スポンサーサイト


来週のWJ銀魂(No.28号)のネタバレになったらごめん

WJを楽しみにしてるかたにはもしかしたらネタバレになるかもしれないので激しくスルー推奨
や、アタシも見てないし、内容聞いてないけども


基本的にネタバレサイトは見ません
早売り買える人にも内容聞きません
だってそんくらい原作楽しみなんだもん

が、
来週のざんぷ…

空知絵でケンカップル銀土って マ ジ で か !?


え、なにそれ?
ワッショイ!記念とかそういうこと?
そろそろアニ銀もいい感じでトッシーだし、真選組見たいなぁなんて思ってたけれども
久々にちゃんと銀時と土方が絡んでくれると嬉しいなぁとは思ってたけれども
たしかにあの二人のケンカップルぶりは、シリアル篇のあとには良い口直しにはなるけど


… マ ジ で か !?

内容に触れずにそれだけ教えてくれた友達GJ☆
あかん…今週GH杉て悶える…

↓一緒に悶々しましょっ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

遅くなりましたが…
3日間、ありがとうございましたぁ~~!!!
何から何まで、本当にお世話になりました!!
お会いできて、すっごく嬉しかったです!!!

チキンなはずの私がいきなり、あんなに
馴れ馴れしく出来たのは、あおりさんが
優し過ぎるからですよ!(人のせいかい。笑
や、ぶっちゃけ、うざくなかった?大丈夫でした??
ミラとか、しつこいほど推奨したしな・・・(今更、反省…

ああああ!てか、何ですか?来週??
どうしよう、今から楽しみ過ぎてドキドキして来た!!!!
とうとう原作もその方向で…(違。

マジでかッ!?

ざんぷ買いだめして読んでないんだけど、買うのやめれないんだけど…
来週、銀土なのか!?
マヨらvs甘王なのか!?(オイ

楽しみにしております♪
そんな情報をgetありがとう♪

No title

時雨サマ☆
こちらこそお世話になりましたぁぁぁ!!!
めっちゃくちゃ楽しかった!!!
大分と埼玉と仙台が3日間ずっと一緒に行動とかすごくね??すごくね??
めちゃくちゃ楽しくって濃密な時間を過ごしまくったのにまだ全然足りないっす
「帰らないで」といわれたのが嬉しくてたまりません
私も帰りたくない…戻りたい…戻りたい…
ちょ…優し杉るとか初めて言われたし!!
こちらこそ年下のくせに敬語の一つも使わない子でごめんなさい
や、作戦よ?? 親しみ込めるためわざとだからねっ!!←何この言い訳
うざいどころか一緒に暮らしたいくらいでした
ミラ絶対に読むんで!!絶対絶対読むんで!!!
40冊…あー、ちょっと待ってねww
ごめんなさい。までには絶対!!
で、また語ってください!!

つかざんぷぅぅぅ!!!
この時期、ってのが狙い杉でどうしよう???
原作もこの方向…空知…ダメだって、悶えるからww

親子銀魂サマ☆
わぁぁぁい 親子銀魂さんだぁ 嬉しいっっっ
全然伺えなくてゴメンナサイっっ
来週まで待ってくだしゃい…しゅん
買いだめして読まない…わかります!それっ!!
さすがにざんぷはないですが、単行本とか小説とかDVDとかは買って満足するタイプです←
なかなかまとまった時間も取れないですもんねー
マヨらvs甘王←スゴい対決だww
食べモンばっか!!
アタシも内容聞いてないので、指くわえながら日曜を待ってますvv

やったぁぁぁ~!!

こんにちは☆あおりさん☆
WJ情報アリガトです☆ヤバイ銀土ですかぁぁ~!!
早く読みたい!!久々だね銀土のお話☆
1話完結じゃなくて何話か続くといいなぁ~☆
あと久しぶりにブログにイラストUPしました☆
銀魂×BLEACHコラボイラストで
沖田くんの死覇装姿のイラスト描きましたぁぁ!!
おヒマな時にでも遊びにきてね☆

No title

チョコミントサマ☆
お返事書く前にWJ発売になっちゃった…ごめ…
や、なんつーか…スゴすぎてコメントもないんですけど!
腐要素無しで(いや、無しにすることなんか出来ないけどさ)あの二人のケンカップルぶりは心温まります
しかも続き物!どきどきどき
覗き見ばっかでコメ残せなかったんですが、やっとお休み!
遊びに行きますねぇ☆
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
