スポンサーサイト


届いたぁぁ 届いたぁぁ

最大の余韻

090603_131032.jpg

薄い本達☆

数えてみたら50冊overでしたよ
翌日にアレな店で買ったものも入れたら…ああああ
やっちまったなぁ…(でも後悔しない)

GHだらけっ
GHだらけっ
GHだらけっ!!!

つーか遅いよぉぉ宅急便
午前指定なのにもう午後だよぉぉ
おかげでもうオシゴト…一冊も読めねぇぇぇ!!

はぁはぁしながら帰るのを楽しみにしつつ

行ってきます

↓同じく余韻に浸ってる方のぽっちりをお願い致しますvv
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

表紙だけでも…!

ご飯、ジャーごとイケそうですv(´ロ`。)サラサラッとv

いいなー!!いいなー!薄い本!!しかも銀土ィィィィッ
なんかそれだけでドキドキしてしまう…v
ていうか50冊、一気に購入したの!?
あおりさん、サムライ…!真のサムライや…!!

大好きなサークルさんの薄い本てホントに宝物だよね!
何回も読み返したりして…(´m`。)今夜は眠れませんねv

おかえりなさ~い☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。


すごいィィィ!GHだらけだァァァ!!←今更ナニを・・・

私の駄作にまでお金使わせてm(_ _;)m ゴメン!!

でもでもっっ!!本当に会えて嬉しかったのーーー!!
あおりさん大好きっっ!
仕事が終わったら、薄い本いっぱい堪能して下さいネ♪

東京旅行、お疲れ様でした♪

爆笑!
流石!期待通りにやってくれましたな(≧ω≦)
メール速報もありがとね♪

で、「銀土を語る会in清瀬邸」の開催はいつでしょう?(←泊まりに行く気満々)


暇が出来たら可哀相な田舎オタクと遊んであげて~~ヽ(*´∀`)ノ

No title

庵サマ☆
あああ、庵さんだぁぁぁ~
全然足跡残せなくてゴメンナサイぃぃぃ!!
なのにこのような話題に食いついて頂けて、本当に「同士だっ!!」とガッツポーズです(やめて)
もう…本当に…表紙だけでごちそうさまですよね
当たり障りないとこ写メったんですが…大丈夫かなぁどきどきどき
でかく映ってる大手サマの絵は、11月のプチオンリーの宣伝用無料配布本です☆すげぇプチオンリだよ…テーマが…
50冊…も買ったつもりはなかったんですけど…
そんなんなってたらしいです(おーい)
それでも406SP分の50…まだまだ素敵な本はいっぱいあったんだろうなぁ
ほんと、あの会場に住みたかったですvv
もったいなくてちょこちょこ読んでいるので、まだしばらく余韻に浸れそうです

MAYAサマ☆
ただ今帰りましたぁぁぁ
本当にMAYAさんに会えてよかったですvv
超チキンな私ですが、一度会うとなんだかとってもお友達な気になってしまう甚だ迷惑な特性を持ってますので、次とかキャンキャン遊びに行っちゃうかもしれません…
よろしくどうぞvv

あらがねサマ☆
やばいよ、アタシんち
今完全にR18屋敷です
一番ヤバいのは脳内ですがっ!!
早くも語る相手がいなくて感情持て余しております
遊んでぇぇぇ 遊んでぇぇぇ!!!!
お泊まりはマジでいつでもOKです
最近いつも「もう辞めます」っていってて、実はちょっと準備に入ってるしww
もし仕事でももう鍵預けるんで勝手に泊まってってくだしゃいww
もぉぉぉぉ!!!!!会いたい!会いたい!会いたい!!
レポしますのでぜひ読んじゃってください☆
…女神本…ごめんなさい…
私も欲しかったんですが…しゅん
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
