スポンサーサイト


戦利品をカウントしてみる

イベント終了後からだいぶ言ってた気がする、
「トラウシ本買ってなくね、アタシ!?」

気になったから戦利品をカウントしてみました

※複数人が描かれているアンソロ本は数に入れてません
ご本人サマの再録等で複数設定が含まれているものは二重カウントしています

結果

原作設定  27冊
3Zパラレル(逆3Z/同級生他) 5冊
トラウシ設定  5冊
3Z設定   3冊
金魂設定   3冊
夫婦設定   2冊
その他   6冊


原作設定圧倒的勝利☆

や、そもそも銀土な段階で原作じゃねーだろ!って話なんですが  あは
あかん…幸せ杉る

ちなみにまだ手付けてないっすよ
レポ書き終わるまで読まない!!とか無意味に一人ドMプレイ始めてみたり
実は地味にちょっと忙しかったりして、読むならじっくり読みたいのも本音
やりたいこともまだまだあるんですが…なかなか…

次更新からレポリますぅぅぅ(予定)
お名前が挙がりそうな予感がしている方(もっぱらお会い出来た方)で、「やめてくれぇぇ!」って方はご一報ください☆

↓余韻は冷めないvv ぽちっ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ


コメ返し&拍手お礼は起きたら…か明日必ずっっ
ご挨拶行脚もまだ行けてなくてごーめーんーなーさーいー
いつもありがとうございますvv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

GHだらけに乾杯!!!!

1つ前の記事でも思ったけど凄すぎですΣ(゜д゜)
50超えってどんなんだよーーーーって思ってたのがこの記事で解決^^

しかしやはりノーマル(と言って良いものか)設定が1番だね^^
原作ありきだから圧勝なんだよwwww
いやぁ~いいなぁ!!こんなに一気に買ったりしてみたいо(´ω`)о

しょうがないから昨日通販で何冊か購入しちまったよvv
(まぁそのうち1冊はヘ○○テ)なんだけどね^^;
ってか今度京都に来る時に持ってきて欲しいくらいだわさーーーーーー。
読んでお勧めとかあったら教えてね^^財布と相談して購入します!!

なにはともあれ、長旅お疲れ様でした!無事帰還でよかったね!

No title

マムたん☆
もぉぉぉ…ほんとにやっちまったよ、アタシww
50冊だって!ぷぷー
違うのよ!sknさんがいろいろ知らない情報教えてくれるし、すすめてくれるし…大感謝☆
なんだかんだでアタシも原作設定が一番好きですvv
ツンデレ~というよりももっとひどく、デレもしないくらいの副長がたまりません(何の話?)
アタシもはまって初のイベだったので、ちょっとハメ外しちゃったよ てへ☆
もうもうもう!!全部持ってって読みながら合宿したいよね!!
つかもってく!!京都に!!!
来週当たりメッセでお話ししましょーvv
テーマはもちろんオススメ本で!!

脳内で上手くまとめられなくて足踏みしているレポをお待ちくださぁい

No title

お疲れ様でした!
池袋&日野案内してくれてありがとう!!
2日間楽しく過ごせました。
50ってすごいww
私、な~んか買い足りない気分になって、帰り道名古屋のメイト行ってしまった。

No title

FUJISHIROサマ☆
2日間お世話になりましたぁ~
オフ会レギュラー(笑)のSHIROさんに会えて嬉しかったですvv
50冊オーバーのアタシも大概ですが、帰りにメイトって…SHIROさんもどんだけww
次は修学旅行やるんで!!!
絶対!!
またお互いお金貯めておきましょうね☆
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
