇≦) すごく悔しかったでしょう!?(泣)
次のチャンス、もしイベントが重ならなければ・・・重なっても
絶対1日は駆けつけますので、声かけてくださいね!!
ってその前にワッショイ!だ~♪
もう3日後か・・・!(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクです!!

No title

あらがね姐サマ☆
かしこまった!!確保しておきます!!
あとねあとね、ワッショイのもろもろも待っててねvv
あとで送りつけマースvv

時雨サマ☆
あああ、交換してくれる友達がいたら私だってちょこちょこ買うのにぃぃぃ
いいなぁ…(友達がいてww)
池袋…私も乙女ロードまで行っちゃえば何とかなるだろ!って感じですよいつも…
行くだけ行けば各店舗近くにあるだろ!っていうアバウトさ…
日野…掲示板にもかいたけど、専ら月曜お休みだっていう新事実!!
…どうしよっか??

MAYAサマ☆
もぉぉぉぉぉ!!!関西旅行は悔しすぎるぅぅぅ
しかも行かないのにキャンセル料とか…くそぉ!!
次行く時は本当に本当に遊んでくださいっっ

ワッショイもうすぐですね!
私もパソに辞書登録してないから平気で「ぎんつちがぁ~」とか言っちゃう子なんで…温かく見守っていてくださいvv
いやいや、「ひじ」で「土」がでなかったり、「かぐ」で「神」が出ないのがいけないんだってば!!(とかココで言い訳)
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
